2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.28 (Thu)

なにはともあれ、BDばっかりですわ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどですです。


えー。ここんとこ、一切クエをやっとりませんw
LV上がるたびにクエが出るんだけどさ。
もうかれこれ・・・LV5個分は放置でございます。

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

08:49  |  RFon-lineZの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.26 (Tue)

殺されたり。。。いろいろあるよねぇ。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどはもそもそやっとります。

さて。
36LVになったので、31BDを卒業して36-40BDに昇格しました。

装備がダメダメなので、特攻も出来ません・゚・(ノД`)・゚・。
お荷物気味ですが、シコシコやっとりますよ。

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

09:48  |  RFon-lineZの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.23 (Sat)

コラっ子になったみどの成長記録開始!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。コラっ子になりました。

ちょみちょみやってたので、ちょっぴり育ってますフヌ

SSも貯まってるので、一気に今の状況までをUPしますキリリ

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

10:01  |  RFon-lineZの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.22 (Fri)

みどの決心・・・。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。こんにちはぁ。

昨日みどは 【 fairhope 】 を退会しました。
優しい人ばかりで、ベラート一番と言っても過言ではない
優良ギルドなのに抜けました。

理由は・・・

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

09:18  |  RFon-lineZの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.14 (Thu)

MISSION⇒危機的状況でもSSは撮れ!!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどは今日もウダウダしていますw

さて。
LV31から何も変わってません^^;
んと、サブをちょこちょこしてますわ。

そんでもって。メインのみどみど。
LV帯で考えても、中立地区での狩が普通になってまいりました。
中立といえば、3種族が入り乱れる空間なのか。
何だか最初は凄く怖かったっす。

んでもって、ちょっと前の出来事書きますねぇ。

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

09:48  |  RFon-lineZの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.14 (Thu)

RFZ初心者の為の、不確か過ぎる情報っ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。チミチミやってます。

えーっと。非公開コメント頂いた方への返信も兼ねて
今回の記事は書きたいと思います。

既にプレイしている皆様にとっては
なんじゃそれ?的な感想もあるかと思いますがw

今んとこ、聞きかじりで得た情報で、非公開コメント下さった方への
回答とか・・・んまぁ、そういう感じにさせてもらいます。

基本的に、LV30あたりまでの事しか書けませんので
それしか書きません。はい。書けませんから^^;

但し、情報が全て正しいとか、そういうことは求めないで下さい><
みどの脳ミソの都合上、そんなこと無理ですっっsc07

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

08:42  |  RFon-lineZの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.09 (Sat)

とうとうこの日がやってきた!!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ 本日2個目の記事。
小出しに書かないので、こういうことになるのだけどねぇ・・・イツモノコトサ


ロボロボしたくて、スペシャリストを選んだみど。
ゲームのシステムも、その他の内容も(; ̄Д ̄) ハァ??なくせに・・・。

LV30で乗れる機甲。夢に見た・・・「どしーん」の「がしーん」のアレ。

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

10:10  |  RFon-lineZの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.09 (Sat)

みどはコレでも成長しているのだ!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどなんだけどもね。

なんかねぇ、適当にちょこっとやるつもりだったのに
RFZ結構真面目にやってるのさ。

しかもねぇ、当初の目標レベルに到達したんだよ!!

ここまでの道のりを・・・・・

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

09:10  |  RFon-lineZの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.08 (Fri)

なにがなんだか、RFZの話

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。
PWをさぼりつつ、RFZをやっとりますですよw


ところで。
RFZね、イマイチなんもわかんないまま・・・
ほぼ間違いなくソロで驀進していましたのですわ。

そんな、みどの成長記録のようなそんなもの。

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

19:18  |  RFon-lineZの話  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
