2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.31 (Sat)

MHF~調合屋開店! 闘技大会に腕相撲にハッスルさっ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございますよjumee☆SaturdayNightFeverL
今月は、みど頑張っているみたいで、結構更新してますね。
来月もこうなるかっていうのは、たぶん無理w

気分的にブログ熱が再燃したのか~とか思ったんだけども
やっぱり、一緒に遊ぶ仲間がいっぱいると、たくさん書きたいことがあるわけですよ
自ずと更新回数が増えてこうなってますな。

来月も楽しい時間が増えると良いなーと思いますにっこり


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:44  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.28 (Wed)

MHF~裸クエでマジに凹むみど  貧乏だけど双剣を作る 

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。みなさんこんにちは~。

なんかねぇ、アレですよ。めっぽう凹みました。

1、マイトレの猫と話をした。⇒「お前と話す気はナイニャ」と言われた。
  こともあろうに、みどりいろのベストを着た猫だった。
  何があってもこの猫だけは絶対雇わないと心に誓う。みどりでも・・・

2、以下、追記部分に書かれている、しばりクエで死にまくって心が折れそうになった。

猫に手痛い一言を言われた後、KDMさんが元気ドリンコをくれました。
暖かい励ましに傷が少し癒えましたにっこり
genki_dorinko_2008528.jpg
Kさんありがとうねん~♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:22  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.27 (Tue)

MHF~近接でルーツ!  カーニバル神の奇跡

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。今日は天気が良くて暑くなりそうです焦る3
昨日は湿度が高くて暑かったから、グターっとなる感じだったけども
今日は湿度が低い気がしますわん。

で。えっと。

色々ありました。更新頑張ります。。。が。
記事の内容が、実際の日付と相当入れ違いそうです。
SS加工した際、日付も入れれば良いのに、画像名だけにしか執着してないのがいかんね。
事実と相当前後しそうな予感満載だぬ。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:25  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.26 (Mon)

MHF~ぶろっこりまりもみど復活 みどりいろは大事だよっ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。なんだか今日はまったり気分で・・・
ブログ更新をさっさとしようと思いながら、のたのたしてます。

と、いうのも、ここ数日更新をしなかったら、GW並みのSS数になってしまい
確認したら大変焦ってしまったのだけど・・・ノタノタなんですねぇ汗;

SSの数が多いってことは、それだけクエに出かけているわけですね。
その分だけ色んなことをしているので、書こうと思ってたことも、書きたいことも
すんごいことになっちゃってるんですよね。どうしましょう。。。

だいたいは覚えているんだけど、なんか記憶のかなたへ霞んでしまったことも・・
こまったこまった´д`トホホ 大丈夫か?アタシ。
調子に乗って、3歳児並みの絵を描いてる場合じゃなかったよww

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:37  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.24 (Sat)

MHF~ブログのご紹介 & 本日の力作

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。天気が悪くてバカバカバカー!怒

えーっと、今日は1件ブログのご紹介です。

モンハン弓道部 ⇒メルシエさんのブログです。

奇特な方で、みどのブログを紹介して下さっているそうです。
お礼に私の方でもご紹介することにしました。
ズバリっ!ブログ名の通り、弓使い指南的なブログだそうです。

まぁ、みどはにわかで弓を使う程度なので、ここではまずタメになることは書けないので
弓を使い始めた方、弓を使ってみたいな~と思っている方、見に行くと良いことがあるかも。


そして、今日の目玉!! びっくりするんじゃねーぞ!( ̄▽+ ̄)ふふ・・・

さあ さあ さあ さあ! ダウンダウンダウンダウンダウン 続きを見るのだっっ!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:42  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.20 (Tue)

MHF~イーオスの上皮の罠><  グラビが溶岩で溶けた!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨日は大雨でビックリしていたんだけど、今日は関東から北の地方で大雨ですね。
雨が降らないと困るとはいえ、通勤通学の影響が出るほどの大雨には困ります。
皆さんが無事に目的地に到着することをお祈りいたします。

さて、ここ数日FC2のトラブルで画像が表示されなかったり、投稿できなかったり
色々面倒なことが続いております。
任意でUP場所を指定出来ないので、私自身では何も出来ないようです。
このブログに割り当てられている場所が不具合の対象なのですよ。
結構前からのトラブルなのですが、アクセスが集中する時間は尚のことみたいです。
何かとご不便をお掛けいたしますが、懲りずに今後ともお越し頂けますようお願い申し上げます。

今日も頑張って続きを書くぞ!!くじけないぞ!画像がダメなら文字で文字だ文字なんだ!
最悪は・・・みどみど画伯の出番かっっww (むむぅ・・これは最終手段にしますw)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:13  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.19 (Mon)

