2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.19 (Tue)

久々にPWで遊んでみる。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどですけど。
石クエさえやらないまま、放置しててLV61で止まってます焦る3

んでもって、久々にINしてみました・・・。

が、操作方法怪しいったらありゃせん・・・どうしょーもねぇw

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

09:29  |  パーフェクトワールドの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.05 (Tue)

どんだけセレブなんだ?と・・・

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどですけどね。

驚いたさ。 あぁ~ビックリしたさsc06

LV61になったら、石クエなくなるのかと思ったよww


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

09:19  |  パーフェクトワールドの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.02 (Sat)

摩訶不思議翻訳とか、イメチェンとかの話

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。 更新サボリ気味です。

あんまりINできなかったので、更新が進まず・・・アハ´д`トホホ


つーことで、数日分いろいろまとめて更新しまっす。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

09:39  |  パーフェクトワールドの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.25 (Fri)

やっと大人になった。ヘイトのことをちょっと。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。

LV58にもなって、クラスチェンジも出来ないまま
だらだらだらだらやってまいりました。

さすがに、これやヴぁくね?と。
ってことでぇ、むいちゃんとまぐちゃんと一緒に
クラスチェンジクエやってまいりましたよ。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

09:18  |  パーフェクトワールドの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.21 (Mon)

装備変更⇒失敗?⇒暗殺⇒そして金色の王に出会う

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。

なんだかねぇ。ほんと参っちゃいます。

みど、ほんと馬鹿なのでどこでどう聞いたのか、
激しく思い込んでいたことがあって

それを決心の末、実行した結果・・・・激しく・・・凹んだsc07

凹んでいたら、良いこともあったりして
なんだか色んなことがあったよ。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

10:51  |  パーフェクトワールドの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.19 (Sat)

驚愕のセンスに泣いた夜

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ 昨日のアップデートは凄かったなぁ。

14時にDL開始して、結局20時過ぎても終わっていなくて・・・

参ったげろげろー! と、内心ゲンナリしていたわよ。

したら、いつも書き込みくれる竜さんのおかげで
MKでDLできることがわかって、無事終了。

何時間もこんなもんに振り回された自分が悲しいわ。

早々に諦めない自分が怖かったw

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

09:51  |  パーフェクトワールドの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.18 (Fri)

・゚・(ノД`)・゚・。ウハーン

(´・ェ・`)ノやほぉ~  みどです。

雷が鳴って怖いです。雨が急に振り出したですよ。

さて。本日オープンの新鯖のおかげで
アップデートがあるわけで。

そのせいでメンテがあって、14時まで待ったさ。
14時ちょこっと過ぎに暇だったので、何気なくアップデート開始したさ。

んだばよぉぉぉ。

今何時よ? 18時じゃん?げろげろー!

よ・・・四時間だよ? まだ半分も終わってねぇーーーー

かなりの短い時間・・・2~3分おきに・・
ダウンロード失敗で、リトライかかりますが?

なんやねーーーーーーーーーんsc07

重すぎやねん・・ばかぁ落ち込み

ちきしょぅ。いつになったら終わるかわかんねぇ。
別のゲームに浮気するぞ・・・ソ猝ヨ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

18:03  |  パーフェクトワールドの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.16 (Wed)

疾走して、食べられて、翔んだ!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどはなんとなく生きているようです。


さて。
なんだか、軽くダラダラ風で過ごしていますが。(PW世界で)

レベル上げに必死になるタイプじゃないので
これが みどペースではある。うん。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

08:52  |  パーフェクトワールドの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.14 (Mon)

危険な海の旅の記録

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどですけど、毎日危険がいっぱいですよガビーン

そんなこんなしつつ、今日もみどはアル鯖で蠢いています・・・

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

08:59  |  パーフェクトワールドの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.11 (Fri)

守銭奴め!噂を垂れ流す悪いやつの話

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどですが。
変な人がいっぱいいますね。

あ・・それはPWの中のNPCの話で。

噂を色々教えてくれるNPC。
祖龍の城にいるこいつのことです。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

09:44  |  パーフェクトワールドの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
