2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.29 (Tue)

【AION】にんじん、ニンジン、人参でござーる

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちはー。

昨日今日と天気が良くないでーす。

なんだかんだって、あれです。のっそりしてますが~
お金がないのにマテリアル抽出を3段階目まで上げてしまいましたわぁ。

300以上の抽出物は結構怖い相手がワイワイしてる場所になるので(Lv40以上の相手とか)
名実ともにチキン真っ盛りのみどには、少々刺激が強すぎるざまーす。

んなわけで、今日もまた更新



テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

10:02  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.26 (Sat)

【AION】リンク追加のお知らせ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

今回、レギメンになった「tom」さんのブログをリンクに追加しました。

tomさんはMHFブログを書いている方で、今回アイオンを始めて
みどのレギオンに加入されました。

残念ながらMHFの方では実際に遊ぶことはありませんでしたが
ブログの縁あって、アイオンで仲良く遊ぶことが出来そうです。

MHFも継続していくそうなので、みなさまよろしくお願いしますにっこり

MHF-tomの狩り日記- (クリックで別窓開きます)

おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

17:49  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.25 (Fri)

【AION】レギオン団体写真コンテストっつーのがね

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

やっと秋らしくなってきましたなぁ。
ただ、まだ日中の暑さは残る感じで、ちょいと扇風機じゃ凌げない時間帯があり
しょうがないのでエアコンつけるのだけど、やっぱりエアコンは好きじゃないな。

秋の楽しみ秋鮭も出始めて、生すじこを買ってきて漬けて食べたらうまかった。
それ以降まともなものが出ないので、次回はいつになるかな~。
生で食べるから美味しいのを選びたいものねぇ。いくらごはんはうまいっすー

さて。

アイオンのことでございます。

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

15:09  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.10 (Thu)

【AION】ダミヌ様、あなたは本当にすばらしい

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。みなさんこんにちは。

なんだか不思議なもんで、MHFを休止してから急に、MHFブログの足跡が増えましたよ?w

みなさん楽しそうにMHFで活躍しているようで、微笑ましく読ませて頂いております。
足跡を残してくださる方のブログは、アダルトやRMTなどの業者以外は
基本的に全て遊びに行かせて頂いておりますぞ。

もう。ほんとね。MHFの記事を期待してお越し頂いた方はごめんなさいね。
MHFの記事はかなり劣化した内容になりますので、怒らないでね。。。

そんなみどのブログですが。私の名前のみどみどを除くと・・・

検索エンジン経由のアクセスで・・・「イーオスの上皮」が堂々の1位ですwww

フルフルSPを作る際に、死ぬほどイーオスの上皮必要で、そのことに触れたせいですねぃ。


さて。スローライフ的な活動をしている、【アイオン】のお話。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:30  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.04 (Fri)

【AION】薬を作るために延々と草むしり

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

最近、なんだか知らないけど、自分のブログが重くてしょうがない。なぜ~。
なんかまたFc2で、メンテとか新しい機能とか追加してんのかなぁ。
もうよくわかんないよ~。

さて。今日も【AION】の話です。

今日は長いぞおおおお。無駄に。。。ね。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:15  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
