2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.29 (Sun)

完美なる危険な魔法陣

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。ゲーム三昧です。

レベルも50になりまして。
廃人のようにやっているわけじゃ~ないんだけども
なんとなく、順調に上がっております。うん。

相変わらず、中国語のクエストタイトルやら
中国語のクエストの説明文も改善されることもなくぅ
Wikiなしでは、なんもできませんw

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

15:05  |  パーフェクトワールドの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.19 (Thu)

NICEなヤツを発見した・・

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどっちなんです。


正式サービス開始をして、課金アイテムもそこかしこで見ますねぇ。

飛行関係のツールは、速過ぎてマジ悲しいっす。
フライングマスタリーを意地で8まで上げたみど。
+1.6程度じゃぁ~並んで伴走もできん。

バカー・゚・(ノД`)・゚・。バカー
何万SP突っ込んでんだと思ってんだよぅ・・
あぁ。やっぱリアルマネーの力って甚大だな。うん。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 完美世界 パーフェクトワールド PW

14:05  |  パーフェクトワールドの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.14 (Sat)

掲載できないでたまったSSを。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどっこでぇーす。

んとぉ。PWのSSね。
プチコミだと、SS3枚しか載せられない罠があって。
どんどん溜まって困っちゃってる。

なので、一気に載せて自分自身スッキリすることにする。
結構いいのもあるじぇぇ。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 完美世界 PW パーフェクトワールド

11:05  |  パーフェクトワールドの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.13 (Fri)

未だにオープンβも始まらないZerAのこと

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどっちっこで~す。

みどの本家ブログ、 吐 言 空 間 の方にさぁ。

ZerA 関連記事も書いちゃっててさぁ。
だってぇ、書くところなくってぇww

なので、そこの記事のリンクも貼っておこうかしらね。

クローズβテストのこと。その1

クローズβテストのこと。その2

テーマ : βテスト - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ZerA ネクソン

10:28  |  ZerAの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.13 (Fri)

ギルドウォーズのこと

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ これまた。

パッケージも買って、結構楽しかったなぁ。GvG

の ん べ ん だ ら り ~ ん

こちらにて、GWのこと書いていました。
あんまりにも更新しなくて、情けない話です・・・トホホ

テーマ : Guild Wars - ジャンル : オンラインゲーム

10:06  |  ギルドウォーズの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.13 (Fri)

大航海時代オンラインのこと

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ えっと、一番真面目にブログを書いた・・・

大航海時代Onlineのブログは・・・


みどみどの気ままな大航海日記

にありますよ。

未だに引退した気持ちはないというのが笑えるヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン
自分では、隠居というよりも、充電仮眠冬眠期間みたいな・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

10:03  |  大航海時代Online  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.13 (Fri)

CABALのこと

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ なんだかもう、プチコミの宣伝している勢いですw

ってことで、CABAL関係のブログも・・・・

プチコミの みどだって、やるときゃ~やるよ♪

にて書いてあります。あんまり更新しなかったけどね。
のわりには、LV91とか結構やりこんでいたってー話よw

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

10:01  |  CABAL の話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.13 (Fri)

君主のブログのリンク

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ んとね。


ぷちこみにて、君主ブログは書いていました。
既に引退しているんだけど、一応リンク貼ります。

みどだって、やるときゃ~やるよ♪(プチコミ)

君主に関しては更新しないと思われます。
誰かに誘われてINした場合には書くかもしれませんなぁ。

テーマ : 君主 - ジャンル : オンラインゲーム

09:58  |  君主の話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.13 (Fri)

今までのPWのブログのリンク

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ んと。

別に書かなくて良いかもしれないんだけど、一応ってことでね。


今まで仮スペースで利用していた場所です。

みどだって、やるときゃ~やるよ♪(ぷちこみ)

ここで一応、ぼちぼち書いていたので、リンク貼っておきます。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

09:56  |  パーフェクトワールドの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.13 (Fri)

ネトゲのためのブログ開設にあたり

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどっちっちです。

あれこれネトゲをやるたびに、新しいブログ開設して来ましたが
もぅ、数が増えてしゃーないじゃなぁーい?
ブログ入り口HPのアイコン増えまくりで、めんどっちぃ。

なので、ネトゲのことを何でも書くブログに統合することにしました。

今まで書いていた場所に関しては、関係のブログを更新した場合に、
旧ブログの場所にこちらへ更新したじぇぇ!と名乗りをあげ、
なんとなく、まだ書いているんだから見捨てないでオーラを
ぷんぷん匂わせる作戦にします。

まぁ、気が向かないと更新しないことに関しては、今までと同じ。
誰かのためになるようなことは一切書けない性分ですのでぇw

みどペースで、みどくおりてぃ~なのは変化ございません。

また、どなたでもお気軽にコメントくださいませ。
あくまでも、生暖かく宜しくお願いします・・・orz


最後に

誹謗中傷等、見た目的にも人間的にも
アチャー・゚・(ノД`)・゚・。アチャー
な、コメントについては、心苦しくも・・・削除させてもらいます。

んじゃ、今後とも適当に見捨てない程度によろしくねぇ。
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
09:38  |  はじめのご挨拶  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
