2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.19 (Mon)

【AION】チャット欄を自分好みにカスタムしよう

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

昨日は地元の商工会のフェスティバルとかいう、ややセコいお祭りがあり
朝っぱらから・・・50代の方々と思しき・・・すごい演奏を聴かされました。。。

隣が大きな駐車場で、毎年そこで行われるのでイヤでも聞こえます。

どうしてあんなにテンポ狂ってるのか・・・どうしてあんなに音程がズレっぱなしなのか・・・
カラオケに出かけて身内で騒ぐにはうまいヘタも関係なく楽しければいいけど
大勢の人に強制的にでも聞かせてしまうような環境で、あのクオリティはナイッ!
残念なことにトラウマになりそうで・・・コーヒールンバが嫌いになりました。

相当腹が立ちましたが、永遠にその素人バンドの演奏が続いたわけじゃなかったので
助かりました・・・・でも本当に辛い時間でした・・。。

さて。今日は新人加入による説明ブログになります。
えらそうな言い回しになったらごめんなさい。慎ましく控えめに・・・・
天使のような心で綴れたらいいなーと思ってます。。。です・・・わかんねーけどww

アイオンのお話。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

13:18  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.09 (Fri)

【AION】レギ内模擬対人戦!  どんだけ運がないのですか?

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

昨日、長すぎて分割宣言した話を書きますです。
それと、みどの可哀想な可哀想な話を・・・。

なんかなぁ、書こうと思えば書くこといっぱいあんだよねー。

書きたいのに書かずにいた。なんかな、変な話だよね。
もっと前に突き進め!わたし!

それでは、アイオンのお話。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

10:00  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.08 (Thu)

【AION】なんと!みどが!魔族と!戦ったったったったー!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みなさま。こんにちは。

台風は夜に静かに過ぎ去って、みどの住む町はただの雨の夜でした。
夕方からの風はさすがに強かったけど、何もなく過ぎてしまった・・・

関東方面、通勤時間に直撃ということだったけれども
レギメン、MHFの団員のみんな、大丈夫だったんだろうか・・・。


わたしがこの町に移り住んでからというもの、引っ越した年の大雪以外に
何も気象的な不都合もなく生きております。

ま、関東に比べて夏は暑いし冬は寒いし辛いけどね



さて。アイオンのお話。

*注意*
今日は凄く長いです。文字だらけで長いです。
携帯から見る方は要注意です。パケット制限のある方は回避してください。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

10:43  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.07 (Wed)

【AION】パセルタ様は私の心を折った  魔族防具形状加工したよ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

台風ですってね。。
わたくし、台風苦手です。暴風雨のあの音。全身が竦みます。
被害もなく、知らないうちに過ぎてった・・・という風になりますように


さて。今日もアイオンのお話。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

09:55  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.05 (Mon)

【AION】みどりいろの縁  炎の神殿をレギメンだけでこなす

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

ここ数日、朝晩の冷え込みが顕著に感じられるようになりました。
あぁ~やっと秋を感じる時期になったなーと思いつつも
天高く馬肥ゆる秋ということで、うまいもんがいっぱい出てくるねっ!w

ところで、あれです。

今日もアイオンのお話なんかを、ちょろちょろーっと書きましょう。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

09:48  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
