2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.28 (Mon)

mhf~ステップ ステップ 回避だ ステップ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。みなさん元気にしてますか?
みどの師匠【四季さん】が、久しぶりにブログを見てくれたようでコメントをもらったの。
四季さん元気で嬉しいにっこり みども頑張ってるから、Fに遊びに来ないかな・・・と
日々念じてみようかしら・・・呪いじゃないよ?ww

さて。
ここ数日新しい出会いとかがあって嬉しいのよ~ハート
んで、新しい仲間と一緒に遊ぶことが多くなってるのがまた良いよのよね。

そんな感じで、新しい仲間たちと遊んだ話が色々あるよ。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

17:31  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.25 (Fri)

MHF~MHFに於けるみどのバカさ加減と、仲間に感謝という話

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。 何もしてないのに、腰の左のところが激痛涙
ギックリでもないし、なんだこれ?意味ワカンナイ。。。 湿布で様子を見ています。。
ま、すぐ治るでしょう。よーわからんけどw

昨日は、INしたら例の如く誰もいなかったので・・・・

う・・・・・・ううーーーーん と、PC画面を睨んで悩んでいました


注)偉そうなこと書いてしまいました。駄目人間のクセに・・・。
  相変わらずムダに長いんですね。困っちゃいますよ。



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:42  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.24 (Thu)

MHF~暇人は暇だ。 橙色の即死攻撃に泣いた。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。
ボチボチ花粉も小康状態かなと、マスクもしないで近所のスーパーへ出かけました。
恐ろしいクシャミに見舞われ、なんてこったいと凹みました。気を抜いたら負けだ! 

団長はお子さんの誕生!!元気な男の子が生まれたそうです。なんとも喜ばしい。
すくすく育って欲しいねん。パパのような、かりんとうが大好きな子供に育つのかな?ww

このところ、猟団のみんなとIN時間が合わず、誰にも会えないまま・・・
寂しく、さみしぃ~く、ソロで遊んでいましたの。
なので、あんまり書くこともないし。。。ブログまた書いてませんでした。

で、そんな寂しい数日間と、待望の大型アップデートの話とかですよ。
ムダに長いぞ!今日も・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

16:41  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.23 (Wed)

MHF~新リンクの追加のお知らせです

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。なんかね、更新しないですいません。
明日はちゃんと書きます。はい。ちゃんと約束しますw

今日、新しくフレンド登録をしてもらった、半兵衛さんのブログの紹介です。

はーと風の如く・・・

②鯖で活動中。半泣き仁兵衛、略して半兵衛さんのブログです。
災難記がいっぱい?w 面白いコンセプトですよねw
動画もありますよ。みなさん是非見に行ってくださいね~^^b

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

23:48  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.18 (Fri)

MHF~女心って意外に複雑なのよ?

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。気合を入れて更新をしてしまうと、どうもいけませんね。
これだけ更新したんだから、ちょっとサボってもよくね?と、そんな囁きが・・・w

幻聴ですね。こわいこわい。。。おかげさまでだいぶサボりましたよw

えっと、ちょこまかとINして、のそのそ遊んでます。
長い時間はやってません。ちょっとだけですね。
チャットばっかりかもしれません。いや、かもしれないじゃなくて事実。。

なんかのんびりに慣れました。やりたいことがないわけじゃないんですよ?
チャットも楽しいので、これでイクネ?って感じです。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:59  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.11 (Fri)

mhf~撮影会にどっきどっき! 大タル爆弾G2ってすごいね!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。昨日は雨。今日は晴天で風がかなり強く
花粉が大暴れの予感です。引きこもるべし。天がそう言っていますw

なんだかわかりませんが、更新頑張ってる風味のみどです。偉いですねw


昨日INしたら、ブタこともざいくんから速攻で個人チャット。
なぜみどのINタイミングをこうも理解しているのか恐ろしいw

どうやら、みどの魅力余りある姿を撮影したいというのだ。
しょうがないなぁ、セミヌードまでだよ?と、言ったとか言わないとか・・・言いませんとも!w

早速、みどの執事、【 シリ こと タカさん 】 を引き連れて合流。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:37  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.10 (Thu)

MHF~悩んだ。ひらめいた!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどですよ。

昨日は珍しくテレビを見て過ごしたのでINしませんでした。

K-1を見て過ごしたんだけどさ~。魔裟斗とかプアカーオ良いですね。大好きです。
ぴしーーーーん!って感じで入るキックの音に痺れますね。
みどは格闘技一切出来ませんので、良くわかんないまま見ますが
いつも、痛いーそれは痛いよ~と言いながら見ます。
うるさいですよ。ホントだめですねw

