2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.29 (Mon)

MHF~素材に恵まれない話。  呆れた体力馬鹿。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。

いきなり寒くなりました。涼しくなった~というのがないまま、一気に寒いよ?
なんというか、今日の最高気温が20度らしいんだけども
1週間前普通に30度いってたと思うの。なんとまぁ。

これだけ寒暖の差が激しいと、気をつけていても風邪を引きそうだよね。
みなさん秋の風は地味に長く続きやすいです。
台風も来ているし、気をつけないといけないよね。。サムサム。



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:08  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.24 (Wed)

MHF~なんだかおかしいコメント欄。 おまけ記事付

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。

あのですね、今日は更新予定じゃなかったんだけども
なんだかこのブログのコメント欄がおかしいみたいなので確認のために投稿。

コメントに返信できないとかいう事態に・・・。
文字が打てなくなるんだよな。なんだこれ?

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:24  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.23 (Tue)

MHF~ベロがべろろーんってね。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。今日はなんだか暑いです。
昨日はエアコンも使わず過ごせたのに、やっぱりまだ秋になってくれないのかしら。

秋といえば、読書の秋?スポーツの秋?芸術の秋?食欲の秋?

もちろん、モンハンフロンティア三昧の秋ですけど?ナニカ?w

オッホッホッホhッホホホホホ98666

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

18:22  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.21 (Sun)

MHF~ガンスでガンス!   新しいガンス作りました

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。みなさんごきげんよぉぉぉ

昨晩から雷がすごく、マジ泣きしてたみどです大泣き
ようやく雷が落ち着いて眠れたと思いきや・・・
早朝よりまたもやの雷と雨・・・もう生きた心地がしませんよ汗;

あんまり怖いので、携帯電話にイヤフォンつけて、
大音量で【DRAGON CARNIVAL byAcid Black Cherry】を
(ABCガンス貰うためにDLしたとかいうww)
延々と聞きながら耐えました・・・あぁ、この曲好きだわぁぁ。

未だに雷が鳴っている。バカかと。殺す気か!と。気が狂いそうです落ち込み

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:35  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.20 (Sat)

MHF~解散について誤解回避すべく更新

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。暑いっす汗; 台風一過です。太陽ジリジリ太陽
洗濯物が良く乾きそうだな~と、思いっきり奥様モードですw

さて、昨日の記事で、ちょっと誤解された方もいるようなので・・・
元々は、自分の稚拙な文章が原因になっている故
ちゃんと書き直そうかと思ってます。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:54  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.19 (Fri)

MHF~バルカン報酬がしょぼすぎる。  同盟を解散した話

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。
なんだか台風のせいで、天気も良くないので、気分も憂鬱になりますね。
雨が好きな人がいて、台風だとワクワクすると楽しげな人がいますが・・・

台風も雷も雨も地震も・・・自然の猛威なんて大嫌いだ!!

と、ひ弱なみどが叫んでみました。。ぐふふ。

さて。珍しく連日の更新で、おかしくなったんじゃないかという噂もたちそうですが
気分的に今日は更新すべきだろうという感じなので頑張りますっっ


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:23  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.18 (Thu)

MHF~イーリスピアスSP完成記念お絵描き

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。

本日なんだか血迷って絵を描いてしまいました。
なんという無謀でしょうか。

あたくし、絵のセンスがないのです。
しかも・・・ペイントで。使い方もわからぬまま・・・

そう、トラックボールマウスで、線を震わせながら描くのです。

ええ。。幼稚園児もビックリの完成度に・・・・泣いて下さい汗;

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

19:32  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.18 (Thu)

MHF~なんという災難!これはひどい

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。台風だんだん近づいて来ましたね。
奄美大島の方は暴風域を超えたとか言ってたっけ。
明日以降、本州でもいっぱい雨が降るのでしょうか?
自転車ぐらいのスピードでのろのろと進んでいるんですってね。
ゆっくりじっくりしっかり雨が降る感じになるって言ってたよ?水害大丈夫かな><;
海や川、山などの危ない場所には絶対に行っちゃダメだぞ・・。

さて。みどの今週の目標、新しくガンス防具を真面目に考えるということなんだが
なんとなくこうしてみようかなというものが出来たので記事を書いてみましょう。

とても悲しい事件の幕開けでもあると・・・・いう・・・・メソ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

13:13  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.17 (Wed)

MHF~出オチでドドーン! 新しいガンスを作ったんだ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。どもども。
なんか台風来ているじゃない?ゆっくりノソノソさんなんだね。
木曜だかに沖縄接近とか言ってたな。勢力が弱まった頃に接近かしら?
雷も台風も嫌いさ。いっそのこと瞬間消滅して欲しいよ・・・ググググ。

さて。昨日一旦記事を〆て、続けて書こうかと思ったけど、気力が持たず・・
今日改めて頑張ろうかなと。そんな脱力気味でございますよ。

いつもこんなもんさ。。頑張りすぎちゃいけないと思うよ?ん?

