2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.29 (Fri)

MHF~色んな出会いの話。 夢って何でもありだよねの話

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。なんかねお腹の調子が悪くてムカついてます。
よくわかんないんだけど。理由が。。ちきしょう。

☆☆アダルト系のコメントがたえないので・・・
       コメント投稿欄に、面倒なひと手間が増えております。何卒ご理解を。。。☆☆


さて。ここ数日、そんなこんなでまともに何もしてないんですねぇ。
何をしたか・・・肉を焼いて~トマトと古代豆を拾って~
虹色鉱石を掘って~、そんで・・・強走薬G作った!

こんだけ・・こんだけかよww 今日のブログ終わっちゃうじゃないかガビーン

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:24  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.26 (Tue)

MHF~MysticLinkと濃厚な一夜でござった。。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。なんかもうアレです。
せっかく作ったレイアSP頭が気に入りません・・・。
ん~なんでこんなことになっちまったんだかなぁ。

何とかエスピナスから上棘をかっさらってきて、エスピSP頭にしたいんですけど
なかなかねぇ。こう、上手くいきませんよ~。
と、思っていたら、必死に100~のエスピナスで出ると思ってやってましたww
おバカさーん。ヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン

と、先日濃厚な1日を過ごしたのでそのお話。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:50  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.24 (Sun)

MHF~意地で実践用にした防具の話  ブーギー可愛い♪の話

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。寒いですね。
寒さにも負けず、お家でぬくぬくしてますよーっと。

さてと。
新防具完成したのに着れない!を一時的に解決だ!とか
珠作れねぇ~じゃんか!でも、負けねーぞ!とか
意地で入賞してやったぜ!とか
うるさいハンマーもピヨらせりゃー勝ち!とか

そういう、何にも特に誰にも影響を及ぼさない話です。はい。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:59  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.21 (Thu)

MHF~可愛い一撃さんにビックリ! 切れないってなぜだー!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。なんかね、勝手に妄想していたら、妄想が現実になって
ひ~ガビーン とか思うことがありました。
妄想も現実化してしまえば、妄想じゃなくなっちゃうねぇw

つーことで、妄想が現実になっちゃった事とか
苦手な相手に使い慣れない武器で挑んだ話とか
なぜ切れない!なぜ落ちない!なぜー!!って話とか
あやねって意外に天然風味なわけ?って話とか
そういう話になりますよーっと。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:51  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.19 (Tue)

MHF~おされ防具が完成した。  新剣士防具が着れない罠。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。ちょっとばかり機嫌がいいです。
実はですねぇ。やっと・・・こむらっだ~が完成したんですのよ~♪jumee☆shy1

まぁ、まずみどりいろを選べるあたりがもう最高ですね。
みどりいろで、見た感じサッパリしているものが希望なのだけど
ハンター用の衣服なんて、そんなの望めないじゃない?
そんな中で、やっと出てきたみどりの服なのに全然進まず
ブタと戯れて、ネコをぬっころして、もう飽き飽きですww

フルフルの緑はちょっと躊躇します。もう、おもいきり萌え萌えなのが恐いです><
みどのキャラにあわないんですもの~。みんなもそう思うでしょ?w

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:02  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.14 (Thu)

MHF~バカである。 夢の一攫千金のちけっつ。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。今日は頑張って2回目の更新。有言実行です。

最近みどの使っているFC2ブログの全てにアダルトの書き込みが頻繁で
うぜーと思っているのですが、相互リンクしている一撃さんのところにも同じのが!!

そうか!色濃い者のブログに来るのか!異臭を嗅ぎ付けるのか!と
なんとなく安心したような、余計に落ち着かなくなるような変な気分ですw

ブロックしているのですが、相手も結構執拗です。コメント書き込みアルバイトも必死だねw
負けないけどね。どんどん消してやる~ヾ(´∀`*)ノいい加減書くのを諦めろ・・

では、前回の残りをどーんと書きますよ。相変わらずツマラン内容ですけど^^;

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:28  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.14 (Thu)

MHF~釣果の話。 アレコレ出ない話。 皆様へお願いの話。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。雪が降ったのに積もらなかったので一安心。
寒いったらありゃしないのが辛いですが、ぬくぬくひきこもってワーイですw

で。前回当日に再度更新とか言っておいて出来ませんでした汗;
微妙に不調で、急にガクっときます。 (*'ω'*)......ん?と思うと変ですw
なんかこう、生まれてずっとしんけぇーのどっかの回路が壊れているみたいですw

とりあえず、思っているよりも書くことがたまっているので
前回書こうと思った続きから順々に書きますが、1回の記事で終わりそうもありません大泣き
今日は、今日こそはちゃんと書ききるつもりです。つもりではありますw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

09:30  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.12 (Tue)

★☆★☆★おしらせコーナー★☆★☆★

キラキラ(緑)新しくお知らせスペース確保しましたキラキラ(緑)

