2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.25 (Wed)

MHF~らんらんランスは楽しいな

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。こんにちは。

なんだか天気のあんまり良くない1週間になりそうです。
花粉がいっぱい飛ぶ時期の雨って怖い・・・。

アスファルトの多い時代、地面に残ってる花粉が乾いて飛散する。
とても怖い・・・。ここは田舎だからといっても杉が多いから、ダメダコリャえーん

さすがに天気が回復したら、薬飲まないと死にそうなので
って、すでに痒くて辛いので、観念して病院に行こうと思います。

いつも眠いけど、ハードな眠気との戦いが始まりそうです・・・ワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン

さて、今日もMHFの話。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:26  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.21 (Sat)

MHF~2匹目のぷうぎい。 祖龍にガンスでガンスぅ。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

昨日、めっちゃくっちゃ風が強くて、窓がビリビリなりました。
うっひょーと思いました。そんな日でした。

花粉症の薬を飲まないでどれぐらい我慢できるかを継続中ですがー
めたくそに鼻ムズムズして眼が痒いですw

我慢する方向性に間違いがあるのはわかってんだよー!うふふ。
早めに服用しないと効き目がよくないのは知ってますです。
花粉症との付き合いも15年近いので、そのへんはわかってんだー。

さて。本日もMHFの話など。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:49  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.19 (Thu)

MHF~ランスは楽しいけど、未だに出来ないステップ回避

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。こんにちは。

花粉だね。花粉の季節だね。
今年はまだ薬を飲んでいないという、確実なる負け組なみど。
鼻がムズムズ。眼尻もムズムズ・・・。ハクションっっ。 ガーンう”~

どこまで我慢するつもりなのか、自分でも全くわかりませんw
ちきしょう。どこまでいけるか、一人我慢大会なのかー。。

さて。今日もMHFの話。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:57  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.17 (Tue)

MHF~緑色のガンス防具。 キリンさんが嫌いです。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。みなさんこんにちは。

先週末の土日、みどの住むところはとても暑く、室温は28度に。
日当たりの良い部屋なので、燦々と太陽が照りつけるわけでございます。
久しぶりに、半そでTシャツとハーフパンツで過ごしていたんですよ。

しかし、なんと!今朝は朝から雪。ワサワサ雪が降っております。
そろそろやみそうな感じもしますが、凄く寒いです。
昨日も冷たい風が吹いて寒くて寒くてしょうがなかったです。

数日間でこれほど気候の差が出るのはひどいよねぇ。

花粉が飛びにくくなるのはとても良いことなのですが
こんなに寒暖の差が激しいと、身体の方がビックリしちゃうよね。

みなさま、どうぞ風邪等にはご注意下さいませ。

さて、また今日もMHFの話。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:13  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.12 (Thu)

MHF~掘ったり、重かったり、一新したり、貧乏になった

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

そろそろ、くしゅんくしゅんする季節になってきましたね。
毎年、2月に入るか入らないかの時期から、花粉症の薬を飲むのだけど
今年は何だかわかりませんが、まだ飲んでいません。

いや、早めに飲み始めるのが大事なので、毎年早めに病院に行くんですが・・・
今年は何だかもうちょっと平気だろうとか、気にしたら負けだ的な気分でですね。

今年のみどは、飛散シーズンに入って泣きを見ます。確定。


では、MHFの話。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:39  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.09 (Mon)

MHF~♪さかなさかなさかなぁ~魚をかぶると~♪

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

毎回ブログの更新をしているときには、MHのサントラを聞いています。
はい。ニコニコので・・・・・サントラなんて売っているのも知らなかったんだーいw

こう、なんていうかな。
モンスターの登場BGMなんか聞きつつ、テンションを上げてですね
むむむむーとか唸りつつ書いているんですよ。

Fだけではなく、別シリーズとの混合になっているのを聞いているので
知らない曲もあるんですが、新鮮で良いです。みんなも聞いてみて~。


さて、MHFの話です。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:46  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.07 (Sat)

MHF~欲しいモノは出ないというセンサーだ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

今朝見た占いが、しし座が最下位でした。
あんま信じていないのに、最下位といわれると、物凄く物凄く気分が悪いよ。

とはいえ、必ず最下位には、開運のポイントとか言ってるけど、アレを信じちゃいないのでしないww
しないからきっと回避できないんだよね?w 今日は最悪な運勢のみどでごじゃいます。

仲間の陰口は禁物だってさ!!!
みどはお腹が黒くないので悪口なんかいわないもーんだ。(たぶん)


さて、今日もMHFのはなしー。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:05  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.04 (Wed)

MHF~【まみど】は修行中! マイトレでの苦悩

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。
なんかねぇ、あれだね。2月だね。
昨日は節分だったけども、豆まきとか恵方巻食べたりしたかい?

あたしは関東出身なので、恵方巻なんてここ最近まで食べたりしなかったわ。
それに、最近は小分けパックになった豆が売っていて良いよね。
床が汚れないし、思いっきり投げまくりんぐできるし!!

今思うと、小学校の教室の床に落ちた豆を拾って食べたのってばっちいねw
みどはこの汚れた豆を食べさせられるのがものすごーくやだったな。
トイレとか行ったうわばきで歩きまくった床の豆だもの。きたねええええ。

歳の数だけ豆を食べるんだよね。
あぁ、年々食べる数が増えるわけなんだけど。数年前から数えて食べるなんてしなくなったよ?
だって・・・どんどん数えるのが・・・だって・・・あれじゃない。。

よし。今日もMHFの話です。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

13:10  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
