2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.30 (Sat)

いろいろありました

すいません

昨日の夜、緊急オペになって
バタバタとお腹を切ったりしました
20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.23 (Sat)

すびません

昨夜から39℃の熱が下がらず、完全にダウンしております。
完治するで静かに静養したいと思います

インしないままだと、猟団メンバーに余計に心配かけてしまうと思ったので、とりあえずご連絡しておきます

初めて携帯電話から記事を書いたので、読み辛かったらごめんね


おしまい

ジャマタ
21:06  |  なんか、お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.22 (Fri)

【MHF】いっこおぼえるといっこわすれます

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

今日は曇り空で涼しいので過ごしやすくていいですわぁ。
もう沖縄の方では入梅したとかしないとか。そんな季節なんだねぇ。早いなぁ。

先日近所のスーパーで、お笑い芸人のキングコングの梶原さん?小さい方の人ね
あの人にそっくりすぎるぐらいそっくりの、初老のおばさまを発見!

あんまりにも似ているので、唖然としてガン見してしまい、睨み返されました・・・アタリメーダw

世の中には似ている人がいるんだなぁと感心しつつ、それが初老のおばさまとは凄い。


さて。今日も、【MHF】のお話です。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:35  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.21 (Thu)

【MHF】愛には色んな形があるということですよ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

ちょっとばかり体調を崩してしまって久しぶりに数日間【MHF】もお休みしてました。
なんか良くわかんないまま元気になったので昨日から復帰しますた。

ご心配かけた皆様すみませんでした。メソ


さて。なんかよくわかんないまま更新更新。【MHF】のお話です。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 【MHF】

11:50  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.15 (Fri)

【MHF】2匹目のプーギー名を投票で決めよう

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんばんは。

一部、リンクなど表示方法変更しました。見やすいのかわかんないけど。
お願い記事がありえない日付でUPしてありましたが
本人がそのウザさに辟易したので、TOPにジャンプアイコンを設置して
なんか、それで良いじゃんという感じにしました。

それでは。

告知通り、みなさんの推薦した名前が出揃ったので
投票記事を載せておきます。

団員みなさま、必ず自分の名前を添えて1票入れてくださいね。
名前のない場合は無効票になります・・・。よろしく。


では、以下に名前載せます。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

19:10  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.14 (Thu)

みなさまへのお願い事

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。

この記事は、皆様へのお願いを連ねたものです。

無駄に長いのですが、とにかく何とか読んでいただけると・・・・ありがたいです。

特に初めてお越しの方は目を通して下さいますようお願い致します。


テーマ : 皆様へのお願い - ジャンル : その他

00:00  |  リンクに関してのお願い  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.13 (Wed)

【MHF】全角流のキャラバン歴はもう1周年過ぎたかな

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

昨夜はなかなか眠れず困りました。。。集合住宅の悲しい点がもたらした酷い夜。
両隣の部屋の人が、それぞれ自由気ままに、騒音を出し続けて下さった結果
やっと眠れたのが午前3時半だなんて・・・・ばかあああ。

真夜中にベランダでビニール袋を盛大にガサコソするってどんな神経だろうね?w
しかも、何度も何度もでかい音たてて、窓を開閉してだね。ドーンバチーンと。。
開閉音のでかさに驚いて目覚めた。。午前1時過ぎ。。。
執拗に1時間、出入りしてはビニール袋ガサガサしてたのはなんだったんだろうか。。

反対側の人は、どうしたらそうなるのかわかんないぐらい、壁にぶつかって??
何かをぶつけ?よくわかんないけど、壁がドーンドーンと鳴るんだ。タックルしてんの??
これが午前3時過ぎまで続いたよ?馬鹿じゃないの?

お前らいい加減にしろおおおお!

今夜静かに眠れないと、みどは神経的に参るかもしれません・・・うわーん

さて、この先は【MHF】のお話。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

15:50  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.12 (Tue)

【MHF】プーギーのお着替え

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

日曜日は母の日でしたが、近所のスーパーが不思議な特売を・・・・

「母の日にドーナツを食べよう」

え?なぜにドーナツ?どうして?意味がわからない。。。

そんな不思議な売り方のドーナツを買って食べました。普通の味でした。


それでは、【MHF】の話を。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

15:05  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.11 (Mon)

【MHF】2匹目の猟団プーギーの名前

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

今日は2個目の記事ですが、今日は団員への投げかけ的な記事です。

昨夜のみんなの話で出てきた事を書いておきますので
休止中の方でもなるべく参加して頂けることをお願いします。。わ。。

では、続きは・・・下から・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

16:11  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.11 (Mon)

