2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.30 (Mon)

MHF~期間限定イベントにも参加してますよ~っと

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みなさんこんにちは。

古龍襲撃イベントとか、麒麟とかね。
色々イベント続いていますが、みなさまもやっとりますか~?

みどたちは、まだ古龍クエストを受注出来ない状況なので
イベント発生中は、なにかと気合でやってみようと。そうなります。

つーわけで。どうなったのか?ってね。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:06  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.26 (Thu)

MHF~アップデートに苦戦し、水竜はキモかった

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどは暑くてトロけ気味ですが。

昨日のアップデートねぇ。失敗したよぉ。
スタートが遅れたのがいけなかったわぁ。
DL始めたのが、ちーっとだけ遅かったんだなぁ。
全然始まらないってか、何度やっても繋がらないんだもんさメソ

結局、急に出かけることになってしまったからさ、
緊急措置目的でフルクライアントDL放置して出かけたけど
帰宅してからやっぱアップデートしたので意味なかったw

その結果、INできたのが22時だっけかねぇ。
んま、無事に出来たからね。別にいいのさ。うん。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

09:37  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.25 (Wed)

MHF~火竜はやっぱり強かった

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどですよ~っと。
HR25になりました。地味ですが育っております。
ぁ、育て方を失敗しているような気が満載ですけども
育てている張本人の「お育ち」に問題があるのでw
もうこればかりはどうにもならない様子。


さーーーーーて。
アータ、もうね。そうよ。そうだってば。
【 塔 】だってばさ。行かなくっちゃってさ。
素材集め。そうそう。塊欲しいよねぇ。うんうん。
さびたの作りたいねぇ。うんうん。

んじゃ、いっちょがんばんべぇ~。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

09:44  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.25 (Wed)

MHF~殺されかけたり、殺されたり、焼いたりした

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどは今日も元気でゴザイマス

ところで、ここのところ片手剣にはまってしまい
どうも・・・「太刀が使いにくい」と思うようになり
戻れなくなったような気がしますわぁ。

1発のでかさは魅力的だけど、空振りの多いみどには
どうにもこうにも、素振り要素が多すぎるとww

もうちっとうまけりゃ~いいんだけどなぁ。
なかなか上達できないのが、みどくおりてぃ~なんだなぁ。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

08:57  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.21 (Sat)

MHF~色んな武器を作り始めたよ~っと

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどですです。

ここんとこ、またブログさぼってましたぁ。
SS貯まってます。
HRも上がってます。
色んなことしました。

更新せねばいかーん。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

08:45  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.13 (Fri)

MHF~よーし!戦闘記録をどどんと載せちゃう!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどですよ~っと。

んまぁ、これといって大きな変化もないんですけどね。
HRは14になったですよ。

皆で遊ぶときに、ボス戦ばかりなのでハチミツ集め頑張ってますw
んなわけで、小銭稼ぎしつつ採集に励む感じですよ。

どこかのブログで見たので、ラッキージョウロで
毎回水撒きばっかりして、ドスビスカスを売ってます。
5回分のレンタルだけども、結構効率良いと思う。
序盤のお金なくて苦しい時期はコレが一番だね。


18:23  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.10 (Tue)

MHF~ボスとか色々やってきましたよーっと

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。梅雨なのでジメジメうざいねぇ。

さーて。シコシコやっとりますが。
なんとかHRも上がりまして。
ボスとか行ってます。ぁ、逝ってしまうこともありますw

んな感じで、SS貯まって取り返しの付かないことになりそうなので
SS多めに更新しますですよ~っと。

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:07  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.06 (Fri)

MHF~アタシは猪専門ハンターじゃないんだけど

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどですよ~っと。

昨日からモンハンは課金スタートしました。
みども課金しましたよ~っと。

これで、みど・すえちゃん・むいちゃん・アルさんの4人
仲良くあふぉっぽく、楽しい時間が続きそうですよ~っと。

さてさて。

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:31  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.05 (Thu)

MHF~ アルさん大暴れ!の話

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどでございます。

日々是楽しむべき!! そんな気分です。
そうです、楽しんでおります。MHFで大暴れです。

だんだん楽しめるようになってまいりました。
PSないんだけど、それでもこんなに楽しい。
アクションゲーム大嫌いなみどでもこんなに楽しい。
モンハンってすごいな~と感心しますわ。

ところで、昨日仲良しの アルさん が大暴れして大変なことに!!

テーマ : リヴリーアイランド - ジャンル : オンラインゲーム

10:19  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.02 (Mon)

みどだって成長するさ!モンハンで!


(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどだよ~っと。
ゲームパッド買って少しはマシだよ~。でもね、なんか設定おかしいのかなぁ。
ボタン設定変えていくのが、凄いめんどくちゃいねこれ。
ジョイスティックなしバージョンを買ったのがいけなかったのかなぁ。
結局キーボード使うし、持ち替えるの面倒だなー。

それにしても、設定いじったせいで、フィールド出た途端
画面がグルグル回り続けたのは参った落ち込み
まじで吐きそうになったよ。チャット欄出して走って耐えて
叩くときにチャット欄消して、グルグルの中で必死に凌いだ。
みどってちょっとえらいなぁ~と、我ながら思ったよ。馬鹿だからさw

ちなみに。
土曜日の夜、凄い混雑していまして。
ゲームパッドの設定変更のために一回落ちたところ・・・
1時間かかっても戻ることが出来ませんでしたよ落ち込み
常に満員。どこもかしこも満員。
さすがに売れているソフトがオンライン化したので人気あるのだろうね。
休日。夜。INする際にはお気をつけ下さいませ・・・。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:50  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.02 (Mon)

お誘いを受けて・・・MHFをやってみる

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどでーす。また徘徊?してまーす。

実は、仲良しのむいちゃんとアルさんに誘われまして。
モンスターハンターフロンティアをちょっとやってますのですよ。

オープンβなので、結構夜は混みあいますね。
一応、2日目から参加だけど、めーっさ混んでたみたいだわ。
わりかし早めにIN出来たので、難なく始めたけどもん。

よし! 上手に焼けました~って感じで・・・いってみよ~

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

09:23  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
