2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.28 (Sat)

MHF~色々動画リンクしてますよ~っと

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。みなさんごきげんようjumee☆peace2

何か良くわかんないまま、ブログ拍手とかいうものを設置していますがぁ
拍手して下さる方ありがとうございます。

当初、なんか勝手に仕様で付いちゃうので、どうでもいいやと思ってたんだけども
皆さん押してくださるようなので、このまま残そうという感じで今に至ります。

コメント欄あるし、別に無くてもいいんじゃね?と思ってはいましたが
自分自身もコメントを残すのが苦手なのよね。。
だから、こっそり応援の気持ちで拍手してきたりしてるわけで。。。
やっぱ恥ずかしがりやさん応援ツールなんだな~とか思ってますw

さて。更新しましょう。。。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

17:29  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.27 (Fri)

MHF~タイトルの付けようもない、雑多な記事ばっかりさ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。みなさんこんにちは。
なんかねぇ、もちっと頑張って更新しないといけないね。うん。

でだ。あのね。冒頭に書こうと思ったことを忘れちゃったよw

えっと、実況プレイ動画という、ゲームの実況動画を良く見ているんだよと書いたら
自分が実況している夢を見ましたよw

モガさんに、「みどさんも実況してみたらいいよ」 と言われたせいだと思います。。。

MHFじゃなくて、良くわからないホラーゲームの実況をしていて(苦手なのにこの選択がおかしいw)
びっくりしてギャーギャー叫んだり、怖くてわんわん泣いていました・・・
「本気で泣くなよバカ」とか、「ババーのくせに嘘泣き乙」とかコメントされて
思い切り凹んでしまったという、素敵なオチでした。

きっとみどは実況とかしないと思います・・・意地悪コメントでどん底まで沈没しそうですw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

17:46  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.25 (Wed)

MHF~貴重な尖角で太刀を作った  素晴らしきネカマたち

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。ちょっと更新があいてしまいました。。ほほほ。

相方も出張でいないし、風邪も引いちゃってさ。。。くぅぅ´д`トホホ
幸い風邪はもう良い感じになったので、どうってことないんだけどさ。
ぼーっとしてばっかりも・・・なので、動画ばっかり見ているみどですw


さて。更新しばらくしなかったので、結構SSが貯まってました。
詳細を思い出すためには良いですねぇ。SSの存在で助かります。
さてさて。思い出しながら書いてみますよーっと。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:01  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.18 (Wed)

MHF~和み系が帰ってきた! 魚いっぱい釣ったかい?

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
岩手の震災で色々とご苦労なさっておられる方も多いかと存じます。
わたしのような非力なものは、直接的に何も出来ないことが心苦しくありますが
被災者の皆様の心の平和が1日も早く取り戻せますよう、お祈り申し上げます。

さて。みど、ちょっとここんとこしばらく微妙に体調不良でいかんです。。。汗;
中途半端に動けたりするので、ぉぉ?っと調子に乗ってガツンと痛い目にあってますw
別に無理はしてないんだけどね・・・大丈夫かな?って思うとまた辛くなってね。

そういう感じで、IN時間が減ってプレイ時間も減って更新も滞っております。
更新を期待してお越し頂いている全ての皆様にお詫び申し上げます 落ち込みゴメンネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:24  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.13 (Fri)

MHF~尖角という名の幻に惑わされています・・・相方共々・・・

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよーっとBrilliant

なんか梅雨なのにあんまり雨が降らないです。
暑くて嫌になりますが、さすがにまだクーラーは使わず・・・。30度超えてるけど。

ここ数日、IN時間の短いみどですが、短いなりに何かしてます。

そうそう、狩猟祭は勝ちましたので、勝ち猫ってことですね。
でっかい王冠頂きましたが、スキルが素敵でも、でかすぎてこわいです。
今回も同じ景品なのでちょこっとだけ悲しい。
せめてセンショク出来ないもんでしょうか・・・・みどりに出来ればロビーで使うのにな。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:02  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.09 (Mon)

MHF~グリーンパラソルとツナミを作る。 タカさん頑張れ!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。みなさんこんにちは。
梅雨空の下、何かと鬱陶しい季節でございます。
心もやもや・・・じめっとしたらMHFでスッキリしましょうにっこり

ところで、今入魂真っ只中ですが、みなさん頑張ってます?
アタシもそこそこ?ぼちぼちやってますが、昨晩入魂忘れて落ちました落ち込み
40Pちょっとだとは思いますが、非常にショック・・・ほんと気をつけなきゃ・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:47  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.07 (Sat)

MHF~一撃さんを応援してください^^b

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどですよjumee☆peace1

ML変態の星、一撃改め、超藻砕苦さんが、今週末試験なんです。

みんな応援してあげてねっ^^b

moza_ouen.jpg

もざくんが良い結果を残せますように。。。 頑張れ頑張れ。


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:21  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.06 (Fri)

MHF~使わない火事場剣士防具完成。 腕相撲の猛者いないか?

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。先日知ったんですけどね~
東日本の梅雨は、ジトジト降る感じ。小雨がいつまでもやまない感じで
気分的にもカビが生えそうな感じで、陰性の梅雨。
西日本の梅雨は、一時的にザーっと降る雨で、ダラダラ降らない感じ。陽性の梅雨。

西日本に移住して、何かがおかしい・・・と思っていたみど。
これにはなるほどと頷きました。どうりで晴れ間の洗濯でいくらか回避できるわけです。
関東にいた頃は、部屋干しの洗濯物でうんざりだったんですからねぇ。

さて。モンハンの話ね。なんかここ数日SSを撮ってなくて、何したっけ?みたいな
とても更新に不安なとっかかりです。。。ハフ。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:27  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.03 (Tue)

MHF~水竜大剣【蒼鯱】との格闘  4屁という新しい単位が・・・

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。みなさま入梅の季節になりましたねぇ。
ジメジメ季節ですなぁ。カビも頑張る季節ですなぁ。
お出かけ日和に恵まれない時期に突入なので、いそいそMHFしましょうよっにっこり

さて。
みど、頑張ってますけど、萎えたり、泣き喚いたり、愕然とししたり、喜んだり、
相変わらず独りで大忙しです。えぇ、感情が大忙しです。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:58  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.02 (Mon)

MHF~豆拾いに命を懸ける! ヒレをくれっ!!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。今日は天気が崩れるそうです傘
いっぱい降るのかなぁ。やだなぁ・・・。

色々作りたいものがあるものの、なんだかとっかかりが悪いです。
大剣を数本作ったので、本人の中で何かが冷めたのか。。

いやいや。
本人的には、怒涛のように疾走しちゃったので、失速したような・・・
次は何を作るか、順番を決めかねている感じですね。

ま、一番最初に作らないといけないのは、水属性大剣ですわ。これはテッパン。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:04  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.01 (Sun)

MHF~リンク追加のお知らせ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。えっと、1件リンク追加のお知らせです。

→ KDMの観察日記 : 仲良しのKDMさんのブログです。

みどのヘタレブログの影響?を受けて、初めてのブログをスタートしたそうです。
手本が手本なので、非常に申し訳ないんですが、みどよりも
ず~っと素敵空間に大変身すると思われます。
まだ始めて間もないのですが、今後急成長する予感満載よっ!

みなさんよろしくお願いしますにっこり

おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

14:46  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