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:26  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.16 (Tue)

MHF~ラオの地響きも飽きたぜ  弓師になりたいわけじゃ・・・

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちはこんばんは

連休でございましたが、みなさん楽しくMHF満喫しましたか?
あたくしは、ビックリするぐらい満喫したようです。色々な意味で・・・。

SS枚数もかなりな数。一気に画像加工して、躊躇せず削除したものの多い。
1回で書くべきか悩むほどの量です。どうしましょうかね。

長い記事もみなさん辛いでしょうよ。。。。。
2回に分けるかもしれないです。はい。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:49  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.11 (Thu)

MHF~リンク追加のお知らせ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪新しくリンクを追加したのでお知らせですよぅ。

はーと気ままなゲーム日記♪すぉ~めんの足跡~

いつもコメントを書いてくれているSOUさんこと、SOUMENさんのブログです。
仲間との日々の楽しい狩りの話や、小説もありますよ。
見に行ってねん 皆さんよろしくお願いします。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

22:45  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.11 (Thu)

MHF~帰ってきたてんりこまん   ヴィヴェルデットがカッコイイ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。みなさんこんにちは。
ここ数日、ちょいとばかり体調がイマイチだぬ。
一昨日はMHお休みして、昨日も早く落ちた。よく寝ました。
久しぶりにたっぷり寝たのに、まだ眠いです・・・ふははは。

えっと、同盟の仲良し、てんちゃんが復帰したので嬉しいですにっこり
最近IN出来ない皆も元気にしてますか?
残暑厳しい中、頑張ってお仕事行ってるんだろうな・・・
バテたり倒れたりしちゃダメだよ!みんな頑張れ!頑張れ!


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

09:05  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.08 (Mon)

MHF~翡翠のみど  ラジャンガンスで泣いた  100クシャ辛い

(。・ω・)ノ゙ やあ♪おはようこんにちはこんばんは。
秋になったんでしょうか。本当に秋なのかしら。暑いよ?

疲れてて眠くても寝付けない切ない日々のみどです。
あくびは出るし、頭も眠い眠いとオーラを出しているんだが
ウトウト・・・(;・∀・)ハッ と2・3分で目覚め、そこからが眠れるまでが長い。
眠れないでジレるのは30分~1時間、長くても2時間なんだが、
何でこんなに辛く、なんつーか精神的にクルんだろうねぇ。
こういう日の翌朝はダルさが抜けませぬ。いやだぬん。

本日のオーダーは、バカだと実感した話と、引退を考えた話と、嬉し怖かった話です。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:08  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.06 (Sat)

MHF~毎日クエストやら、100キリンやら・・・あぁ忙し・・・

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。
ちょっと涼しくなったかなーと思ったのは錯覚でした汗;
昨日通院で最寄り駅から病院まで歩いたら、アスファルトの反射熱すごい。。
引きこもりみどにとって、これはとてつもなくすごい体力消耗!
なんという残暑の厳しさ・・・ヘバって辿り着くまでに倒れるかと思ったよw


毎日変わる通り名をもらうためのクエストやってますか?
昨日はフルフルだったので、白いなんとかってのだったんだが行かなかった。
白とくれば半ちゃん。きっと取って来たんだろうなぁ。。

みどりはいつなんだ!絶対に絶対にとってやるぜ!ふっはっはっはjumee☆loud laugh1

毎日クエストをやっていると、普段の寝る時間になってしまうのは仕様ですか?ww
社会人に優しくないな・・・と思うのはみどだけでしょうか汗;

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:20  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.04 (Thu)

MHF~今更大当たり?? 3.5って嬉し痛い! (お願い記事付)

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。残暑まだまだ続きそうです。
四国では水不足で大変なことになっているとか?
東日本の雨ばっかりの日々とかけ離れてて驚きますね。

洪水でたくさんの方の命が失われたり、自然災害が世界中で起こっている様子。
どんどん夏は暑くなるし、クーラーなしで夏場部屋で過ごすことも無理。
子供の頃こんな暑い思いした記憶が無いよ汗;
いったい地球どうなっちゃうんでしょう。。。

さて。待望のシーズン3.5ですね。みなさん新要素体験しておられますか?
あちこちで新要素に関しての記事も書かれていると思うので
その1つ1つを解析するとか、みどには求められている事じゃないのでしませんけどw

早速体験してきたことなどふまえ、本日の更新でございます。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:11  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(2)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.01 (Mon)

MHF~メモと上棘に泣く。  新しいガンスを作ったんだ。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。どうですか?狩り楽しんでいますか?

昨日、とっても痛いことがあったんだ。

①買い物の帰り、荷物の重さによろけ、スーパー内の柵にスネをぶつけ腫れた。
 えぇ、もちろん痣になってます。痛いです。

②ご飯を食べていた際、思い切り右頬内側の肉を盛大に広範囲噛んだ!
 ゴリっという音を思い出すと鳥肌が立つ>< 口内は血の味さ。

災難だったな。。まだスネは腫れたままさ。口の中は治癒力が高いせいかもう痛くない。
脚の小指をぶつけたときとか、舌を噛んじゃった時とか、一瞬声出ないよね。
うううぅぅ・・・と呻くことも出来ないことがあるよね。ほんと不意の痛みって心臓にくるw


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:08  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
