2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.31 (Thu)

MHF~猟団釣り大会もがんばった! 色々な初見物語

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます!!
mido_akireru.jpg
こんなテンションで行きたいと思います。。。

というのも、先ほど買い物に行ったのだ。歩いて5分で大雨。。
ずぶ濡れになって走って家に帰りました。。

天然シャワーで頭からびっしゃびしゃになったので、お風呂に入りました。
濡れた服も放置できないし、また洗濯です。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

やれやれだぜ画像、本人とても気に入ったので・・・
今後、己のやれやれだぜ事件の際に、多用しようと思います。

ばっはっは・・・・・相当の出現率が望めそうですね。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

16:38  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.29 (Tue)

MHF~ゆべしさん加入!!みどが底辺なのは変わらないけどさっ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。みなさんこんばんは。
今日は珍しく夜中に更新しております。今まで無かったんですけどこんな時間に書くのは。

実は、今日レイトショーで映画を見てきまして、眠れそうも無いので更新してます。
なんかねぇ、もうねぇ・・ふふっふっふっふ。。って感じです。

で、気付いたら今月の更新回数、相当まずいですね
あまり回数は気にしていないとはいえど、こりゃひどい。
ということで、焦ってこの時間に頑張ろうとおもいまーす。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

01:51  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.25 (Fri)

MHF~REIAさん入団!! レイアSP黒脚って真っ黒だね!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。暑いっすねぇ

なんつーかアレっすよ。切れ味防具を新しく変えてみたみどです
一応プロフィール画像差し替えてみたんだけど、思ったほど良くも無かったかのぅ・・・

持ってたフルフルSPを使ってたが、レイアSP黒に変えてみたんだけどね。
ちょっと黒でまとまった感じが渋めで良いんじゃないかと思ってさ
逆鱗5個集めるのも苦戦したんだけどさ。どうよ。あんまり達成の充実感ないぜ?ww

んー。ちょっとなんともいえない気持ちになったなぁ。ふん。。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:47  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.20 (Sun)

MHF~「落し物ネコってさ」  「負け犬防具の魅力を感じる記事」

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。暑いね暑いね暑いね
エアコンを付けないとPC熱もあるから、えらいこっちゃだよ。。。

さて。みどは落し物ネコに翻弄されたり、喜んだり怒ったりしてますが。
紅組も負けたので、例のブツも手に入れたり、悦んだりしています。

色々ありますが、なんか今回はSS中心の記事になりそうです。
あんまSSだけでごまかすのは好きじゃないんだけどねぇ。

みどのブログは本来、ゆるゆるで文字がいっぱいなのですがぁ。
長すぎて読む人が可哀想で、書いている内容もさぁ、みどという可哀想な人の物語。

悲しいブログでございます。。悲しいね。うん。。。かなし・・・ひ´д

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:18  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.17 (Thu)

MHF~都市伝説!落し物ネコ   切れ味UP物語

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みなさんごきげんよう。暑いですがバテてませんか?

なんてかねぇ、もうさイヤになっちゃうの。イヤンイヤンなの。
そういう、いや~んな話とか書きたいと思います。

内心、ちょっとだけ プンスカ怒 してます。うん・・・。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:45  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.14 (Mon)

MHF~またもやネコがいっぱいさ! タカさんを応援しよう!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどでございます。みなさまごきげんよう。

えーっと、マイトレネコちゃんですが。3店舗出したら、種類も増えて色々楽しいです。
あまりご興味のない方もいるかと思いますが、みど的には癒し空間。

実際、動物が飼えないアレルギーもちなので、妄想空間で楽しませてもらおうと
そういう感じなわけですよ。好きなのに切ないのです。。。

さーて、うちの冒険ネコの話とか、色々書いて画像いっぱい載せるぞ~。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:04  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.14 (Mon)

MHF~更新が滞りました。すいません^^;  謎とか色々ね。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。みなさんこんにちこんばんおはようございます。

えっと、しばらく更新しなくてすいません汗;
先週、ちょっと体調が思わしくなく、IN時間も短いうえに、書く気力ありませんでした。。

ってことで、一挙更新になります。
書きたいことが意外に増えたので、2回に分けて書きますね。
まずは、色々あったことから~。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:14  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.07 (Mon)

MHF~こんにちはREIAさん^^  怒涛のマイトレネコ60匹とちょっと!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。暑いです。扇風機だけじゃ乗り越えられなくなってしまった。。
熱風がかき回されるだけなので、ノドの渇きもハンパじゃないし簡単に熱中症になれます。

やばいですよね。どんどん30度以上になる日が早まってきてますよね。
GWも結構暑くて、うひょ~と思ったけど、ほんとに夏になったら激ヤバです。

しょうがないのでもうクーラー稼動してます。身体が持ちませんうーん
クーラーもだるくなるから、あんまり使いたくないんだけどねぇ。。

設定温度は26度! 27度にしたら熱い風が出てきたよ!ダメダコリャ><
エコエコすべきなのに・・・洞爺湖サミットもなんのその。涼しくしててごめんなさい焦る3
(でも室温は依然29度です・・・ふっふっふ・・・)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

13:24  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.04 (Fri)

MHF~マイトレ冒険屋さんスタートだ!!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどだよぅ。暑いよぅ・・。。
るーら る~ら るんるるらぁ~♪ 意味はありません。はい。

冒頭には、一応記事の布石をすべきなのですが
なんかそうするのが嫌なみどです。捻くれているわけですね98666

昨日、どうしてもヨーグルトが食べたくて、我慢できなくなって食べました。
案の定大変なことに・・・。 そう。みどは乳製品が駄目なんです。。。大泣き

大好物なのに、食べると消化不良とか、いろいろ面倒なことが起きるんだ。
でも、無性に我慢できない日があって、昨日がそういう日でした。

ブルーベリーヨーグルトうんまかったよー♪LOVE
次回のチャレンジは半年後くらいで・・・ひゃ~jumee☆shy1

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:53  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.03 (Thu)

MHF~「ヴァシムって良いかも♪」   「大好きだよみどだって!!」

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。みなさんお元気ですか?
あたくし、念願のパッケージを購入しまして、ホクホクですよ。

んと~。
パッケージ特典の防具生産してみました。

4色あったんだけど、剣士は黄色の猫面と、白用の脚以外は黒。
ガンナー用は、何色の猫面にしたか忘れたw 残りは全部黒にしました。
まだ何も珠を入れていないので、決まってからSS公開したいと思います。

一応、アクラ・ヴァシムにも会って来ました。
思ったよりも、サソリサソリした感じの見た目で好きです。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:19  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.02 (Wed)

MHF~とうとうシーズン3.0当日になったね

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。7月になりましたね。
そしてみどにとっても、MHF1周年ってことになりますね。

当初、こんなに続けるとは思ってもみなかったモンハンの世界。
どっぷりつかって、今だにもそもそしているんだもんなぁ。

そんでもって、今日からシーズン3.0ですね。
アクラとか出てくるし、色々新機能の実装もあって楽しみですね。
みどはパッケージを買ったので、わくわくが倍増中です^^b

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

13:26  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
