2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.30 (Sat)

MHF~「使えないけどガンスはやっぱりカッコイイ!」 「REIA☆劇場」

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。激しい天気の変化で、大変な地域が多いですよね。
災害関係のニュースを見るたびに、なんて恐ろしい・・・と竦む思いでおります。

最近、ことさらIN時間減少中のみどでございまして
どうにも更新が滞ってすいませんすいませんすいません。
更新を期待して見に来てくださる方々に深く感謝とお詫び申し上げます。

えっと。久々更新するときに悩むのが、何から書こうかしら・・・・と。。。いうことね。
文章の構成能力に欠けているみどは、当初考えた記事も書きながら変化しますw
結果的に、良い意味で変化するのは良いハプニング。
しかし残念なことに、脱線してだんだんわからなくなるのが常です汗;


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

16:06  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.25 (Mon)

MHF~死んで凹んだ。 乙女企画とかセンスがないな。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。東日本在住のみなさん、寒いみたいですね?
一昨日あたりから、半ちゃんが寒い寒い言ってたんだけども
西日本在住みどとしては、まだまだ暑いしエアコン必須だし
そんな事言われても、嘘だぁ~ん!?としか思わなかったわけですが

昨夜団長が、「今夜は寒いからうちの晩御飯はシチューだよ」 と、言ってたのを聞いて

うほーん!そんなあっちあっちメニューなんて食いたくなれねぇーわい!

と思ってしまいました。。まだまだこっちは暑いんだよぅぅ汗;
ちなみにみどは冷やし中華を食べました。こーいうのがまだまだ美味しい気候です。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:50  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.23 (Sat)

MHF~逆鱗祭にむせび泣く。 特典防具焦って作った罠にはまる。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。昨晩から集中的に短時間雨が降ったり止んだり。
一気に降って来るので、音がすごいことに・・・びっくり驚く
真夜中には雷も鳴ってきて、怖いし最低でした・・・。

ここんとこ、もっそもっそやってる割に、SS数が多く更新しきれていません。
なんかどっから手をつけるべきかわかんなくなっちゃった汗;

毎日更新しないのが悪いんだけど、気が向かないのに無理して書くのが絶対嫌なので
今日は気分が乗った気がしたから、ちょいっと頑張ろうかなーと思ってます。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:49  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.20 (Wed)

MHF~白ヒプ行った。 アカムが溶岩で死んだ。 ランスが欲しい。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。あっつくって参るまいるぅぅ。
クーラーのフィルター掃除とやらをしてみたら、意外に汚れていたぁ。
除菌シートみたいなの貼ってあっても汚れるもんは汚れるのね。
そりゃ、汚れないと思ってたわけじゃないけど、思ってたよりよごれてーたぁ。

さて、前回ね~、記事が長くなって書かなかった事とかがあったので
そーいう部分から書こうと思ってます。
いつもぶっつけで書いているので、色々予定は狂いっぱなしだけどねw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

16:31  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.17 (Sun)

MHF~ゆべこ50試験に挑む。 やれやれなみど画像記事

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。お盆期間だからといって、調子付いてゲーム三昧。
こういう怠惰な生活いけませんよねぇ。ひっひっひっひ98666

とはいえ、今週中盤からは結構たくさん遊んでいるような気がするなぁ。
ゆべこの50試験があったり、引越しで大忙しの団長が復活したり~

それからそれから。
勝ち組クエ行かなかった、白ヒプ見に行ったりとか~
なんかえっと・・・工房のクエストとかさ。行ってきたよ。

今回の記事は、みどのやれやれ画像がふんだんに登場します。シツコイデス。
呆れても見放さないでね・・・お願いよろしくちゃーんw


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:33  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.15 (Fri)

MHF~ディアブロスにランスと太刀で挑む。 防具を見直そう。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。こんにちはこんにちは。
夏バテとか、夏風邪とか、みなさんダウンしてませんか?
お盆休みの時期になってますね。社会人の皆さん、お休み満喫してますか?

