2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.29 (Mon)

MHF~リンク追加のお知らせ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでごじゃります。こんちは。

んとですねぇ、あのですねぇ。

まことにまことに失礼ながら、以前よりリンクして頂いていたのに気付かず・・・
まんまとそのまま恩恵を受けていたらしいんです!アタシ最低っっww

その方は、鳴鏡りすかさん、3鯖の緑好きガンサーさんなんですよぅ。
動画もあるし、みどのようなPSなしなしぐっだぐっだとは全然ちゃうのです。。。
前回追加したあでゅさんとも仲良しさんなのでございますぅ。

どどーんと、りすかさんのブログをリンク追加。これで相互リンク完成><;;

Re:鳴鏡のてきとーにがんばってます。

みなさんガンガン見に行ってくださいましまし。

りすかさんごめんねー><
今後ともブログ遊びに行かせてもらいますから^^b


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

14:02  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.29 (Mon)

MHF~クッキーが可愛すぎるん。 あでゅさん降臨!!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。みなさんこんにちは。

いやぁ。年末ですねぃ。でもあたしゃーのんきなもんですよ。
のほほーんとやっております。だらだらーっとねw

そうそう、昨日キムチ専門店で白菜キムチとタコキムチを買ってきたのね。
これがまたウマーで、すえ&みどは、うわ~んjumee☆LoVe1って感動したぁぁ!
他におかずなんていらにゃーい!うんめええええjumee☆SaturdayNightFeverL

さて、今日の記事は、なーんだっろな。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

13:37  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.28 (Sun)

MHF~いじめられっ子クッキー。 は・・・生えた!!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。

もうすでに仕事納めを終えた方々、本年の業務完了お疲れ様でしたにっこり
まだもうちょっとある方。もう一息っ!頑張れ頑張れっ!

さて、相方も無事に仕事納めをしたので、楽しく一緒にMHF生活に戻れました。
みんなでワイワイ出来る時間が拡大したので、なんだかもうアハハハなぐらい楽しいです。

さぁ、貯まってるSSで記憶をほっくりかえして書くぞー!!うおー!jumee☆SaturdayNightFeverL

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

16:44  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.28 (Sun)

MHF~リンク追加のお知らせ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。こんにつはー。

リンク1件追加しました。

3鯖で活動中の【あでゅさん】の、ガンス指南の素敵なブログです。
動画による指南もあるので、とても参考になります。
初心者から上級者まで、誰幅広く対応できる内容になっております。
みなさん、もっと浪漫を感じようじゃありませんかっ^^b

ガンランスこそ我が魂!MHF生活日記

あでゅさんのイメージカラーは蒼。澄み切った大空よりもっと蒼く深い。
その蒼の深さぐらい、ガンランスを愛してやまない方です。
みなさん、どんどんアクセスしちゃってくださいね

おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

14:52  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.27 (Sat)

MHF~事件です!偉大なる絵師様からのプレゼント

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みなさまこんにちは。

なんとーー!ブログを見に来ていただいた方は気付かれたと思われますが
いつものSS加工したTOP画像じゃないということを。。

これは、相互リンクでお世話になっている、だめ園長様による偉大なる絵でございます。
ちょみりっとだけ加工をして、トップ画像にいたしました。

事実と異なる、なんともまぁ素敵過ぎるみどがお出迎えです!

みなさま、もうみどはご機嫌大変よろしゅうございますだよにっこり

四葉のクローバーだめ園長さまのブログ四葉のクローバー(←クリックで別窓開きます)

どんどんみなさまお出かけ下さいませ!みんな癒されに行こうじゃないか^^b




テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

13:05  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.26 (Fri)

MHF~更新予告を守れなくてごめんなちゃい><;

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。みなさんこんにちは。

昨日、更新する予定でしたが、なんと・・・おねちゅが出てちまって、ちんでまちたメソ
いかんせん、平熱が低いゆえ、39度付近の熱はしんどくて起き上がれませんでした。。

今日もまだ微熱なので、全然グッタリなんだけどもぉ~
残念なことに、本日は定期通院日で寝てしまうと寝過ごしそうで起きておこうと思い
んだったら、ちょっと頑張ってブログ更新しながら、寝るのを防止しようかと^^;

ぼーーーっとしてるので、ろくなことになりそうもないんですがぁw
なんか何となく書いておこうと思います。

追伸
お約束通り、ちゃんと絵を描きました。自分でも情けなくて涙が出ました。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:44  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.24 (Wed)