【MHF】緊急事態発生につき心して殴れっ!!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

もう暑くてやんなっちゃうわよ。。ほんとに。。
昨日の室温すごいことに30度を越えてました。。。まだ5月だぞ・・。

毎年、クーラーを使うべきか迷う時期が前倒し前倒し・・していきません?
なんかねぇ、このままどうなっちゃうんだろう?ってたまに恐ろしくなるんだ。

どんどん前倒して行ったら、どんな怖いことになるんだろうね?
考えると脳細胞が死滅する速度が超加速しそうなので、このへんでやめようね?w


では、今日も【MHF】のお話です。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

15:53  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.10 (Sun)

【MHF】リンク追加のお知らせ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

本日1件、相互リンクをさせて頂くことになったので皆様にもご報告です。

①鯖で活動中の、アズさんのブログでございます。
みなさまよろしくお願いしますですよ~。

アズの妄想絵日記。

何かと世知辛い世の中だけどさ・・・・
久しぶりに、とっても好感の持てる方からリンクの申し込みを頂けたので
みどはちょっとばかりご機嫌が良いんだよ。ふふふ。


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:27  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.08 (Fri)

【MHF】無謀な挑戦の結果は、アタシ頑張った的な自己満足だ!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。こんばんは。
いつも日中更新することが多いみどなのですが、今日もなぜか夜の更新になってます。

今日も結構暑くて、窓を開けて網戸にしていたんだけども
ブンブン音がするので見たら・・・巨大なハチが網戸に突進してましたがーんギョエエエエ

あんなもん家に入ってきたら、確実にパニック死しそうです。。
虫などはすべて苦手です・・・・。

ランゴスタの羽音も鳥肌だったわけで、何とか慣れた感じ。
ランゴスタとカンタロスの瀕死のひっくり返ったヒクヒク具合は今でも吐き気がしますうわーん

ほんとね。虫はダメだ!もうほんとに・・ほんとに・・きらーい!!

というわけで、今日も【MHF】のお話。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

19:15  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.07 (Thu)

【MHF】~GWイベントも頑張って乗り越えたよという話

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんばんは。

みなさんのGWも終わったかしら??
7・8と休みを取って、まだGWの続いている人もいるのかしら。

我が猟団のみんなは、昨日までがGWという人ばっかりなので
今日から仕事に行っているわけでございます。

休みボケ的な、朝寝坊体質を無理矢理叩き起こした事でしょう。。

今日ものったら生きててごめんなさい・・的なナニカ。。


さて、今日も【MHF】のお話ですよ。

今日は凄く長いです・・・自分でも呆れます。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

19:41  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.03 (Sun)

【MHF】ごーるでんなうぃーくですね! 水晶のランスを手に入れた

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

あれですなぁ~。GWっていう連休に突入したんですけども
みなさん満喫してますかいな?

そして、GWも通常通りお仕事のみなさん。毎日お疲れ様です!
世の中のお休みムードに負けないで頑張ってねっにっこり

でー、あたしといえば、相変わらずの日々。
なんともまぁ、代わり映えはしないんだけど、楽しい感じでやってまーす。


それでは、【MHF】の話など。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : MHF

13:17  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.01 (Fri)

【MHF】リンク追加のお知らせ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。

久しぶりに新しくリンクを追加しました。

ゲームブログランキングを管理している方から、お誘いを頂いたので
恐れ多くも参加することにしましたです。

MHF・ブログ

クリックすると飛ぶような感じで、なんかそういうことですw

まぁ、だらーっとしか更新しないので、ランキングとかはね。
上位に食い込むとか全く思えないんだけど、ゆるーっとよろしくね。

おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



**19:30 追記
ブログランキング登録で、なんだか不具合?なのか
私のブログURLがおかしくなっておりまして、自分で直せないという状況です。

なんと言いますか、自分の管理画面的なところには
URL訂正をする項目がないので、自力解決が出来ない状態です。

既にご指摘頂いたコメントなどもありますが、一応見えるように書いておきますね。

管理者の方へURL設定がおかしい旨の連絡は済んでおります。
自分では何もできないようなので、訂正してもらえるまではこの状況が続きます。
直った時点でまたここに追記という形でご連絡したいと思っております。
何かとご面倒をおかけしている状態ですが、お許し頂けますよう宜しくお願いします。



**22時追記

おかげさまで管理者の方が対応して下さったようで、リンクURLが直っているようです。
先ほど自分で確認したので大丈夫なのだと思います。
ご迷惑おかけしてすいませんでした。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

22:13  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.01 (Fri)

【MHF】花摘みは罪? 笛を吹くのも良いもんだ・・たぶn

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

いやぁ、5月になりましたねぇ。
例のごとく、前月もあんまり更新しなかったなぁ。。いつものことだけどもね。

有給なんかを利用しない人もいると思うので、明日から本格的にGWかなぁ?
この時期は、ほや~んと暖かいし、お出かけには良いよね。

しかしながら、豚インフルエンザが世界的に広がっているという、怖いニュースがありますので
海外に行かれる方は本当に気をつけて下さいね。。本当に。。


んじゃ、ここから先は【MHF】のお話でございますです。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

15:19  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
