2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.23 (Thu)

【AION】あぁ、もう参った参った

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。こんにちは。

久しぶりの雨の日です。夜に結構降ったような感じですが爆睡してたのでわからんw
暑い日があまりにも続き、今日はすごく涼しい。ちょっと寒いような気がしなくもない。

急に気温が下がると、体調を崩しやすくなるので嫌よねぇ。


さて、久しぶりにAIONの話。



テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

12:02  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.06 (Mon)

【AION】涙集め進んでいますか?みなさま

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みなさまこんにちは。みどでございます。

9月に入っても暑い日々が続いていますが、なんでしょ。この猛暑の日々。
こんなんでいつ秋になるんでしょ。恐ろしいです。

では、以下はAIONの話。


テーマ : The Tower of AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:30  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.01 (Wed)

【AION】新メンバー加入と、金欠で死にそうなわたし

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

無事に再セットアップを終えまして、長時間の苦痛から解放されました。

いやぁ。ほんと、アップデートとか、AIONのクライアントのダウンロードとか
もろもろのソフトとか、全部入れ直すまですげー時間かかったよ。

一応、なんかちょっと落ち着いたようなので、一先ずホッとしてます。

それでは、以下AIONの話。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

10:24  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.28 (Sat)

【AION】おかえりPC。 涙集めがついに!!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

やっとのことでPCが帰ってまいりました。
7日に修理に出して、25日に届きました。時間かかりすぎなんじゃ・・・。
長すぎだろって・・・そんな不満もチラチラありつつw

早速、3日無料チケットが期限を迎えるのであわてて使ってINしましたので
久々のAIONの話など更新しようと思います。

いや~、キーボードで文字を打つのって早くて最高っすね
なんといっても打つのが早いじゃない!ねっ!

携帯電話でのメールもブログ更新もみどは大嫌いですw

では、以下AIONの話。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

08:53  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.06 (Fri)

【AION】涙集めも時間切れで終わらず。そして修理へ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

暑いっすねぇ。ほんと参りますねぇ。とはいえ、なんとかバテずにやってますわ。

ところで。

AIONの課金の切れ目を迎え、観念してパソコンを修理に出すことにしました。

課金時間を無駄にし続けるのが悔しくて切れるの待ってたんですよ。

前回の修理で9日無駄にして、再度出してもすぐ直るわけでもなく、
合計、20日あたり無駄になるなんて!! 1ヶ月弱の課金損が悔しかったのw

そういうわけで、少し我慢して課金が切れるのを待ってたんですよね。

諸々のことを済ませて、明日あたりに発送しようと思ってます。

その前に、ブログ更新を済ませておこうと、そういうわけです。

それでは、以下AIONの話と、色んな話まぜこぜで。



テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

15:53  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.05 (Thu)

【AION】幸福の涙?嘘でしょ?地獄の涙だよね

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

毎日暑いですねぇ。みなさん熱中症をはじめ、夏ばてなどで体調こわしてませんか?

今年の夏は暑くそして長いというひどい予想なのですよね。うんざりですね。

あまりにも暑いため、夜になっても気温が下がらない・室温も下がらない都合
1~2時間のエアコンタイマー程度で寝てしまうと、エアコンが切れた後
一気に体温や室温が上がって、寝ている間に熱中症になる場合もあるなんて話を見ました。

何と恐ろしい。
エコだエコだと言いつつも、命にはかえられませんからね。

対策として、朝までエアコンつけたままで寝るのが良いそうですよ。
おすすめ室温設定は28度だそうです。うん。

うちは26で寝ているけどね。ハハハハ


では、この先はAIONの話など。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

09:09  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.30 (Fri)

【AION】地獄の涙が始まった

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

暑いねぇ。みなさん夏バテとか、熱中症とか大丈夫ですか?

暑い最中の仕事に慣れている相方ですら、今年の暑さはさすがに辛いようで
軽い熱中症にもなったり大変そうです。

日ごろから暑さに慣れているぞと過信すると、本当に危ないことになりそうな今年。

こまめな水分摂取や、暑さ対策グッズとうまく付き合って乗り越えたいと思います。


では、以下はAIONの話。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

12:52  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.26 (Mon)

【AION】心臓が!うわー!これは!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

相変わらずPC不調なのですが、色々イベントが多かったので
見てみないフリしつつ、だましだまし使ってます。ハッハッハ

で。

イベント中は何があったかなぁとか、いまさら思い出そうとしたんですけど
なんだかアレコレやったようでやってないなぁ。みたいな具合。

ま、いつものことか。ふふ。


では、以下AIONの話。

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:25  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.16 (Fri)

【AION】新しいバスローブをを手に入れたわたし

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

このところ、大雨の事故や災害が多くニュースになっておりますが
みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか。

私の住む地域でも、色々と事故があったようです。

幸いながら、近隣での災害はなかったので何もなく過ごしておりますが
災害に見舞われた皆様のご無事を祈るばかりです。

まだまだ地すべりなどの、大雨後の滑落が懸念されているようです。
何事もなく梅雨明けしますように。


では、以下はAIONの話。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:30  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.11 (Sun)

【AION】お知らせ的なものも混ぜつつ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。 こんにちは。

今日はなんだかすごい天気です。

風が強く、雨も断続的に強いので、まるで台風のようです。恐ろしい・・・。

こんな日は引きこもって過ごすに限りますなぁ。


なんだか修理からPCが戻ってもPCの調子が良くない都合、
ゲームもブログも少し萎え気味なみどでごめんなさい。

今日は、ブログ記事テーマをアイオンにしていますが
ちょいと自分で決めた新しいブログの書き方を書いていこうと思います。


では、以下に折りたたみ。

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

12:15  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