MHF~嬉しいクリスマスプレゼントがあったのだ!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みなさんこんにちは。みどでございます

クリスマスツリーHappy Merry Christmas♪クリスマスツリー

いやぁ、昨日は色々良いことがあったんだじょー!うほっほっほ~♪てへ

もーみど大興奮!ご機嫌なのでございますよ~。

ところがさぁ、ここ数日で撮ったSS枚数が100枚近くなっちゃってて
いっそーけんめい選んで絞り込んで加工したのに、まだ50枚ぐらいあるっ汗;

どうすりゃーいいんだあああ・・・と、ちょっと困ってます。。おほほ。

さ、嬉しかったこととか書いていくんだじょー。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

13:12  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.20 (Sat)

MHF~ベルさんとか、2死したり、揺れたりしてる4.0

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

なんかねぇ、週明けあたりに大雪かもしれないとか予報見ちゃったの~
そんでもって、今朝方・・・たぶん5時前ぐらいに目が覚めたの。

何で目が覚めたんだろうか~?と寝ぼけつつ、目を開けたら
このクソ寒い時期に、布団かけてなかったwww

そんでもって、無意識にずーっと目覚めてから声を出していることにも気付きましてね。
ここまでボーっとしてるもんで、声を出していることすら気付いてなかったんだよな。。

結構でかい声で、【さむいさむいさむいさむいさむい・】・・・って言ってたんだな。

あ、そっか。。アタシ自分の寝言で目が覚めたんだ!寒さのおまけつきでww

身体中冷え冷えしてて、うわああああんと泣き言のようなことを言いながらもう一回寝た!
無論、今朝は寝坊。目覚まし時計の音にも気付かなかったもんね。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:52  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.19 (Fri)

MHF~アップデートもなんのその。おかまいなしでマイペース

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。こんにちは。

とうとう4.0です。待ちに待ったこの時が!と思いきや
なんだか、あら・・もう4.0になったんだねぇ。。とこんな具合。

よくもまぁ、こんな長期間MHFやってきたもんだなぁと内心は不思議ですよ。
元々アクションゲームの経験もなく、ゲーム操作も怪しい以上のダメダメで
毎日が悪夢のようなオープンの頃・・・思い出すだけで冷や汗が出るw

絶対早々にこのゲームは辞めるんだい!と思っていたのになぁ。
世の中わからないもんですよねぇ。

4.0になったけど、相変わらずのみどペース。
まったりまったり、のんびーりやってますよん。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:46  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.16 (Tue)

MHF~やっと誰かのお手伝いが出来る身分になった??

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。こんにちは。

結構サボっちゃったなぁ。ちょいと反省しております。。汗;

なんというか、画像の加工までするのに、記事にしないという感じが続いてました。
何だかわからないけど、書く気になれなかったみたいですわ。

いつも自己都合で更新頻度が変わっているので、しょうがねーやつだと
それなりに呆れてるとは・・・・ですが。 あ、自分でも呆れるけど。。ごめんなさい。。。

久しぶりの更新です。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

15:59  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.09 (Tue)

MHF~レイアが3匹でウヒャーとなった日

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。寒いですがみなさんお元気ですか?
あたしゃぁ、なんかよーわからんですけど、何となく調子が悪い。
何処がどういう風によくないかと聞かれても答えられませんが。ふはは。

なんとなーくダメな感じで、あぁ・・・という気分でございますです。
これはもしやの精神的なもんじゃなかろうかなぁ?と思ったりします。
やだぁ。あたしか弱いじゃなーい、とか一人でボケておりますけどね。おほほ。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

18:01  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

MHF~風邪引いてました^^;  何名か復帰しましたぜ!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。
昨夜、強い風と強い雨の音で目覚めました。午前2時過ぎでした・・・真夜中やん!
その後、ウトウトするたびに、またゴゴゴゴーとか、ブホホホーと音がして
ビク!ギャ!ウオ!と目が覚めて、今朝の目覚めはご機嫌斜め。

つーか、隣の家の屋根が、うちのベランダのちょうど目の前にあるせいで
ちょっと雨が強いだけでえらい音がするわけで・・・ダイレクトに音が飛び込んでくるんだよね。

あぁ、ホントうるさい夜でございました。

ここ数日、風邪のやつにやられまして、熱が出ちゃってINできず更新が滞りました。
すみまそん。もう元気ですjumee☆SaturdayNightFeverL


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:48  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
