2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.03 (Mon)

あけましておめでとうございます

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。

みなさま明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願います。

昨年は、後半ほとんどゲームもしないで過ごしたので、ブログもほとんど放置に^^;
それでも見に来て下さった方々に感謝。

今年もマイペースかと思いますが、ふらりと更新などすると思いますので
あまり過度なご期待などはなさいませんようお願いします。



14:14  |  なんか、お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.01 (Mon)

おかえりわたしのダメPC

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。こんにちは。こんばんは。

団長にお願いしたPCの修理が終わり、昨日返って来ました。

仕事が忙しくなっている最中、時間を割いてもらったこと感謝しております。

私にはまったくわかんない世界なので、まるまる甘えてしまいました。

もう、ほんとに ありがたいよね。本当に団長ありがとう!

では、以下は追記で。


テーマ : パソコン修理 - ジャンル : コンピュータ

18:25  |  なんか、お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.12 (Tue)

ドスパラは本当に最低でしかない

おひさしぶりです。みどでございます。

長いことブログも更新もせずいまして、申し訳ありません。
というのも、実は未だにPCが不調のままでございまして、困った状況でして・・・。

OSをVistaにしてみたりもしましたが、XPと同じ症状のエラーが出るので
ほとんど意味もなかったという切ない結果に終わったりしました。

ドスパラに修理に出しても、ブルスク頻発状態が直ってないのに返ってきて、

問い合わせれば

『XPをService pack3 にするのがいけない』

と、酷い回答をされてしまいました。

修理に出す前はSP3で快適に使っていたんですよ。どういうことです?ドスパラさん。

今はXPだってサービスパック3にしないと出来ないゲームばっかりなのだから
ゲームすんなと言いたいのかと、猛烈に腹が立ったり。


とにかく、ドスパラの不誠実な対応で、

怒ってうんざりするばっかりの日々でした。



そんなこんなで、以下続き


テーマ : パソコン修理 - ジャンル : コンピュータ

11:58  |  なんか、お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.14 (Mon)

ぱちょこん こわれちった

やぁ みどです。こんばんは

なんと!

今日の夕方、アイオンのアップデートをしていたら

いきなりブルースクリーンに!


どうにもならず、カスタマーセンターへ問い合わせ…

不具合を診断してくれるCDがついてるから
それを使って確認しなさいと教わり、やりました


素敵に ハード関係を含むトラブルと 判明!


みどパソは入院しました(ToT)


アップデートを明日に控え、1週間程度かかります


ばんざあああああああい


\(^O^)/オワタ


パソコン戻ったら、アイオンをDLする作業からやり直しなんだぜ…


ふっ…OSから入れ直し確定になったんだ

せつなす


おしまい


携帯電話から…悲しみのみどでした



21:13  |  なんか、お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.15 (Mon)

Fc2の不具合に関して

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

日頃、足跡を残してくださるFc2ユーザーのみなさまありがとうございます。

見に来ていただけることを感謝し、足跡を残してくださる方のブログには
後日こちらも覗きに行かせてもらっているのですが

この足跡追跡でちょっとトラブルが起こってしまいました。

怪しげでないと判断して見に行ったのですが、なぜかネットゲーム関係の不正業者のブログでした。
見に行っただけで勝手に【ブロとも】に追加されてしまうという不思議現象に。。

******13時35分訂正追記******
見に行かなくても既に書き換えられている方がほとんどのようです。

fc2公式サイトにて、毎日【おすすめブログ】が紹介されて載っているのですが
それですらも、以下にあるブログに情報が改ざんされています。

よくわからないうちはみなさん見に行かない方がよろしいかと。
私のような怪しいサイトに行ってしまうかもしれないので><



しかも厄介なのは、

既存のブロともの情報が全てそのブログに書き換えられてしまい

長くお付き合い頂いていたブロともさまの情報がいっぺんに同じ情報に変化><

どうしようもないので、全てのブロとも様の登録を解除するしかなく、先ほど全員登録抹消しました。


なんだか怖すぎるので、しばらくのあいだブロともに関しては様子を見ようと思うのです。
安心だと判断できた時点で、またその旨記事で書かせて頂きます。

長くお付き合い頂いたみなさま申し訳ありません。


尚、このおかしな情報操作は、親しくしているFC2ユーザーの方のところでも
同じ現象が起こっているようなのです。

通常の足跡履歴が、全て同じブログになっていませんか?

