2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.29 (Mon)

【MHF】ラスタたちの物語

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。みなさんこんにちは。

今朝、4時半ぐらいかしら。物凄い強い雨で目覚めました。
豪雨というか・・・なんだかスコールみたいな凄い雨でね。
今日は梅雨らしい雨の一日になりそうです。

ふはぁ~蒸し暑いなぁ。

それでは今日も【MHF】のおはなし。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:03  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.27 (Sat)

【MHF】寛ぐのにもほどがあるガノトトスに出会った~

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

いやぁ、暑くてさ。扇風機なんかじゃ過ごせない。
6月中ぐらいは扇風機だけで何とかしたかったんだけども、暑くてどうもならん。

6月上旬からこんなにクーラー稼動したことないぞ。。どうなってんだーい。


そんなわけで、暑いけど今日も【MHF】のお話更新だー。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:54  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.23 (Tue)

【MHF】ラスタは、仲間からの「連帯感と安心」というプレゼントだ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

昨日は久しぶりの雨でした。真夜中から雷雨。そのまま日中も降りっぱなし。
工事現場で使うような立派な耳栓をして寝ているのにも関わらず
雷の音で目覚めた午前3時あたり・・・・。

ふっ・・・片方外れてんの・・耳栓ww どうりで目覚めるわけ。。あっはっは。

昨日は一日中たくさん降ったので、ちょっとは水不足解消したのかなぁ。
今日は晴天ですごく良い天気。。暑い・・・。暑い・・・。

さて、今日も【MHF】の話です。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:59  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.20 (Sat)

【MHF】マグロを背負ったラスタがやってきた

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

ほんとーに、みどの住む所は空梅雨で、全然雨が降らないんだよね。
こんなんで本当に大丈夫なんだろうかなぁ・・・。

断水って小さい小さい頃に1回経験したっきりなので、どんなだか覚えてもいないよ。
自由に水が使えない生活ほど、家事で辛いことはないので、想像するとゾッとする。

思い出せる範囲で、水道管の工事で6時間程度の断水になったときのことを覚えてるけど
それですらすごくすごくすごーく困ったんだよね。呆れるぐらい大変で。
小学校5年生ぐらいだっけかなぁ。夏だよ夏。暑いわ、のどが渇くわ、麦茶なくなるわで。

あぁ、なんか気が重くなるね。。。


さて、この先は今日も【MHF】の話です。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:49  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.17 (Wed)

【MHF】大盤振る舞いしたって後悔するもんかっ!(うふ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

一昨日、新しく買った爪切りで爪を切りました。
手の爪を切ったときに、なんかこれ良く切れるには切れるけど、ちと変だな~と思った。
なのに、わかっていながら足の爪も切った・・・・

ひ・・・・・・・え・・・・・・・ひえええええええがーん

左足の親指の爪。 ついでに・・・・・に・・・・肉も切った。。。切ったぁぁぁぁうわーん

お風呂上り。血行がいいのでたくさん出血しましたの。
いやーびっくりした!こんなにバックリと、まともに「切り取った」の初めてっwww

はぁ・・・どきっとした。。思い出すとゾクっとする。。


それでは、以下は痛くない【MHF】の話をば。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

09:54  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.14 (Sun)

【MHF】極貧のみどです。こんにちは^^^^^^^^

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

いや~暑いね。入梅したけど、みどの住む所はめっちゃ晴天続き。
暑いわ、風もないわ、扇風機もぬるい空気かきまわすだけだわ・・・・
洗濯物がすぐに乾く季節は、ガンガン洗濯できるので嬉しいんだけど
暑すぎるとバテそうでこわいわぁ~。


つーわけで。今日も【MHF】のお話。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:18  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.10 (Wed)

【MHF】やっぱアフロだよな。。和みの源は。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

今日は雨ですわぁ。入梅したので雨の日が増えるんだろうなぁ。
暑いと色々傷口とかアレなので、涼しい方が良いんだけども
蒸れるのも良くないわねぇ。参ったなぁ。

このブログで病気のこと書いてもしょーがないので
今後、体調面は主に、吐言空間の方で書くことにしますですよ。

こっちはあくまでもゲームブログなので、MHFの話を書くことにしよう~という
本来のスタイルに戻そうと思います。


さて、久しぶりに【MHF】の話。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:45  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.06 (Sat)

無事にシャバに戻りました!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。こんにちは。

先ほど無事に退院しまして、9日ぶりに家に帰ってきました。
いやぁ~やっぱ家が良いねー!!

何かとご心配をおかけしましたが、だいぶ元気になりました。



テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

15:13  |  なんか、お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
