2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.29 (Thu)

MHF~こんなに嬉しいと思わなかった!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。 とても機嫌が悪いです怒
久々に、書き上げた記事が吹っ飛んでマジギレしております・・・・
blog101と106だかがメンテだかとの事がお知らせにあったんだけど
ここは100ですから。障害情報もないしおかしくない??
 
無料だからね。あんまり文句は言いたくないんだけどね。
さすがに、気合入れて書いた長い記事が飛ぶと萎えるわけよ。
ずっとこういうのなかったので、メモ保存しなかったのがいけなかったわ。
やっぱ自分が悪いねぇ・・・う~んしょうがない。
もう絶対一時保存してからにUPボタン押すわ・・・



で。今回の記事は何を書こうとしたんだっけ。
どうやって表現したんだか忘れたよww

えっと。
腰の痛みも回復に向かっており、家事も出来るようになってきました。
アパートの階段の恐怖はまだあるんだけど、だいぶ良いよ~。
なので、少しゲーム時間も長めに出来そうで嬉しいわぁ。

昨日はなかなか調子が良かったので、結構長い時間ゲームできたぁ。
逆鱗は一時お休みにして、他の素材集めやってきましたー。
他には、ラージャンにぶっ飛ばされてきたよ~w

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

14:24  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

MHF~ゲネポスが邪魔! モノブロスハートが・・・

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。お寒うございますなぁ。
なんだか知りませんが、前触れもきっかけもなく腰を痛めました涙
トイレに行く、家事をする・・・・のさえ、もうどうにもなら無い状態に陥り
殆ど何も出来ないまま数日を過ごしております。
やっとINしても、1時間が限界の状況で、どうなっちゃったんだ?わたしの腰!

悔しいので、今日はブログだけでも更新してやろうと思います。
腰を痛めてからの数日は、金・桜レイアの尻尾切りによる逆鱗狙いだけですが・・・
これも全然出ませんので、もう嫌になっちゃいますわ。

腰を痛める前の数日間の出来事を書きたいと思います。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:42  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.21 (Wed)

MHF~間違い電話に気をつけろ! 虫の攻撃に気をつけろ!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどでーす。寒くなっちゃってやだねぇ。
とうとう我が家でも暖房が稼動し始めましたよ。
晩御飯の後、ぬくぬく・・・暖かくって眠くなっちゃうw

ちょっとね。良い事と悪い事が同時にあったんですよ。
今まで散々苦戦?し続けたアイツとの、最後の戦いが完了したのですよ。
そんな話を今回は書こうかと思います。

【注意】
今回は、やや興奮気味の内容が書かれているため
言葉遣いがいつも以上に荒れております。最初に謝罪しておきます。
ごめんなさい ごめんねー ごめえええええんw

そして、いつもにも増して、非常に長い記事になってしまいました・・・
文才がないので、どうしてもダラダラ長くなります・・´д`トホホホホホ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:57  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.19 (Mon)

MHF~スーパーサイヤ人と戯れた。 他いろいろと。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。珍しく連続投稿という衝撃的行動を・・違うかw

1週間更新しないと、色々書くことがたまるもんですねぇ。
下の記事を書いた後で、アレもコレも書いて無いわと思い出したので
日時的にも前後する内容になるけど書いちゃうことにします。

えー。古龍関係をはじめ、色々行ってますが、なぜか全然SSがありませんw
どうも全然撮ろうとしてないように思えてきます。
なんかわからんけど、忘れているので証拠が無いのですよ。
そのために記憶まで一緒に綺麗さっぱりなくなります・・・
記憶力のある方はいいな~と羨ましいです涙

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:49  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.19 (Mon)

MHF~ラオとかラオとかラオ! 老山龍ばっかりじゃんw

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。更新ペースがイマイチ安定しないですw
ここしばらく、相方のすえぞうことすえちゃんが、怪我でお休みしていたので
一緒にゲームばっかりしていたので、更新すらせんかったという・・w

えぇ。古龍の調整が行われたので、みどでも泣かないで参加出来るようになりました。
かといって、大活躍しているわけでもないんだけど~汗; あくまでも、行く前から・・
【拒否っ!拒絶っ!悶絶っ!号泣っ!】
という、情け無い状態から脱出しただけの話です。