ジャンルが様々に変更されながら、多数の訪問履歴が残されています。

私は30件以上の足跡が全てこのブログでした↓↓ 


■□君の隣で□■

管理者 : み-

ジャンル : オンラインゲーム オンラインゲーム
(全てのジャンルを変更しながら残っています)

プロフィール : みにぃの恋愛ニッチ(・∀・)  


何やらわかりませんが。全部が同じブログになっています。

誤って私が見に行ったブログはRMTなとの不正ツールを含む関連ブログで
普通であれば絶対に行かないサイトでした。何かのウィルスなどがあったら大変ですし。

私のほうでもこれからFC2へこのことを報告したいと思います。



とりあえず、また何かあれば追記で情報を載せていこうと思います。

取り急ぎ更新しておきます。


おしまい


*******13時48分追記********

Fc2の不具合メンテナンス情報にて、この件に関してのメンテナンス告知が出ました。

http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-595.html

見に行くのが億劫な方用に、内容を貼り付けておきます。


FC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2ブログ( http://blog.fc2.com/ )にて下記の障害が
発生しております為、現在、緊急メンテナンスを行っております。

【障害内容】
ブログ管理画面内「訪問者リスト」及び「ブロとも」ページ、
ブログポータルページの一部表記が、正常に表示されない。

【発生時刻】
2010/02/15 11時頃 ~ 現在

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが
復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

尚、こちらのデータ不整合につきましては、不正アクセスによる
ものではございませんので、ご安心下さい。

----
FC2, inc





*******17時半追記********

先ほど私の訪問者リストでは、正しいアクセスの表記に直っておりました。
Fc2ではまだメンテナンス中と出ておりますが、みなさん直っていますでしょうか。

個々人で直せば、自分が訪問した先への足跡情報が正しくなるという解決方法を
見てきたので、念のため私のほうでも書いておきます。



ブログ管理画面



環境設定


ブログ名・ブログの説明・自分の名前 の3ヶ所を何か書き換えて更新する


スペースを入れるとか、何か記号を付け足すとかでいいそうです。
もうみなさん直っていれば必要ないのだと思いますけど。




■□君の隣で□■というように、全てのブログがそう表記されていたという
fc2側のトラブルが原因だったろという結末のようだよという話でした。

私がクリックしてしまった先が、たまたまRMT業者のブログだったのが不運だったんだなと。
何されるんだかわかりませんものね。そんなところじゃ。

ただ、見た目はみんな同じになっちゃってたので、危険なサイトなのかの
その判別がつかないもしくは、つけにくかったので、
とりあえずは見に行かないのが正解だったはずではありますね。

このような厄介なトラブルがまた起きないことを祈ります><


本当にこれでこの件はおしまいでありますように・・・。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

18:04  |  なんか、お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.22 (Tue)

お知らせ的な話

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんばんは。

このところ、ずっと、えぇ長いこと

このブログの更新があんまりにも滞るのが自分でもダメねーって思いまして
自分の本家ブログも更新しようと思い立ちましてね。

以降、あっちを更新したらお知らせとか書いちゃおうかなとか
そういうセコセコ作戦を展開しようと思う次第w

というわけで、久しぶりに本家に記事書いてきました。
奇特な方がおられましたらどうぞ・・お願いしますです。ペコリ。

togenkukan_bana.jpg



くりっこ~で別窓ひらきますです。


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

20:16  |  なんか、お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.20 (Thu)

お知らせ。だという感じで、お知らせ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

残暑厳しい中、みなさん夏バテなどしておりませんでしょうか?

さて、あまりにもMHFの記事を更新しないままで過ごしているため
色々心苦しく思っておりまして、このたびきちんと書いておこうかなと
思い悩んだ末に決めたことなど書いておこうと思います。

気が向いた方は、追記でご覧くださいませ。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

13:27  |  なんか、お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.11 (Tue)

お知らせ的なナニカ的なお知らせ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。おひさしゅうこざいますだ。

老体に鞭打って使い続けていたパソコンさまの昇天事件は衝撃的でもなかったのだけど
どうにかこうにか、新しいパソコンを購入したので、設定関係を終えれば復帰出来ることになりました。

今度はへなちょこマシーンから、ちょいとだけマシなPCになったので快適になると思うの~
実は、当初考えていたよりは良いパソコンが買えたので良かったのだよね。うふふ。

そんなわけで、追記部分は、どうでもいいPC知識のないみどの独り言です。


テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

19:33  |  なんか、お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.07 (Fri)

困ったお知らせ

こんつぁ みどです

暑いっすなぁ

と、いうわけで、とうとうわたくしの相棒
『デルパソコン四年もの』が壊れたよ!
いやっほーい

昨夜は無事だったのだけれども
今日電源が入らなくなりました

カスタマーセンターへ問い合わせて
色々試したり調べたけれども
やはりぶち壊れてしまったようだ

四年半も頑張ってきたのだから
元は取れたんじゃなかろうか?
と思うわけで、お疲れさまでした…という心境

次のパソコンを買うまでゲーム出来なくなったぁ

とりあえず、相方が出張から帰ったら
色々相談して新しいのを買う予定です

それまでしばし更新は出来なくなりました

なんかあればまた携帯電話から更新するかも

そんなわけで、暑いですからみなさん
夏バテとかにご用心あれ~

んじゃ、またの~ん
20:55  |  なんか、お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.06 (Sat)

無事にシャバに戻りました!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。こんにちは。

先ほど無事に退院しまして、9日ぶりに家に帰ってきました。
いやぁ~やっぱ家が良いねー!!

何かとご心配をおかけしましたが、だいぶ元気になりました。



テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

15:13  |  なんか、お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
