2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.23 (Sun)

MHF~樹海にメゲるな! 音無G完成間近! 金欠は持病です。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。雨が降ってます。今日は花粉一休みかな。
明日以降を思うとまた辛いけれど、ほっと一息な今日です。

さて。ここ数日何をしているのかという話になると、同じ事しかしていないというか
同じモンスターばっかり狩っているので、正直詳しく述べることがない。。おほほ。

えっと。フルフルとかフルフルとか、クックとか99とかクックとかですねw
え?何のためになんて聞かないでぇ。音無Gっていう魔物がいるんですよ。。
とても強敵です。とってもやなやつです。でも性能が良いのですよね・・。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:43  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.21 (Fri)

MHF~フルフル三昧だ! 笛師を改めて尊敬しました。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。天気がいいです。風も吹いてあったかい・・・
なんて油断してられねぇーぜ。花粉がすごいぜ。バカヤロ。

さて。ここんとこ、武器指定のクエストとか出てきて、コインくれますね。
まぁ~なんというか、日頃使う武器も偏りがちなので、いいかなーと思います。

音無Gを目指しているみど。仲間を発見。これはいいぞ。
独りだとメゲそうだけど、誰かを巻き込めば・・・フフフ98666
そんな、結局独りじゃ頑張れないのかよ!って話。

今日は久しぶりにみどの本来のブログスタイル、文字ブログです。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:39  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.20 (Thu)

MHF~珍しくソロもやったぞ! 水死させたぞ! 音無Gができない!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。昨日は大雨と暴風でびっくり。
今日は晴れて思いっきり風が強いので、花粉が花粉が・・・大飛散です。
最悪な日なので、おうちでじーっと過ごすのが賢明ですな。

さて。我が猟団の団長かりんさんが、とうとうブログ開設したのでご報告。

はーと「SAY TO ONESELF」
~団長かりんさんのブログです

みなさん是非見に行ってくださいませ。よろしくおねがいします。

さて、今日は珍しくソロとか頑張った話と、やっちまった話。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

17:19  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.17 (Mon)

MHF~にゃーキランうるさい! ティガにボウガン!  

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。
今年は花粉症楽だな~と思ったのも束の間、先ほどよりクシャミが止まりませんえーん
やっぱり花粉症をナメたらいかんですね。もうクシャミし過ぎてノドまで痛いです大泣き

えーっと。週末、結構満喫したように思いますよ。
IN時間も長かったし、色々やりました。楽しみました。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

09:38  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.12 (Wed)

MHF~ランポーマンの悲劇。 マイトレの罠。 新大剣作った!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。
耳鼻科に行くと、ネブライザーっていう吸引式の治療器があって、やってくるんだけど
これをして帰ってくると余計にくしゃみが止まらなくなる><
治療のためにやってくんのに、ひどくなって辛いとかって・・・ちょっと矛盾感じてますw

さて。前回の続きになりますが。
マイトレのこととか、ランポーマンのこととかです。

*ヒノさん。ネタにしてごめんなさい*

謝ったので、書いちゃいます。うへへへへ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

15:07  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.11 (Tue)

MHF~上棘の悪夢続くか!  暫定弓防具完成風味。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。急に暖かくなってきて、日中はぽかぽかです。
でも、朝方冷えたりして、油断すると風邪を引きやすい季節。
花粉もいっぱい。どうも、東日本での飛散量がとても多いそうですよ。
西日本はそうでもないらしく、みどはまだ多少は楽なんだな。うん。
とはいえ、何かと面倒な季節になってます。花粉症治らないかな涙

さて。モンハンですけど。
先週末なんだかモサモサとクエをしたので、画像がいっぱいでした。
マメに更新しないのでこういうことになりますな。自業自得ですわよw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

15:04  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.07 (Fri)

MHF~100クエ色々。 裸でレウスなんて! ギャラリー大会で散財。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。
右手の人差し指の先っちょに、あかぎれができてね。
それがまぁ、小さいくせに痛いのよ。もう腹が立ってしょうがない。
こんなに小さな傷のくせに、存在を誇示してやがーるのがムカツク怒

さて。モンハンですが、アップデートもあって、また新しい装備も増えてきましたね。
みどもちょこっとだけど、新しい装備作ってます。
手に入れることに心が折れた素材を、どうにか入手すべくもがいております。。。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:46  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.03 (Mon)

MHF~みんな変身!  アカムにハッスル。  逆鱗ってなに?

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。 なんか暖房で毎日ぼーっとしてます。
こんなんで良いのかな~?と、多少の不安を感じつつも
暖かいのは良いことなので、もうこのままぼーっと生きて行こうと思います!jumee☆shy1

さてっと。週末ね。週末。 ちょぼちょぼっと遊びましたよ。

だんだん団員の防具や武器が変わってきたりで、見ていても楽しい。
みどは相変わらずなんだけど・・・アハハ。

新しい武器が欲しいなぁ。欲しいなぁ。


*****お知らせ***** 新しくリンク追加しました。

はーと*HunterColor*
 ~②鯖で活動中のおるふぇさんのサイトです。

可愛いMHの漫画がいっぱいなのです。シリーズをやりこんでいるおるふぇさんのサイトは
結構有名なので、みなさんもご存知でしょうか?
みどもだ~いぶ前から知っているサイトの管理人おるふぇさんとのリンクなので
非常に感激しているのでございます。みなさんも足を運んでくださいね^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:44  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
