2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.29 (Tue)

MHF~わさわさ猪突猛進で剛力集め。 逆鱗なんて都市伝説。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。うっすら雪が積もりました。寒くてバカヤローと思います。
子供の頃は雪合戦が楽しくて、あんなに嬉しかった雪も今じゃ大嫌いガーンサミィサミィ
大人になるって、ある意味季節とか楽しめなくなってんじゃないの?と
そんなことをふと思うみどなのです。

そして、昨日の記事の残りかすの放出w 言い方が悪すぎるな・・・。
余りモノを出します。 これもよくないなww
昨日温存した事を書きます。 これでいいか・・・いいな。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:25  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.28 (Mon)

MHF~チャット欄に「あ」がいっぱい!  コンガにガンスでわふん。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。昨晩は旨い焼肉屋で晩御飯だった。
うんま~くて、至福の時間でございました。ホルモンって旨いよね!
牛刺し、レバ刺し、ユッケも食べて、もう最高の気分だったjumee☆shy1

さて。
新しいクエストに出かけてみたり、団員の悲鳴が切ないチャットが流れたり
いろいろあったので、悲惨なみどの色々を書きますです。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:25  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.25 (Fri)

MHF~赤と白のフルフルちゃんと遊ぼう。 kainさんと遊ぼう!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。雪が降りました。積もりませんでした。ホッとしました。

さてと。
ヘタレどうでも良い弓防具を作ってしまったみどですが~汗;
いちおー、ちゃんとしたのを作ろうと思って、素材集め始めました。
やっぱりぃ~持ってるものだけで何とかならなかったんで。
さすがに、前回掲載のSSのままでは恥ずかしいのでねぇ。。。´д`トホホおほほほ

それと、嬉しい突撃訪問を受けたのでその時のお話。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

13:07  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.23 (Wed)

MHF~ディアブロスに会って猟団ポイントを稼ごう!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。寒いです腹が立ちます。
雪が降ったり、雨が降ったり、道が凍結したり、タイヤが滑ってみたりとかです。
雪国の皆様は、もっともっとご苦労多いかと存じますが
雪の少ない地域で生まれ育ったみどには、今の状況でも辛いさーー。
冬なんて大嫌いだ!コタツでみかんとかも嬉しくない!
みかんは好きだけど、なぜかイチゴばっかり食べているので、関係ないですw

さて。
猟団支援のイベントがさ、チマチマセコセコでもらえる関係もあって
コインが欲しいのもあったりとかで、そんな感じで過ごしました

それと~、持ってるもんで新しい弓防具できねーかなーと思って
適当に作ってみたりとかしたけど、所詮これも下位装備じゃねーの?とか
見た目がまたもやヤッチマッタ系で、もはや凄過ぎとかを超えてね?とか、
そういう嬉しくない事とか、イマイチ自分でもアヤフヤな時間を過ごしております。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:39  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.18 (Fri)

MHF~「存在を忘れてた!」  「おねんね可愛い双角竜」

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですけどね。
最近どうもいかん。IN時間が短いせいか、ノリノリになれない自分がいるのよ。
飽きたとかじゃなくて、自分の中でパッとしません。何でだろうか。

さて。さて。
みどは重大なことをすっかり忘れていましてね。
猟団のランクが上がると、色々と嬉しいことがあるわけなんですけど
そんなのはまだうちには関係ねぇ~と思ってたんですよ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

22:34  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.14 (Mon)

MHF~合コンが自慢大会になって裸族でGOGO!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよーっと。1月は更新頻度が下がりっぱなしだなぁ。
コレは良くない匂いがしてきましたな。もちっと頑張ろうかと少しは思っています´д`トホホ

さて。今日の更新は、猟団のみんなであふぉなことをした話になります。
なんだかとっても楽しかったので、自分的には良い時間でした。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

18:42  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.12 (Sat)

MHF~久しぶりに感慨深い思いにシミジミした話

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。 一段と寒いですね。嫌になります。
そのせいか、更新ペースがムダにバラバラすぎてごめんなさい。

さてと。
結構書いてなかったので、色んなことがあったですよ。順番に思い出してみよう。
ちゃんと思い出せるんだろうか?という不安は払拭できません98666

しかしながら、最近IN時間がかなり短いので、1日ごとの内容が少ないのよ。
というわけで、数日分まとめてのお話になります。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

18:26  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.06 (Sun)

MHF~COOKING戦隊ここに現る!!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。お正月気分もそろそろ抜けてきましたか?
みどは一年中ぼ~っとしているので、年始も何も関係ないみたいよw

さーてさて。
猟団の中でも定着化しつつある、みどの勝手で始めた戦隊モノ。
なんだかそれなりに好評でいい気分でございますw
まぁ、好評って言っても、身内だけで好評なわけであって
見ている皆さんにとって面白いかは別の話ですけどね~ヾ(´∀`;)ノオホホホ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:28  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.04 (Fri)

MHF~「モンハン戦隊笛っ子じゃ!」 「大樽が壊せない」 

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。お正月満喫しているようないないような・・・
のんびり過ごしていますが、ドンキの千円ガチャで5千円も使ってみたものの、
変なミサンガと、よくわからん梵字水晶キーホルダーしか当たりませんでした。
新年初めから運が無いです。バカにしてんのか!あほーーーーー怒

さて。休みなのでやっぱりモンハン。えらい長い時間INしてしまうわけ。
そうすると色んなことをするわけですよね。SSもいつの間にかいっぱいです。
何この画像?みたいな具合で、もうすごいです。どうしましょうか汗;
ひとまず、長い時間を費やして、画像を加工したので掲載してみましょう。


注)諸事情により、画像ポップアップ機能を外しました。画像をクリックで別画面拡大表示します。  

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

13:13  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.01 (Tue)

MHF~明けましておめでとうございます^^

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。

明けましておめでとうございます。
昨年中は多くの方にご訪問頂きまして、恐縮するやら嬉しいやら感激やらで
みどは色んな汁がいっぱい出てくる感じでございました。
本年も、みどペースの更新かと思われますが、何卒宜しくお願いしますにっこり

さて。更新内容に関しては、年末最後のあたりに遊んだ内容と、年越しあたり
そして、今年最初の内容と盛りだくさん?予定です。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

23:16  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
