2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.28 (Fri)

MHF~ナルコレ&デスレにお邪魔んぼうの巻

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。残り僅かな今年、最後に何を成し遂げましょうかね。
まだ心残りとか、そういうことすら全然焦りとかないんです。
こんなんで良いんでしょうか・・・あっはっはっは´д`トホホ

さて。前回同様、溜め込んでしまったモノの放出となるわけですが
鮮度的にはあちこち迷走します。思い出すままに書きますので。
実際関わった方、前後してることに関しては、適当にスルーしつつよろしくですw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:48  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.27 (Thu)

MHF~「戦隊モノ!ないふん&なんじゃい」  「仲間に感謝」

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。今年も残り僅かですね。
やっと年末を実感しつつあります。でもまだ、なんだか今でも他人事です。

少しばかり更新をサボったら、書くことがやまのようにあり
どこから書いていったら良いのかわからんくなりました落ち込み

かなり焦ってしまったので、もうとめどなく適当に思いついたとこから書きます。
ですので、記事の内容鮮度は、事実と前後左右上下に脱線しますw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

16:42  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.23 (Sun)

MHF~大剣できたよ♪  入賞したらしいよ?

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。なんかもうあれっすね。
クリスマス間近ですけど、みなさんパーティーとかするの~?
みどは何もしないかと思うので、悔しいのでケーキぐらいは作る予定。
今年のケーキはどんな風にしようかなぁ・・・。思案中です。


さてと。
みどは頑張って大剣を増やそう計画実行中です。
なかなか素材が集まらず、悲しいやら切ないやら悔しいやら頭にくるやら
色々な感情が交錯していますが、尚も足掻いております。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

15:09  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.21 (Fri)

MHF~新しい仲間と復活した仲間。 アカム連戦で金策

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどですよ。知らないうちにアクセス数が2万HIT超えておりました。。
みなさんいつもありがとうございます(*^ - ^*)ゞ
これからも地味に頑張りますので、よろしくお願いしますjumee☆LoVe1

みどは毎日珈琲をたくさん飲みます。かなり飲むので、アメリカンです。
ブラックが好きだけど、大量に飲むので仕方なくミルクを入れます。
脂肪分半分のライトなヤツをさらに半分だけです。それでも本当はイヤ・・・。

さて。いいことがあったよ。休止中の仲間が帰ってきたよ^^
それと、勝手に勘違いしてたけど、アカムトルムいるんだね~w
金欠で死にそうだったので、連戦して金策してきました。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

16:39  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.19 (Wed)

MHF~ヘタレ大剣増殖計画を立ててみた

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。前髪が伸びてきたので少々ウザい。
美容院に行くほど他は伸びていない。難しい時期で悩んでいますw
自力で切ってしまうか。プロに任せるか。もちっと伸びたら一気に切るか。
巷のオサレさんは、この時点で出かけるところを、みどは思い悩むのです。


さて。昨日はIN時間が遅かったので、あまり行動を起こしておりませぬ。
書くことが非常に少ないので、行動日記じゃなくて、予定日記にします。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

18:08  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.18 (Tue)

MHF~こるこるこるこる~。 人生初めてのお宝。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。ベランダにあるエアコンの室外機から出る水が
毎朝凍るようになりました。って今日気付いただけなんだけどねw

今回は火曜日にメンテナンス日が変わっているので
なんともなしに公式サイトを見てびっくりガビーン
アチャチャ~またあれこれいなくなっちゃうじゃないかー!

こるこるこるぅ~ばっかりわんさと出てくるんだけども
何も、モノブロスを亜種とノーマル1週交代制にしなくてもよくない?
下位のモンスターなのに、何でこんな扱いなのかしら。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:02  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.17 (Mon)

MHF~モンハン戦隊ゲイボルガー出撃だ!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。寒くて寒いですね。
腰痛の話をあんまり考えないで書いたので、色々な方に心配をかけてしまいました涙
ブログコメントでの励ましや、ゲームで個人チャットをくれたKさん。
みなさん本当にありがとう&すいませんがっくり
本当にありがたく思います。今はかなり楽になって通常の生活をしております。
きちんと治療に励んでおりますので、どうぞご心配なさりませんように・・・・。

さて。古龍がいっぱいやってくるあたり、年末でドドンとサービスなのか。
良くわかりませんけど、白モノブロスやんなきゃいけないのにやってませんw
んじゃ、何をしてた?何して遊んでんだ?ということになりますけど。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

18:47  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.15 (Sat)

MHF~もそもそ のっそり プレイ

(´・ェ・`)ノぃょぅ みどだよ。
腰痛が治らないので観念して通院しましたぁ。
過去に椎間板ヘルニアの経験があるんだけど、ほんと苦しい日々でしたメソ
その時の恐怖の記憶。腰の注射!・・・でも、今回は全然痛くなかったのだー。
これからリハビリにも通うことになってしまったんだけども
早くこの痛みから解放されたいなーと思うのです。

さ。て。と。
相変わらず、のそのそもっそりとやっとりますよ。
というわけで、今日も頑張って更新しますよ~。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

17:14  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.13 (Thu)

MHF~猟団部屋に潜入。  ヘイヘイヘイ!ティガっちゃう? 

