2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.25 (Wed)

【AION】イヤッホウ!イヤッホイ!ヒャッハー!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

今日は天気も良く、ぽかぽかしていて過ごしやすいです。

さて、最近またSSを撮るようになってきたので、更新しなきゃっ
というわけで、書きたいと思います。

いい事があったんだよ。あったんだよーう。


では、アイオンのお話。



テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

14:53  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.20 (Fri)

【AION】まりものようなこんもりしたみどりいろの頭がいいです

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

1週間程度の間に、一気に寒くなってしまいまして
諦めて暖房を使い始めました。負けた気がします。。。なんだか・・妙に。

相方が風邪を引きました。咳をコンコンしています。辛そうです。
みどはくしゃみが良く出ます。jumee☆faceA213R1

いきなり寒くなったので体がビックリしたようです。


さて。

今日も、アイオンの話。

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:55  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.12 (Thu)

【AION】次女キュアmidomidoで活躍したいなと妄想中

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

ここ数日天気が悪く、昨日の日中の突風みたいな強風で驚いた~。
天気がどんよりだと気分もいや~な感じになってしまうなぁ。


さて。ちゃんと更新します。


アイオンのお話。

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:58  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.09 (Mon)

【AION】わたし、シャイニングの神様に捨てられた身なのです

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

素敵に11月ですね。やっと2個目の記事とか最低ですねw

前回の更新は、レギオンのマントのデザインの話になって以前書いたものをUPしたのです。
相変わらずトラックボールマウスで震える線を本能のまま動かしべた塗り。
そして未だに良くわからないペイントの使用方法。永遠に知る予定がありませんがw

なんといいますか、書くことはあるんだけど書かなかったので反省しましたの。
というわけで久しぶりにちゃんと更新しようと思います。

いつもお越しいただいている皆様にごめんなさいとありがとうとすいませんをこめて。


予断ですが、先日アクセスが15万を超えたよと教えて頂きまして
え?はっ!おおー!と、びっくりしてカウンター見ました。(自分で先に気づけとw)
いつもすいません・・・更新もしていない日であろうとも見て頂いている方があって
この数になったんだと思うのです。ありがとうございます。もうしわ・・・け・・・・・・・


それでは、アイオンのお話。

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:58  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.07 (Sat)

【AION】レギメンに・・・

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

全然更新しなくてすいません。
なんだか乗り気じゃない日々が続きまして・・・。はふん。

今日の追記はレギメンしか見ても意味がないのでスルー推奨。


では。。また次回!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

14:04  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