で、みどは悩んでいました。本当に悩みました。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

16:04  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.09 (Wed)

MHF~コクピットOFFって神がかり的に燃える!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。今日突然思いついて、髪をバッサリ切ってきました。
セミロングがショートヘアーになりました。中学生以来です。こんなに短いのは。
相方のすえちゃんよりずっと短くなりました。
バスケとかソフト部の女の子というか・・・男の子みたいですww

さて。昨日の晩は、INしたら速攻で、もざいくんから個人チャットがぴゅ~んって来ました。
INして30秒以内です。どんだけ必死に追跡されてるんだとか笑いましたw

すると、baneさんが来てるんだよーって事だったんですね。
リンクも貼っている、Wolfさんです。密猟も卒業したあの人ですよ。
それを聞いたら合流すべし!迷うことなく、もざいくんのところへGOGO!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

16:54  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.08 (Tue)

MHF~復帰初日はMysticLinkな日でした

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよー。 春ですね。眠いです。毎日・・・汗;

さて、公言通りに課金したので、早速モンハンにIN。
誰か居るかな~?と・・・タカさんがいたので、早速ご挨拶。

「急いで!一撃さんが居るよ!早く来て!」

何この大急ぎムード・・・みどはソソクサと駆けつけるが・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

17:56  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.07 (Mon)

MHF~休憩終了しようかなと思います

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。
相方が出張でいないので、寂しくて死にそうな予感がしますww

なので、ぼちぼち課金してMHF復活しようかと思ってます。
なんもすることないし~、暇過ぎるとなんか色々持て余すじゃないかぁ。

マイトレもお着替えの季節になっているはずなので、着替えてもらう為に
せっせとあやねの所に通わないとならんし~。

調子もまずまずなので、今日あたり課金しようと思います。
猟団のみんな待っててね~♪にっこり

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

13:35  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.05 (Sat)

SUN~FC2の宣伝に釣られてSUNを見に行った

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。 みどはFC2の広告に釣られましたw
というのも、3月の後半あたりにですね、しつこいぐらいにSUNの広告が出てたのね。

あ、SUNってのは、 Soul of the Ultimate Nat っていうネトゲなんだけど。

もうさ、しつこいぐらいの動画広告でね。ブログ更新する管理画面の入り口にどどーんと。
重いしウザいから、じーっと見つめたら新しいネトゲだったのよね。
MHの課金が切れたのもあって、ちーっと見てきました。

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

16:51  |  SUNの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.03 (Thu)

どうやらネトゲ専用ブログ開設1周年です

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。 4月といえば春の真っ盛りのイメージ。
というわけで、テンプレートを変えてみました。
色々思い悩んで、長い時間かけて探しまくってこれにしました。

無論、みどにはテンプレを組む能力が無いので
自分が好きな文字色や画像を差し替えた程度です^^;

以前より可愛い感じになったので、ちょっと気恥ずかしいのですが、もちっと見たら慣れそう。

さて。とうとう、この何個目の開設か忘れちゃったぐらいのブログ。
ネトゲ専用ということで始めたブログも、とうとう1周年ですよ。
そんな1周年を迎えた気持ちなんかの話を今回は書きたいと思いますよ。

注)ムダに長いですw

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

14:06  |  ほにゃららな話  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.02 (Wed)

MHF~リンク追加のお知らせ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。お知らせでございます。

この度、みどの勝手な意思?で、新しくリンクを追加しました。

はーと黒蛇傭兵団狩猟戦記

①鯖で活動中のDaranさんの、秘儀や奥義炸裂の面白い小説風味ブログです。
以前よりご訪問下さっていたDaranさんへのお礼も兼ねてのリンク追加です。
みなさん、Daranワールドをご体験くださいませ。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

15:32  |  なんか、お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.01 (Tue)

近況報告とかそういう感じです

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。花粉真っ盛りですが、みなさんお元気ですか?

みどはあんまり元気じゃない感じです。なんかそういう感じ。
毎年この季節には辟易しておりますが、そういう時期になってしまって
逆らえないからイライラしちゃいますね。もう。

えー、ここんとこ更新はおろか、モンハンもやってないので
近況的なこととか書こうと思います。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

11:40  |  なんか、お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
