2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.30 (Sun)

MHF~復帰したり再会したり楽しいわけですよ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。みなさんおはようございます。
とても寒いです。暖房の調子がおかしいです。凍えそうです怖い

さて、待望の最強執事が相変わらず忙しいのに復帰したことや
お久しぶりの武斗さんに会えたこととか、色々嬉しい日が続いてます。

REIAさんがもうすぐHR100になりそうなこととかもあって
遊びの幅が拡大しそうな予感満載なのでございますにっこり


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

09:47  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.26 (Wed)

MHF~ティガンスでがんす~ぅ。 弓を作ってみる。強化は出来ない。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。
寒いですなぁ。朝方の寒さで、布団から脱出するのが大変です。
日中は日当たりが良いこともあって、かなりぬくぬくなので良いんだけど~
今朝は脱出するのに30分以上かかってしまったー。
んー。ずっとゴロゴロ寝ていたいぃぃ。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:22  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.24 (Mon)

MHF~リーゼント猫に萌え! メランか・・・メランか・・・

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みなさんこんにつは。連休いかがお過ごしですか?
今日はクソ寒い上に、雨が雨で雨です。最悪ですねぃ。

復帰してから、もりもりじゃなくて、なんとなくそれとなく遊んでいますが~
なんだか「まりも頭」に違和感を感じます。何でだろう?

だけどね。他の髪型にしてみても、どれもピンとこない。

やっぱアフロが一番なんだろうかぁ~。そうかぁ~。と思う今日この頃のみどです。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:15  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.20 (Thu)

MHF~スキルがバーゲンでウヒャ! ババババとなる。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪こんにちは~。寒いです寒いです寒いです・・。
昨日は、雪なんか降っちゃって、積もりゃーせんけど、寒いっす。
一日中暖房のお世話になりました。。

換気のために窓を開けるだけで、うおおおおおおーと吼えました。
寒くて、昨晩から布団がバッチリ冬仕様になりました。

暖房が欠かせないシーズンになったので、加湿器も今日から稼動です。
加湿器サボると、マジでノドが大変になります。。

去年、湿度をなめた結果、のどを痛め、未だに声がかすれ気味で、低くなったままのような・・
あるぇええええ? 声変わり??えええー!!汗;


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

16:41  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.18 (Tue)

MHF~復活しました! 久々にヴォルヴォルってみた

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。お寒ううごぜーますだ><
今日のみどの住む町は、最高気温が11度らしいです。
なんだか昨日よりも5度以上下がるらしくて、昨日の晩から寒いままです。
風邪引いたかな?と思うぐらい、ハナジルが出ますww

さて、前回の記事でなんとなく復帰するかも?と書きましたが
耐えられなくなって、結局課金しました。うっふふふ。
IN時間などは短いと思いますが、ぼっちりぼっちり遊ぼうと思います~。

みなさま今後ともよろしくですよーっと。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:36  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.14 (Fri)

MHF~久々に狩り!! 戻ろうと思うんだけど。。。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みなさんお久しぶりです。みどでございます。

すっかり朝晩寒くなってきて、たまに暖房使います。。

さて、今月は全然IN出来ないまんま、もう半ばになってしまいましたなぁ。
本当は遊びたいのに、そういう体調にもっていけないのが残念です。

久々に、体調がボチボチだった日にINしたらば、キリさんとりゅーさんが来たので
3人で色々遊んできました。久々に更新しようと思います。

*注)この内容は、11月上旬も上旬、10日以上前の話になります。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

15:42  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.01 (Sat)

MHF~リンク追加のお知らせ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。みなさんこんにちは。

めっきり秋の気候ですね。涼しいですね。

1件リンク追加しました。

四葉のクローバーかげろ~の、のんび~りブログ四葉のクローバー

SOUさんの友達の陽炎さんのブログです。みなさまよろしくです。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

15:58  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