≪新相互リンク報告≫

はーと愚者の動物園~2鯖で活動中、「だめ園長さん」の可愛い可愛い癒し系ブログですよ♪
              みなさん是非見に行ってくださいね~。

はーとMHFで一撃死する一撃日記
⇒②鯖で活動中、面白文才天才肌の「一撃さん」のブログです。
                       文才豊かな一撃さんワールドに皆さん魅了されて下さい♪

はーとkainのFrontier開n拓史⇒②鯖で活動中、「kainさん」の素敵ブログです♪
                    素材入手の苦労談など共感できる記事がいっぱいですよ♪


報告の遅くなった方もいますが、改めてみなさん宜しくです。
10:44  |  なんか、お知らせとか  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.12 (Tue)

MHF~釣りっていえば松方さんだよねぇ。。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。みなさん連休を満喫されましたでしょうかぁ?
みどはぼけーっと過ごしましたよ。いつものことですw

さぁ。公式狩猟大会真っ只中の連休だったので、みなさんチャレンジしてますよね?
みどはタイムアタックに微塵も可能性を見出せないのでやってませんw
能力値を鑑みて、どうやっても500位以内に入るとか思えませんぞ。

そうなると、非力ながら根性だけでもいけそうなお魚との戦い。
粘れば何とかなりそうな予感満載の巨大魚杯。無論気合入れて参加です。

今回の対象魚は、黄金魚・白金魚・眠魚・カジキマグロの4種。
松方弘樹さんもびっくりなでかいのを釣るぞ!ヾ(。・∀・)ノうぉーい!!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

09:25  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.09 (Sat)

MHF~あぼ~ん地獄・゚・(ノД`)・゚・。 苔コケこけだってのよ!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。BACKSTREET BOYSを聞きながら、軽くノリノリです。
ノリノリだけど、軽く切ないのが非常に奇妙で苦しいよ。
切ない理由は・・・BACKSTREET BOYSの生唄は聴けたもんじゃないのですよ><
ブライアンとA.Jがもう劣化著しく、生では踊って歌えない・・・。
ニックとハウィーは健在なのに、差が激しくて参っちゃいます。

でもCD聞いてる限りではいいんですよ。素敵なんですよ。
わかりやすい旋律とか、覚えやすくて口ずさむのが楽しい感じ。
複雑な心境で聞いております。はい。 この件はまた吐言空間にでも書きます。
( → 吐 言 空 間 のBSBの記事へジャンプ )

そんなことはどうでもいいとして。
ここんとこまたIN時間の短いみどですが。。
色々へこんだりとかもう参っちゃいますね。あたしったら。。。と言う感じ。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

09:12  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.04 (Mon)

MHF~ドロップ率2%の嬉しくない話。 久々のやまさんの背中。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。東京方面は昨日すごい雪だったみたいですねぇ。
まぁ、雪国の方から見ればそんなもんで騒ぐなという事になりますが
東京近郊は多少の雪でも大変なんだってば・・・汗;
今朝の通勤で凍った道でコケた人いませんか?大丈夫??

さて。ボチボチやってます。相変わらずのんびりです。
ガツガツやる気力がなくなってます。歳のせいでしょうか・・あーっはっはjumee☆loud laugh1

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:34  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.03 (Sun)

MHF~やっとはきゅん☆が出来た! 雑魚狩りと採集が忙しいよ!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。寒いですがみなさん風邪は大丈夫ですか?
花粉の季節にもなっていますよ。対策は十分ですか?
スギ花粉症は、症状が出る前から服薬ないしの対策を始めなければダメです。
みなさん快適な生活を送る為に、万全の準備をしましょうね~。

さて、エスピナスで散々・・いやいや。樹海の重さに辟易して。
今度はHR100からの新しいクエストに出かけてきましたよ。
何が起こるのか、変種ってどんなもんなのか?亜種・希少種は紅かったり蒼かったり金銀。
変種もきっと・・・きっとすごい七色とかに!と、思ったらクエスト画面にちゃんと・・・

【見た目は同じだけど、生態は同じかわからんよ】

って書いてあった、ちょっとだけ寂しかったよフヌ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:00  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.02 (Sat)

MHF~エスピナスと初対面して、硬さと速さにびっくり毒毒だよ!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。待望のシーズン2.0がスタートしましたね。
みなさん満喫していますか?久々に復帰した方も多いのかな?

みどは相変わらず、もさもさわさわさもにょもにょしています。
うまく表現できないので、適当に文字を並べてみましたw

さて。新モンスター登場なので、会ってきたのは当然なのですが
みどの大好きな緑色のモンスターなんですけども
なんつーか、こう・・・二重人格的な感じが気に入りましたw

でも・・でも・・樹海が重すぎるっっ落ち込み

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

09:56  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
