2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.12 (Mon)

オランダが負けてしまいました

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ 本日2回目のみどです。こんにちは。


今朝方、ワールドカップ2010の決勝戦を見ました。
おかげさまで、非常に眠いです。激眠いです。寝てしまいたくなるほどにw

みどは最初からオランダを応援してきたのですが
うれしいことにちゃんと決勝に進出して歓喜しておりました。



悲しい。負けちゃいました。はぁ。ふぅ。うおーん。

サッカー素人のみどが、ワールドカップの話を書きました。
無駄に長いので、サッカー好きでない方はあくびが出ます。ご注意を。

サッカー詳しい方、読むとみどの馬鹿さ加減にうんざりします。ご注意を。

では。追記に。



テーマ : FIFAワールドカップ - ジャンル : スポーツ

13:09  |  好きなことの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