先週のテオさま祭に始まり、今週はラオシャンロンやラオシャンロンやラオなどww
ラオ三昧の週末となっておりました。ラオラオしてきましたよー。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:47  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.13 (Tue)

MHF~「猟団に加入したよ」 「テオさま祭」

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。
最近、寝るのが遅くなったせいか、朝もそのまま遅くまで・・・
おかげさまで不健康生活真っ只中でございます汗;
怠惰な自分が情けなくなります。あ~ダメだな。。。。

さて。タイトルにありますが、このたび新しい猟団に加入させて頂きました。
【猟団名はたぶん全角12文字】
という名前の猟団でございます。

心優しい団長かりん様の元、素敵な仲間がいっぱいの猟団です。
ネーミングセンスに惹かれて、交流がてら皆様に遊んで頂いているうちに、
メンバーの皆さんの人柄の良さに感動し、その結果の加入です。

これからアレコレそれこれと、あんなことやそんなことが楽しめそうな予感満載jumee☆SaturdayNightFeverL
猟団のみなさま、不束者でございますが宜しくお願いしますポ

さて。迎撃戦とかとかとか、色々でかけましたよ。
以下、そんなあたりの話です。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:48  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.10 (Sat)

MHF~愛しいからこそ壊したくなるの。 初めてのガルルガ。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。みどです。

今日はみどの住む町の自治会?の秋祭りなんですよ。
なんだか朝からザワザワしていて、花火が上がったりしてます。
お祭りってのはワクワクしますねぇ。
昼に出かけたので、飲み食いがメインですにっこり
お祭りフード定番の焼きイカ旨かったじぇぇ。
結果的に、いかにも自治会主体という感じで、
お祭りなのに野菜と手作りパンを一番買いましたww

さて。
フロンティアなどなど色々なクエがやってきておりますなぁ。
TOP画像にも使用している、金レイアさんにも行ってますよ。
とうわけで、ここからはMHFの話。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

15:32  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.09 (Fri)

MHF~「2死したら意味無いじゃん!」 「胸部割増疑惑」

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。
あれっすね。もう夕方一気に冷えてくるので、気を抜くと風邪をまた引きそうですよ。
みなさんも、油断して風邪を引かないようにしてくださいねフヌ

さーて。
新しい出会いがあって、色々遊んでもらっているので
書くことも増えてまいりましたにっこり

とはいえ、SSチャンスを逃しまくりなので、記憶力のないみどは
楽しいこともすぐに忘れ、せっかくの思い出が・・・ww

覚えている限り必死に書きまっせ!!あはは ̄□ ̄

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

14:00  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.06 (Tue)

MHF~スバ抜けたネーミングセンスに惹かれて・・・

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。 なんだか首が痛いです汗;
熱中してゲームできないのが残念なような・・いつもやん!みたいなw

さてと。
久々に、求人区を脱出して自由区で遊んでいます。
なんかねー、いいねー。自由区ってにっこり
求人区のあの怖い感じ全然無いもんねw

で、もそもそしてること書いていきます。今日もみどは・・・更新してエライぞw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:56  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.05 (Mon)

MHF~金色の火を噴く竜と戯れる

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。 秋色が濃くなってきましたねぇ。
近所のきんもくせいの良い香りも、花が散って香ってこなくなりました~。
大好きな香りなのでざんねーん><;

さてと。あまりにも更新しなさすぎて・・・
ちょっとばかり反省したので、今日も更新しようと思いますjumee☆peace1

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:56  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.04 (Sun)

MHF~さよなら。さよなら。さよなら。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。なんだかもうね~ダメね。

なんつーかさ、風邪であんまり出来なかったもんだから
休み癖っていうか、INしても休み休み・・・休め休め癖っての?w
ますますガツガツいけない人になりました。

連戦もさることながら、なんていうか~ダメニンゲンですわ落ち込み

そんなわけで書くことが少ないですw
ですが今日は頑張って書いてくかのぅ。う~ん。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

16:19  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
