2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.28 (Tue)

【MHF】SSを撮り忘れまくりさ。 爆弾いっぱい楽しかった。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。こんにちは。

ヴィ子さんがですね、みどを書いてくれたんですよね。
それがまたね~、良いのよね。ふっふっふ

まりも具合も~、ほっぺたの感じも~、まるっとした感じも~

なんだかとても可愛かったのでご満悦ですにっこり

気になった方は、ヴィ子さんのブログを見て下さいませ。

⇒【MHF】Vivianのてきと~ばんざい【Games】
(クリックすると別窓で開きます)

それでは今日も【MHF】のお話など。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

17:05  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.25 (Sat)

【MHF】XPが拗ねたから蘇生的な処置をした顛末

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

昨日久しぶりに1時間以上坂道的な所をもそもそ歩いたら
とっても疲れてびっくり。どんだけ貧弱なんだとw
おかげさまで、今日は脚が重だるく・・・軽い筋肉痛・・・駄目だなぁもう。


さて、今日も【MHF】のお話でございます。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:25  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.23 (Thu)

【MHF】なんだかプーギーのことばかりだ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

眠れないあなたに・・・みたいなタイトルの音楽を聴きながら寝たら夢を見ました。

集合住宅に住んでいるみどが、ベットでまどろんでいるとどこからかオーケストラの音楽が。
うーん・・・綺麗な音だなぁ・・・誰かがCDでもかけているのかなぁ・・と思ってると
だんだんその音が大きくなってくる。妙にリアリティのある音に、がばっと起きるあたし。

音の聞こえるのは窓の外。
5階ぐらいに住んでいたようで、見下ろすと集合住宅の中庭のようなところに・・・

オーケストラのみなさんが鎮座して演奏を・・・していたのだっ!

ぬおおおお!すげーすげー!生のオーケストラじゃん!
何で誰も起こしてくれないんだよ>< ちゃんと最初から聴きたかったぁぁぁ

と、いうところで目が覚めました。

もちろん、みどの現実のお部屋でも、眠れないあなたにという音楽流れてましたがw


さて、ここからは【MHF】のお話です。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

14:25  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.19 (Sun)

MHF~リンゴ親父の意地  妄想劇場

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

昨日、久しぶりに焼肉を食べてきました。んまかったー!
レバ刺しにー、ユッケにー、牛刺しに~、カルビに~、ガリに~、ホルモンに~
食べ過ぎたのは言うまでもなく、もう何か月分かの焼肉食べた気がします。

で、昨日の浅田真央さんのフリーの演技、とても素敵でしたねぃ。
焼肉を食べて帰宅したら、ギリギリ見れました。
やっぱりこの人はすげーな~と思った次第です。

織田さんも安藤さんも、果敢に4回転に挑戦したり、頑張りが素敵でしたなぁ。

シーズン最後の団体戦、新しい試みは結構楽しかったように思います。
ペアとダンスの方は、これからの成長に期待するとして~
次のシーズンまで待たないといけないってのが、ワクワクしつつ遠いな~。。

さて。ここから先は、MHFの話。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:42  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.15 (Wed)

MHF~そろそろ良いよね?呑ちゃんのこと書いても

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

昨日レッドクリフpartⅡを見た。金城武さんはやっぱり綺麗でした。
だがしかし、物凄く頭が痛くなりました。見ている最中から首を寝違えたときのようになり
なんでこんなことになっちまったんだー・・・と思いつつ、ポップコーンばりばり食いました。
指定席的な追加料金払う良い席に座ったので、シートも良かったはずなのにな。
ペプシのカロリーオフ的な飲み物がまずかったです。

さて、今日もMHFの話。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

16:57  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.14 (Tue)

MHF~【まりも】に合わない課金服  プーギーを愛で育てる

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

昨日の夜ね、すっごーくつよい雨が降ってね。そのまま本日も雨。
暑くならないのが嬉しいけど、外に出たくないねぇ。

なんだか不具合で、武器が弱くなっているとかいないとか。
メンテまで解消しないわけですが、どうりで討伐に時間がかかるわけだと。

そんなこんなで、今日もMHFのお話とか。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

09:58  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.13 (Mon)

MHF~ちょこっとパローネ  

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

昨日、買い物に出たら、いきなりの大雨!
傘?そんなものは持ってないわけで、あたくしダッシュ!!
気合いでスーパーに走りました。って、めっちゃ近いんだけどねw

ところで、あれですね。
5.0アップデートでは、たくさんの武具が追加されたわけですが
大半が別課金で入手するものだったりで、アッハッハッハと思いました。

パッケージ防具が意外に可愛いから欲しいかも~と思ったけれど
大穴で、軍服風のあの防具が良いな。。。欲しいかも。。とお悩み中です。


さて。今日も、MHFのお話です。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:35  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.10 (Fri)

MHF~ライバルは「デヴォンシャー」

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

なんかさ、檜がすごいんです。もう喉が痒い痛い辛い。頭も痛い。
杉の時期、あんなに楽だったのになぁ。

キャラバンやってますかー?
みどはまだ、☆1-1で止まってますですよ。

なんかのんびりで良いなと、そう思うと焦ることもなく良い感じっす。

で、5.0前のことが一杯残ってるという状況なので
しばらくはまだ、アップデート前の記事になりますでーす。

さて。今日もMHFのはーなーしー。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

09:42  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.09 (Thu)

MHF~前夜祭無料効果でみどは泣きそうになったんだ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

言ってみるもんですね。うまく釣れました!休止中メンバーww

無料っつーのは効果があった。そこを強調して書いて正解だったなぁ。
なんだか・・・なんだか・・・アタシGJだったんじゃね??うっふふ。

MHFの世界では、5.0アップデートでわさわさしておりますから
どの方のブログでもそのことに触れているかと思いますけれど

わたくし、常日頃よりマイペースなので、アップデート前のお話など。

そう、今日もMHFのお話でございます。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:53  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.06 (Mon)

MHF~業務連絡的な何か。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんばんは。

明日、4月7日火曜日は、MHFシーズン5.0大型アップデート前日なので

前夜祭っつーことで、無料でハンターコースで遊べるよっ!

(一部できないクエもあるようだけどさ)

課金切れている方も、久しぶりに遊びに来ないか!!来れる人待ってるよん。

ちなみに、某ふんどし男も来るから、全角メンバー集まるといいなぁ。。。


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

23:46  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.04 (Sat)

MHF~でかいヒプはでかかった。 ヴァシムホーン完成。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

ちょっと肌寒いのですが、今日は嬉しい雨の日です。
雨は好きじゃないのですが、例の如く窓を全開できる幸せにひたってます。

とうとう5.0の大変革の広場の姿が出ましたね。
何だかしばらくの間は迷子になりそうですよ~^^;

そんなこんなで、今日もMHFのお話。



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:46  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
