2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.23 (Thu)

MHF~リンク追加のお知らせ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みなさまこんにちは。こんばんは。おはよう。おやすみなさい。

猟団員のREIAさんが、ブログを始めたわけですが、こそっとリンクに追加済み。
せっかくなので、記事でもダンダンダンダーンと紹介しておきますねにっこり

   芽 地雷ガンサー浪漫撃ち 芽

我が猟団員のREIAさんのブログ。
なんだか別の鯖でもサブキャラ作ったとかいう話だぜ?
なので、活動鯖は②と③ということになるんだな。うん。

どうやら、本格的に浪漫部隊になったとかならないとかなったらしいw
③では、蒼の騎士あでゅさまともお近づきになったとか。
みなさんよろしくおねがいしますね~。


☆追記に今日のオマケ載せました☆



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:28  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.20 (Mon)

MHF~おひさしぶりーっす。オッスオッス

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みなさんお久しぶりでございます。

昨日うちの近所の商工会?らしき団体のお祭のようなものがあってですね
毎年やってるみたいだけど、非常にうるさいw

原曲が何なのかわからん位ぶっ壊れた演奏の、謎のバンド。ボーカルが酷くて吐き気がw
我が家にも大音量でやってきます。もう頼むから勘弁してくださいと悶絶。
昼過ぎから始まった、カラオケ大会以下のクオリティの騒音は夕方暗くなるまで続いたよ?w
高校の学祭のバンド演奏だってこんなにひどくないぜ?まじでww

夜はお神楽なので、日中の騒音とはうってかわって素敵だったけど。

うるさすぎて、だるい身体を休めるための昼寝も出来なかった!と言いたかっただけだw

先日、久しぶり・・・10日ぶりぐらいでINできたので、そのことを書きますわん。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:07  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.06 (Mon)

MHF~みどりの美脚防具を考えたりするんだよね

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。みなさまごきげんよぅ。

ちょいとばかり更新が滞りました。あんま体調が思わしくないんですよねぇ。
寒暖の差が激しいせいなのかなぁ。調子がよくなってこないんだよな。
モンハンもIN出来たり出来なかったり。短時間で終えることが多くてね。

風邪を引きやすい時期だよね。みんな大丈夫ですかぁ?

ちょろちょろっとやったことなど、思い出せる範囲で書こうと思います。うん。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:22  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
