2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.29 (Wed)

MHF~バサル地獄から脱出したい・・・

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。
暑さのせいでしょうか。書きかけの記事がぶっ飛びました涙
やる気が一気に下降しております。もう泣きたいです涙

とにかくですよ。
バサル全身装備にしようなどと思ったのがいけなかったんだろうか。
日々火山へ通い、クーラードリンクを飲み、イーオスの妨害を受け
剥いでも剥いでも甲殻がなかなか取れず、もう本当に地獄です。

もーーーーーーーーーーーーーーー!
バサル装備なんてやめちまおうかなぁ。ばかやろー!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンターフロンティア モンスターハンター モンハン MHF

10:52  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.23 (Thu)

MHF~武器もボチボチ増えてます

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ 暑い暑い甲子園大会も終わりましたねぇ。
チラチラ高校野球見ました。若いって良いですねぇ。

さて。そんな熱い甲子園ぐらいみどだって燃えてますw(嘘だと思います
はい。いつものことですが、モンハン三昧でございます。

えー。ここのところ、俄かに色々な武器を作り始めております。
どれもこれも中途半端なところで止まっておりますが・・・。
上位素材がまだ集まっていなかったりなどなど。

一応、自分用の記録にしたいので、撮った分のSS掲載してみます。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : MHF モンハン モンスターハンター モンスターハンターフロンティア

17:50  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.20 (Mon)

MHF~ナナさんは独りで! 青ゲージな鬼神

ヾ(。・∀・)ノはーい!!! みどですよー。

別にハイテンションなわけじゃありません。
いつも冒頭が同じ顔文字なので、ちょっと変えてみただけですw

そんなわけで(どんなわけでもありません)、毎度おなじみのモンハンの話です。

ヘタレ女みどみどは、今日もバサルとか、アイツとかと遊んでいます。
アイツって誰?・・・なのかは、続きからどうぞ。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

22:21  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.20 (Mon)

MHF~謎の伏兵イーオス。ラージャンとの対面。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどでございます。
暑いですね。40度以上になったところのニュースを見たとき
あー、もう人間が焼け焦げるのも間もなくだな~と思いましたw(ウソデス

さて。
暑いので、ブログ更新もサボりがちです。 前からだけど~。

一応、アレコレしているにはしているんだけど
最近は素材集めなんかが多く、あんまり目新しいことはないです。
結構サボったので、実際はアレコレ書くことは貯まってますが・・・
まぁ、いつものように脱力系で適当に書きまーす´д`トホホワホーン

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

17:34  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.15 (Wed)

MHF~バサルモスの尻尾。炎の龍との初対面。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。お盆ですね。

ということで。
お盆休みの時期ですが、やっぱりみどはモンハンです。
休みの時期は、また重くなるのかなぁ~?と思っていたけど
案外そうでもないような気がしますねぇ。

ただ、昨日の夜22時頃かな。
この時すごく重くてランドジャンプ時に落ちてしまい
そのままログインできない状態でしばらくエラーエラーエラーえーん
そのまま戻れないかと思ったよ~。しばらくしてIN出来たけど・・・。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:10  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.10 (Fri)

MHF~上位のMAPに行けるようになったよ~ぅ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みども熔けるぐらい暑くて(*ノ▽ノ)イヤダワ

そんなわけで、猟団員全員が昇格試験も通過したので
みんなで上位のMAPへ行ってみたよ。

とまぁ、言ってもですね。。。

なにせあたしらみんな装備がショボいのでw
素材集めに行ってきただけです~w

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:04  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.09 (Thu)

MHF~猟団「劇団四季」の皆様と戯れる・・・

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどですよー。

さーてさーて。
仲良くしていただいております、劇団四季の皆様と一緒に
メンバーシャッフルして遊んだ記録を・・・っと。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:54  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.09 (Thu)

MHF~見事に30試験をクリアできた理由を・・・

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどですよーっと。

えー。あのですね。
劇団四季の皆さんと仲良く嬉しく楽しくやってますよ~。

小部屋・・・求人区だと4人部屋になっちゃうので
大部屋・・・自由区で楽しくみんなで戯れております。

とはいえ。
劇団四季の皆様は、みなさんHR40↑ですし。
団長の四季さんは50ですし。

よーするに。
遊んで頂いておりますの。。。ありがとうです・゚・(ノД`)・゚・。
そういう感じなのですよ~。ヾ(´∀`;)ノァハハハ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:20  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.07 (Tue)

MHF~新しい出会いと、素敵な夜の出来事

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどでーす。

んと、以前MHFのファンサイトリングに登録した際に
ぉぉ・・これは!!と思ったサイトがあったのです。

なんだか曲者・・いやいや。ツワモノの香り漂うその空間。
みど、すっかりお気に入りになってしまいまして。
毎度毎度お邪魔しては、動画を拝見しておりましたの。

無論、ずっと上級の方なので参考になることも多く、
さっそく猟団のみんなにも教えて、それぞれで楽しく拝見してました。

そんな、素敵なサイトの管理人は 【 モーガンさん 】 なのですが、
昨夜。昨夜です。団長すえちゃんの突然の猛攻?によって
晴れてコンタクトを取れることになっちゃって、みど嬉しくてビックリえぇ

そんな素敵な方との出会いの話です。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:18  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.07 (Tue)

MHF~HR30試験の壁にぶち当たる

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどですよーっと。

んとね。最近は、HR30になったので早くアイツを殺りたいなぁ。
そんなことを考えておりますよ~っと。

そういうわけで。
どんなもんか分からないので、試しに見学行ってきたよ~。
スタートのムービーでビビったよ~えーん
シェンガレオンでかすぎじゃね?? 苔むしてるし。
あの・・【 はどーほー 】 あんまりにも凄くね?

つぅ~かぁ。倒せる気がしないんですけど~ww
そういう感じで、見に来ただけじゃアレなので
必死に口内へダイブをして剥ぎ取りだけして帰ってきましたポ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:26  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.04 (Sat)

MHF~何がなんだかわけわからん・・・

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みなさんコニチハ。コンニチハ。
毎日毎日、ほんとうに暑くてさぁ。ダリぃ~ね。

そんなわけですが、日々モンハン生活を満喫中のみどです。
む・・無論。4名だけの猟団メンバーで満喫しておりますです。

さーて、こんな閉鎖的なアタクシたちですけど。
ここんとこ、なーにをやってんだかってことですが。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

16:53  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
