2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.27 (Thu)

MHF~50試験ミラボレアスの話

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどですよ。元気にやってます。
このところ、更新が滞りがちなのですが、それにはそれなりの訳がありまして。

HRが50になってしばらく経ちますが、試験に挑む為の準備が出来ていなくて
問題外じゃねーかー!!状態だったのですわ。

ミラボレアス対策っつーか、みんな龍属性武器も揃っていなかったし
防具も柔らかすぎて話にならなかったんだよ~。

そんなわけで、チミチミと各々頑張って準備期間だったわけですよ。
だーから、あんまり書くことも浮かばず、ネタブログでもないので
面白いことも書けず、さりとて準備もなかなか進まず・・・そんな日々だったよ。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:27  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.21 (Fri)

MHF~巨大マリモ。 不吉な武器。 

(。・ω・)ノ゙ ヘイヘイヘイヘイヘイ♪ みどでーす。

mido_mui_osare.jpg

ブログさぼってましたー。いっぱいさぼってまーすw
サボっている間に、みどの頭は巨大な ブロッコリーまりもアフロ になった~。
ついでにむいちゃんは、コンパクトアフロになったみたいでーすw
まぁ、これは巷のオバサマのオサレ髪でーすww


なーんだかのぅ。サボりまくりで、何から書いたら良いかわかんないよー
色々やってんだよー。あれこれそれこれどれあれそれとかさw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:25  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.13 (Thu)

MHF~タロスUグリーブというやつは!!!!

mido_new_hear.jpg
(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。イメチェンしてみたんですw
アフロみどになっていたので、おもしろいなーと思って載せてみました。
実際は、モーガンさん・四季さん・すえちゃん・みどの4人合体図です。

さて。前回、モガさん四季さんと遊んだ件に関して書いたんだけど(動画つきで)
その後の画像も残っているので、もったいなーということで載せてみます。

あと、他の載せ忘れ画像なども一気にやっつけちゃう。
うちの猟団の新事実までもが、今日は大暴露されるのだww

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

09:51  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.11 (Tue)

MHF~恥ずかしい動画を載せてみる件について

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。もうねーどうしたら良いんだろう。うーん
いやさー、知ってるよ?知ってるんだってば。
みどは下手なので、もうどうしよーもないねーってのはさw
なんだけどもぉ、実際動画で見ちゃうと、アチャー汗; こりゃイタイ子以上だわ~とw

実は、モーガンさんと四季さんに、ここ二日ばかり連続で遊んでもらってて
モーガンさんの例のご趣味の動画ね。みんな見てるでしょ~?
どうしたもんだか、ヘタレみども写ってる動画がモガサイトに掲載されてしまった汗;

困っちゃったっていうかー、恥ずかしくて困っちゃうのー。
なんかねー、あははははははははははマジですか・・・って感じw
今更何言ってんだとか、そういう事なんだよねーぇ。実際さ。
今まで散々醜態晒してきているんだから、今更恥も無いよねぇw

いや。マジでね、このブログを見て【コイツできるやつ!】とか錯覚する輩なんて
ぜーーーーーったいに皆無だからねぇ。うん。

と、いうわけで今日も今日とて恥さらしの醜態ブログ。
我慢して読んでやってください。本人必死なんです。プレイ中はこれでもw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:31  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.10 (Mon)

MHF~ヴォルさんの【ハードピチピチ】に二人で挑戦!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。まったくねー。もうどうなってんだか。
何が?ってなんでもないんですけどね。みどのプレイヤースキルの事ですw
嘆いても上手くなりません。悲しんでも上達しません。かなり必死なんですけどね涙

そんなこんなで、どうしようもないみたいなので
本人が諦めるのはもちろん、仲間にも諦めてもらおう jumee☆DaNcE2フハハハ

と、そんなわけで。相変わらずチマチマやっとりますです。
そーいうチマチマ人生を今日も脱力系で書いてしまいましょう。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンターフロンティア モンスターハンター モンハン MHF

12:29  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.05 (Wed)

MHF~HR40試験のヤマツカミを倒してきました

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどでーす。ダレまくってまーす。
知らないうちに、アクセス数が10000Hitしてました。
攻略情報とも無縁で、稚拙な内容のブログにお越し頂きありがとうございます。
皆様のおかげでここまでアクセス数も伸びました。
嬉しくて号泣しそうです。本当にありがとうです(*^ - ^*)ゞ
今後もマイペース更新ですが、何卒見放さないで下さいませjumee☆shy2



さて、先日モーガンさんのサイトを見て、あはは~と笑ったんだけど。
その笑った記事ってのが、【コレ】なんだけど・・・(ジャンプして見て来て~)

みどもやっちまってビックリしてしまいました。
kakin_gire.jpg
猟団員のところにジャンプしようとして飛べなかった。

全く心当たりなんか無いけど、垢BAN?ええ・・・ ̄□ ̄ とか本気で思いましたw

単純に課金の時期がやってきたわけですが、都合3回目の課金です。
意外に時間が経つのは早く、結構はまってんじゃーんと思った。
そそくさと課金して。。。また1ヶ月間楽しめますようにと祈るばかりです。



さて、今回はHR40の昇格試験挑戦記となります。
多少なりとも、ネタバレ的なものが含まれますのでご了承の程を。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンターフロンティア モンスターハンター モンハン MHF

11:35  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.03 (Mon)

MHF~先生っっ!お金がありません! 山さんの背中

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。暑いね暑いね。

さてと。新しい装備へ移行中のみどなんですけどね。
素材が鉱石ばかりを要する。。アレです。

見たところ、結構持ってそうなものばかりだったので
気軽にコレにしちゃえ~と見切り発車致しましたw

おかげさまで、物凄い金欠になりまして、本当に破産ですw
売れるものは全て売りつくし、それでも足りなくて・・・
売らないと決めたものまで売ったりしてしまったよ。
んなことしないで、ギザミでもすればいいんだけどさ~w

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : MHF モンハン モンスターハンター モンスターハンターフロンティア

11:54  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.03 (Mon)

MHF~モーガンさんと一緒に素材拾いの旅へ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。こんにちは。
まだまだ残暑厳しいですねぇ。蒸し暑いです。

さてさて。
新しい装備になりたい気持ちはみんな同じですねぇ。
より硬く・より充実したスキルが発動する装備が欲しいですよ~。

そのためには、資金稼ぎはあたりまえで、素材集めもねぇ・・・。
コレが厄介な話ですねぇ。素材集めねぇ。
資金稼ぎならば、ギザミオンラインでも何でもあるよねー。

でもさ~、素材が出ないんだよなー。
あんまり出ないと、いじけてくるよね~。萎えちゃうよねーjumee☆Feel Depressed4

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : MHF モンスターハンターフロンティア モンスターハンター モンハン

11:05  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