みどは相変わらず、もそりもそりーっと過ごしていますよ。
お昼寝とかいって、4時間とか爆睡したり、もはや昼寝の領域をぶっ飛んでますねw

MHのIN時間が若干短めなのはしょうがない。眠いんだもんww


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:39  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.14 (Thu)

MHF~リンク追加のお知らせ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。新しくリンク追加しました。

はーと 猫とガーデニング はーと

ドスランポスさん・マナさん夫妻のタメになる情報満載のブログです。
みどのブログには、こういうためになること一切ないもんね。。汗;

独自の考察や、モンスターの情報などなどなど、見所満載ですわ。
みなさんどうぞ足繁く通ってくださいませ。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

16:36  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.12 (Tue)

MHF~REIAさん試験突破!! ランスとガンスでフガフガふん

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。暑いですねぇ。ふうぅぅ

なんかエアコンの効きが悪いなーと思えば冷えすぎたりと
ツンツンな我が家のエアコン様。どうになかってくれないもんかのぅ。バカバカ。

昨年に比べ、クーラー無しで寝られなくなったことが非常に驚きです。
2時間ぐらいタイマーで寝ていた昨年。今年はそんなんじゃ熱中症になりそうですよ。。
クーラーつけて寝るとダルくなるので、なるべくつけたくないんだけどなぁ。
経済的にも優しくないので考え物ですが、命の方が大事なので渋々つけております

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

14:29  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.10 (Sun)

MHF~小さくても一人前よ! ペット対戦って面白いのね~

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。みなさんこんにちはです。

あたくし、本当に本当に雷が怖いです紊ф械
昨日、急な落雷による回線切れを繰り返し、雷の音で慄き・・・
怖くてしょうもなくなったので、ビビってゲーム落としたみどですww
雷のドーンって音がほんと嫌いです。
どんだけ雷が怖いんだよと。。情けないお話です。

谷選手。銅メダルでしたね。
結果云々の前に、やっぱりこの人は素晴らしいアスリートだなぁと感心したみどでございます。
柔道が良くわからないので、細かいことは何も言いませんし言えませんが

とにかく、だらだらになった胴着は直して欲しい!!谷選手みたいにww
男子の試合なんか、バランバランになってハッピになってたじゃないか・・・
そんな、どうでも良い部分ばかり気になったみどでした。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:48  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.07 (Thu)

MHF~変態度No1タカさんと、業師flyさんが帰ってきた!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。相変わらず暑くてとけそうになったりしてますが。

雷がすごかったり、集中型ゲリラ大雨で大変なことになった地域の皆様
猛暑の中、色々ご苦労が絶えない日々をお過ごしではないでしょうか。

水害も例年に比べ形が変わったような気がします。
通常の意識では防げないこともままあるという怖さを痛感しております。
危機管理意識。見直さないといけないという警告なのでしょうか。。。
これ以上、災害が起きないことを祈るばかりです。

と、いつもより1000%ぐらい真面目にスタートしてみました。
今日はちょっと不調です。昨日、炎天下の中調子付いて徒歩で長時間外出した結果ですw
アタシってか弱き乙女なんです。 うっふっふ。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

15:35  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.03 (Sun)

MHF~ひぷっくってなんだ? 双子ネコってきもいねw

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。うっふっふ。

昨日良い事があったのぉ。うっふんふん
相方すえちゃんがお昼寝中に、ヒプノック&クックのクエをやってたのね。みんなで。
気付かないうちにコソリ見ていたらしく、クエが終わったら背後から拍手の音 卒亟鐔ビックリ

上手くなったねぇ。。別人みたいになったよ~

と、褒められました。うっふっふ。。まず褒められることが無いのでレア現象。
すえちゃんは、ピーコの辛口ファッションチェック並みに辛いのですw
そんなすえちゃんが、超レア発言をしたので、浮かれみどになってしまったよぅjumee

たまにはいいこともあるもんだze!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

13:18  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