MHF~ML主催絵画展の応募作品を書いてみる

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。画像がUP出来ない都合で・・・

ML主催の絵画展の絵を書くことにしました。そう、今から書きます。

前回のランポスが、非常に気持ち悪かったことを思うと・・・
相当な画力なのは間違いありません。頑張ります。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:38  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.19 (Mon)

MHF~へなちょこランサー志願みど の続き・・・

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。昨日は画像の投稿がおかしくなった都合で
変なところでブログが終了となってしまって、なんとも消化不良でございます。

まず、昨日の続きから書いてみましょう。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:07  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.18 (Sun)

MHF~きんねこじゅうSP 暁 グリーンテイル 完成だぜぇ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。どうにもこうにも金欠です。。メソ
このところ、今までのみどにはありえないぐらい、ガンガン装備を作っているからなのだ。
何でこうなっちゃったかわかりません。。でも欲しい物は欲しいですよね。

そんなこんなで、一生懸命MHF満喫しておりますっ

孤独に火山に篭ってみたり、みどもちょっとは成長したぞ!!

え?ソロ討伐とか始めたのかって? んなわけないじゃんww

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:03  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.15 (Thu)

MHF~さよなら鳥よ・・・おかえり・・・ふんどしくん

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。
ずーっと前に、オーブンβを1日だけやったゲームのファイルがですね~
ウィルススキャンしたら、「こいつがウィルスですぜ!」結果で出てたんですよー。
なんてこったい・・・と思いながら、放って置いたんですけどねw
最近あんまPCの調子も良くないし、色々考えて再インストールをしてみました。

MHF関係のSSとか、ちゃんとバックアップとったつもりだったのに~
これを機に、捨てようと思ってた方をしっかり保存してましたww
ちょっと気に入ってた画像もなくなっちゃったので、非常に残念ですわんガーン
ま、別に泣くほどのことでもないのだけどもー、ちぇ。。と思いました。

さて、今日の更新は・・・ちょっと思ったことを書いてみようと思います。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

13:03  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.13 (Tue)

MHF~「髭将軍入団!」 「屍が落下!アッーーー!」

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。みなさまご機嫌麗しゅうございますか?

リューノテールが、ガーデンの壷で作れるのを最近知ったばかりのみどです。
そう、捕獲麻酔玉も作れるって知りませんでした・・・あーっはっは汗;

★コゲ肉⇒赤**リューノテール×5個
★ネンチャク草⇒赤**捕獲用麻酔玉×4個
★げどく草⇒赤**シモフリトマト×5個
★マタタビ⇒虹**長寿ジャム×5個

お役に立てれば幸いです。 ん。みんな知ってる・・・よねw

ところで、みどのお師匠様、「髭の帝王モーガンさん」が
無事にみどの猟団に入団しましたっ!嬉しいですにっこり

先週末の色々とか、全然書ききれてないので、続きから書きたいと思います。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:31  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.12 (Mon)

MHF~髭という名の友情輪!  【零度】が出来たよ!  

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。肌寒かったり暑かったり変な気候です。
みなさん体調を崩していませんか?体調管理が大事な時期になりましたね。

さて。みどのMHF生活も日々好調のようです。
同盟しているMLの山田マン君が、2ヶ月ほどどっかに雲隠れしたらしいので
元気にしているかな~?とか、思ったり思わなかったりします98666
まぁ、どこにいっても彼ならどうにでも生き延びそうですねw
元気に帰って来るんだぞ!!

さて。週末もドドンと遊んだので、いろんなことがあったさ。
ま、忘れてしまっている感が否めませんが・・・いつものことですね。はい。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

13:14  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.09 (Fri)

MHF~負け犬鳥に囲まれて生活しています。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。なんか、気温があんまりにも変わりすぎて困ってます。
室温30度以上でのぼせた翌日が、いきなり肌寒くて鳥肌だったり。

暑いから網戸にしないとのぼせるんだ。そしたら虫が気になるじゃない?
虫除けの芳香剤みたいなのを買って置いてみたんだけど
したら・・・みど自身が虫除けでノドやられちったww あたし虫なの???大泣き

狩猟祭ってなに?それおいしい???
という感じで、ML軍団の猛威に悩まされております・・・悩む理由って・・・の・・は・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:18  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.08 (Thu)

MHF~GW報告最終章。 素敵な仲間がいっぱいで感謝!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。 昨日、なんかFC2で不具合があったらしくて~
そのせいで画像のUPできなかったみたいなんだ。
今日は大丈夫っぽいので、まともに書けそうです。

で。えっと、GWの色んなことを書きます。思い出せるのか不安がいっぱい!