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。天気が悪いです。腰痛がぶり返してますメソ

さて。前回、紅龍を倒して嬉しくてテンション上がりまくってまして
まぁ、恥ずかしいこと~。いつも恥ずかしい記事しか書いてないけど~98666

昨日も無事に遊べたので、あれこれ書いておきまーす。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:23  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.12 (Wed)

MHF~脳ミソが燃えカスみたいになった訳

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。
1日3食全てお米だと辛くなるみどです。 1食は麺かパンがいいです。
お米は好きだけど、3食全てとなると、胃が重く感じます。
日本人なのに! あたしゃ~非国民か!!ww

さて。昨日は、みどなりに色んなことがあってね~。
昨晩、脳ミソが燃えカスみたいになったんですよ98666
なんで燃えカス状態になったのかってーのを、とりあえずいつものように
たぶん。ながったらぁ~しく書きますw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

15:00  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.11 (Tue)

MHF~みどだって逆鱗に触れたいよ。 憧れの翼。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでーす。こんにちはぁ。

ぼちぼち雪とか凍結とかめんどくさい時期になってきますねぇ。
一番嫌なのは、暖房で部屋が乾燥することですが~
加湿器ガンガンなんですけど、相殺されていないような気がしますうーん

さて。目新しいことをなにかしているかと言えば、ガンナー装備を作る為に
素材集めの狩りをしているだけの話です。
なので書くことがあんまりないんだけどなーと。

で。ね。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

09:43  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.07 (Fri)

MHF~タイトルが決まらないまま投稿しますわ

(´・ェ・`)ノやほぉ~ みどですよー。
またやっちゃいました・・・記事が飛びました・・・・・・
保存忘れました・・・電話応対しながらポチっとして飛びました・・・
もういやじゃぁあぁぁぁぁ みどのバカバカバカ落ち込み

えー。昨日は、fmさん・きりさん・かりん団長と色々出かけました。
その話とか書きますよ~っと。

え?落ち込んでるかって?
落ち込んでないけど、書いた内容なんて覚えてないので
また考えながら書くだけだよ・・・あははははははははははは

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

13:23  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.06 (Thu)

MHF~100回恥をかく。 走り出したら止まらないんだ・・・

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。 なんだかねー。アレだね~。
このFC2ブログがですね、ここんとこ異常に重いんですよね。
どうやら100以降のサーバーが重いみたいです。
ブログの更新もかなり苦戦します。時々投げやりになってしまいますw

さて。
リファインで色々追加されましたけども、何か良く分かってません。。
一応、双剣のネコの手みたいなのが可愛いので欲しいです。
でも、ネコの毛?の紅玉?とかなんとかを持ってません。
いつか作ってみせよう!先にフライパンだ!ピッケルだ!
とか、無駄遣い&実践使用しない武器を作りたい病気にかかりました汗;

そんなことはどうでもいいんだ。。。 さて今日も更新しますか。。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

17:30  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.05 (Wed)

MHF~諦めたらそこで試合終了ですよ・・・

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。
隣の部屋の人が、ベランダでぶーぶー放屁するのが趣味なようで
運悪く、ベランダに居合わせてたり、窓を大きく開けていたりすると、
物凄く損をしたような、嫌な気分になるこの頃w


さて。お待ちかねのアップデートの日ですね。
みどは色々の変更点より、実はモノブロス亜種が来るのと、アカムが来るのが嬉しい。
ただ、今回HR71以上限定クエのモンスターが上方修正なんだってね涙
アカムでお金を稼ぐ予定だったのに、ものすごーーーく強化してたらどうしよう・・・

そんな感じですが、また昨日までの色んなことを書いておきます~
今回の記事も長いです。ムダに長いです・・・w

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

16:52  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.02 (Sun)

MHF~新しいオサレ服完成。 ソロでも気合入れろよアタシ。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどでーす。最近結構寒いので、腰がいたいでーす。
昨夜は寒くて痛くなって全然眠れませんでした汗;

さてと。
ガンナー装備を作っているみどなのですが、全然先に進まなくなってます。
レウス亜種の上位素材がわんさか必要な段階に突入したのですが
大好きなレウス様の狩りに出かけて無いので当たり前ですw

そんじゃ何をしているのかという話になるんですがー。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

09:44  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
