2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.25 (Fri)

【AION】レギオン団体写真コンテストっつーのがね

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

やっと秋らしくなってきましたなぁ。
ただ、まだ日中の暑さは残る感じで、ちょいと扇風機じゃ凌げない時間帯があり
しょうがないのでエアコンつけるのだけど、やっぱりエアコンは好きじゃないな。

秋の楽しみ秋鮭も出始めて、生すじこを買ってきて漬けて食べたらうまかった。
それ以降まともなものが出ないので、次回はいつになるかな~。
生で食べるから美味しいのを選びたいものねぇ。いくらごはんはうまいっすー

さて。

アイオンのことでございます。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

15:09  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.29 (Wed)

【MHF】色々不調でした。まいったのぅ。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。お久しぶりですこんにちは。

ちょいとね。1週間以上もIN出来なかったのでブログも更新できず
よく見たら今月全然更新してないよね。これはいけない。

にも関わらず、毎回お越し頂いていた心優しい皆様へ感謝。

殆どあんま何も出来ていないわけですが、一応生存報告的に更新しますです。


では、以下は【MHF】のお話。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

17:11  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.16 (Thu)

【MHF】サルばっか見てるという数日である

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

暑いし~だるいし~やんなっちゃうなぁ。
クーラー、つけると寒くて、消すと暑くて、塩梅がなぁ。ねぇ。

で。だ。

今日もなんとなく更新。更新。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

13:45  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.14 (Tue)

やっぱもう愛用のPCも限界かなと感じた週末

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

いつもながらしばらく更新が滞ってしまってすいませんです。

ちょっとバタバタしてたもんで、ブログまで手が回りませんでした焦る3

昨日は午前3時半起床という、久しぶりの超早起きだったので早寝したし~
日曜も~月曜の早起きのために早寝したし~健康的だな?w


というわけで、久しぶりに更新を・・・ば。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : AION

15:20  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.07 (Tue)

【MHF】早足行進とドキドキと、時々妄想劇場

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんつあぁ~。

今朝3時にね、早朝?深夜? もうめっちゃ早い時間だっつーねん

なんで目覚めたっつーねん! 暑いんだっつーの!

真夜中なのに何でこんなに暑いのぢゃ! ばーかー!


そんなわけで、今日も【MHF】の話なんか書いてみようかしらと。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:23  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.06 (Mon)

【MHF】ふはぁ・・・。そんな気分。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

なんというか~その~あの~。

毎日コーヒーを凄い量飲むんだけど、なんだか数日前からコーヒーが妙に苦く感じるんだよな。
砂糖は入れないんだが、なんだろかねぇ。妙に苦いや。

そんなわけで、今日も【MHF】のお話など。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

16:59  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.03 (Fri)

【MHF】ラスタに変身してみたわけだよ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんばんは。

いやね。

ごめんね。前回の記事に関しては、本人大いに反省しているっ!w
恥ずかしいなぁ・・・読み返すほどに恥ずかしいなぁ。

どんなテンションであんなことやっちまたんだが自分でも恐ろしいがーん

だけど、後で恥ずかしいながら、妄想劇場は書いている最中は非常に楽しいのだ。
今回はラスタで妄想したので、誰も傷つけることなく書けると思い暴走。。


うふふ。。。

さて、この先は今日も【MHF】のお話だよ。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

19:27  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.29 (Mon)

【MHF】ラスタたちの物語

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。みなさんこんにちは。

今朝、4時半ぐらいかしら。物凄い強い雨で目覚めました。
豪雨というか・・・なんだかスコールみたいな凄い雨でね。
今日は梅雨らしい雨の一日になりそうです。

ふはぁ~蒸し暑いなぁ。

それでは今日も【MHF】のおはなし。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:03  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.27 (Sat)

【MHF】寛ぐのにもほどがあるガノトトスに出会った~

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

いやぁ、暑くてさ。扇風機なんかじゃ過ごせない。
6月中ぐらいは扇風機だけで何とかしたかったんだけども、暑くてどうもならん。

6月上旬からこんなにクーラー稼動したことないぞ。。どうなってんだーい。


そんなわけで、暑いけど今日も【MHF】のお話更新だー。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:54  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.23 (Tue)

【MHF】ラスタは、仲間からの「連帯感と安心」というプレゼントだ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

昨日は久しぶりの雨でした。真夜中から雷雨。そのまま日中も降りっぱなし。
工事現場で使うような立派な耳栓をして寝ているのにも関わらず
雷の音で目覚めた午前3時あたり・・・・。

ふっ・・・片方外れてんの・・耳栓ww どうりで目覚めるわけ。。あっはっは。

昨日は一日中たくさん降ったので、ちょっとは水不足解消したのかなぁ。
今日は晴天ですごく良い天気。。暑い・・・。暑い・・・。

さて、今日も【MHF】の話です。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:59  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
