2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.29 (Tue)

【AION】着替えと染色した話ばっかり

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

今年も残りわずかですね。
みなさん、忙しくしてるかと思いますが、みどはのべーーっとしてますw

今年はあまり更新しない一年でしたが、来年も同じような感じでマイペースかなと。
いろいろあった1年ですが、駆け抜けた1年だったなぁーという感もあったりです。

MHFを引退したり、AION始めたり、PC壊れたり、新しいPC買ったり
急病で緊急手術をして入院したりで、慌しかったなぁ。

みなさんの1年はどんな1年でしたか?


では、アイオンのお話。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:19  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.25 (Fri)

【AION】はっぴーめりくり! イケメンすぎるハリネズミたち

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは!

クリスマスですね。みなさんぱーちーとかするんですか?
もしくは、もうぱーてーとかしましたか?

みどは昨晩、ちょっとお高い白ワインを飲みながら
なんか、色々作ったご飯食べました。グラタン旨かったです。

ケーキは苦手なので作らなかった。食べきれないんだもの。。
カットしたチーズケーキを食べてクリスマスが終わりましたです。

さて。ここからは、アイオンの話。



テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

14:01  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.22 (Tue)

お知らせ的な話

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんばんは。

このところ、ずっと、えぇ長いこと

このブログの更新があんまりにも滞るのが自分でもダメねーって思いまして
自分の本家ブログも更新しようと思い立ちましてね。

以降、あっちを更新したらお知らせとか書いちゃおうかなとか
そういうセコセコ作戦を展開しようと思う次第w

というわけで、久しぶりに本家に記事書いてきました。
奇特な方がおられましたらどうぞ・・お願いしますです。ペコリ。

togenkukan_bana.jpg



くりっこ~で別窓ひらきますです。


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

20:16  |  なんか、お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.17 (Thu)

【AION】炎の神殿で過去最大回数のヒールをした!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

今日、粉雪がチラチラ舞ってまして、寒いですわ。
一応みどの住むところは、スキー場とかもあるようなところでございまして
そこそこ雪の降る地域でございます。
積雪の少ない地域で生まれ育った身としては、あんま降って欲しくないなぁ。

というわけで、アイオンの話。

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

13:02  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.09 (Wed)

【AION】息子たちと、茶番劇場と、知られざる新事実について

(。・ω・)ノ゙ やあ♪こんにちは。みどでございます。

いやはや、気づいたら師走。慌しい時期になっちゃいましたねぇ。

数年前までは、何が忙しくて、何に追われているんだかよーわからんまま
「あー忙しい・はぁ・・・忙しい」とか、口に出していた気がするんだよなぁ。

ここ数年は、何にも追われていない気がするし、てきとうだし、のんびりだし
んまっ。あたしだらりんだねーとか、そんな雰囲気です。ふっ・・

むしろ、いろんなことが今年中盤に起ったせいで、それ以降のんびり気分になっとりますw

さて、アイオンのお話。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:26  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
