2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.22 (Mon)

MHF~風邪も治らず、腕前は超特急で下降中!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。 未だに風邪が治りませんメソ
そのせいか、頭痛が酷かったりして全然ゲームできません~。
同じ猟団のアルさん・むいちゃんも風邪を引いているとかいう話だったので
酷くなっているんじゃないかなーと。心配してるんだけど・・・

つーわけで、更新することもあんまり無いんだけど
いちおー書かないと、書くのが嫌になりそうなのでw 更新してみまーす。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

20:58  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.10 (Wed)

MHF~竜骨【小】に泣かされた

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。お久しぶりです。
風邪を引きまして。結構しんどくて参っちゃいましたメソ
熱も出たけれど、とにかく咳が凄くて、咳き込んで吐いてしまったりとか
そんなこんなで、1週間以上モンハン出来ませんでした。
正直、ゲームどころじゃなかったです。。。

途中課金切れたりしたんだが、いつ出来るようになるかもわからず…
咳をしているか眠っているか。そんな日々を過ごしましたよ涙

おかげさまでだいぶ治ったので、晴れて課金しましてまた1ヶ月楽しめますように~と。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:37  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