こんだけGW遊んだのに、何にも上達しないみどって・・・いったい・・・・


アーーーーーーーッ! (モガさん&もざくんの口癖のパクリw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:06  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.07 (Wed)

MHF~怒涛のGWも終了! あたぃの画力を見てみろ!orz

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。GWとうとう終わりましたね。みなさん満喫しましたか?
みどは、かつてないほどに、たーんと遊びました。無論、モンハンですよw

たくさんクエに出かけたので、SSの数も凄かったです。。
うまく撮れないと、何枚も同じようなものを撮ることになって、そのせいで凄い><
長い時間をかけて、変なものを捨てて・・・それでも結構な数になったな。

撮り忘れていることを思うと、どんだけクエ行ってんだと・・・

それから、このGWには嬉しいこともあったので、ご報告とかも含めて更新だ!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

19:45  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.06 (Tue)

MHF~笛クエストで震撼!笛師を尊敬。 ハンマクエってものあったな

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。GWも今日が最終日だよね。
みんな遊びを満喫してますかー?

みどはゲーム三昧の日々ですが、更新するのも大変なほど色々やってます。
いろんなことがありすぎて、どうしようかと色々思い悩むわけですよw

何を悩むかっていうのは、どっから手をつけていいかわからん。。。

それに忘れるし。SSも撮り忘れるし。。こまったなーん。うーん

前日加工したSSもたっぷりあるので、1個ずつやっつけてみようと思いますわん。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:03  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.05 (Mon)

MHF~変種関係の情報満載のブログ発見!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。

シーズン2,5で、変種の肉質データなど新しくなっていますが
みなさんどうしてますか?みどは迷ってばっかりですよ。

そんな折、以前よりみどのブログを見に来てくれていた方のブログで
大々的に変種に関しての考察を載せていたのですよ!!

早速、管理人さんに許可を貰ってきたので、紹介したいと思います。

はーと猫とガーデニング

旦那様のドスランポスさんと、奥様のマナさん二人のブログです。

色々とわかりやすく紹介されているので、絶対役立つはず!
みなさん。是非見に行ってくださいねにっこり

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:12  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.05 (Mon)

MHF~大爆発の犠牲者を大笑いするみどは鬼畜なのか?

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。みなさんGW満喫していますか?jumee☆peace2

みどは大大大満喫しておりますよ!
こんなに1日めい一杯遊ぶの久しぶりですわ~んにっこり
体調もなかなかよろしいので、遊べるのが嬉しくってしょーがないわん。

GW終わってから記事をじっくり書こうと思ってたんだけども
1日に行くクエの数もかなり多く、SS貯まるし・・・お得意の忘れちゃう病が発症するので
途中報告的に、みんなでワイワイ遊んだのを書いておこうと思うのだjumee☆DaNcE2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:02  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.03 (Sat)

MHF~モーガンさんが帰ってきた! みんなで色々遊んだよ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。昨夜の興奮冷めやらぬままの状態です。

昨日はこのところ一緒に遊んでもらっているみんなと、なんとなしに集まってて
そこにモーガンさんが登場!ってなわけで、大盛り上がりでした^^

猟団って枠を超えて、みんなで楽しい時間を過ごせたのでほんと良かったにっこり

つーわけで、そんなアレコレの話ですわ。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

15:20  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.03 (Sat)

MHF~リンク追加のお知らせ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。 みどはとってもご機嫌です。
というのは、みどとすえちゃんの師匠、モーガンさんが9ヶ月ぶりにMHFに復活!!

昨晩、チャットがとんできたときの、みどの舞い上がりようったら言葉に出来ない!jumee☆DaNcE2

一緒に色々クエに行って、とっても楽しい晩でした。
詳しいことは、後ほど更新しますが、モーガンさんのブログをリンク追加します。

はーとHige Dandy’s Blog

モーガンさんのブログです。動画多数あります。これから動画始めたいな~と思っている方も必見!
初めての動画挑戦者に優しい解説記事もありますよ!
是非みなさん遊びに行ってくださいね^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:25  |  なんか、お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.01 (Thu)

mhf~色んな仲間とワイワイワイ。 紛らわしい名前にご注意!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。相方が出張から一時帰ってきたのでご機嫌ですにっこり

さて、ここ数日ずっといろんな人と遊んでいるので、色んなことがありました。
チャットで盛り上がることも多くて、ブログでは上手く表現出来そうもないです~
会話で盛り上がるのって、イキモノ的な感じになるので、そのシーンを
文章でうまく起こすというのは難しいよね。

ってことで、表現力のないみどなので、あんまり無理しても台無しになりそうな予感満載
出来る範囲で無理せず書こうと思います。無難ですこれが。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:08  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
