2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.30 (Tue)

【AION】あんこくのポエタにいきはじめたのですが

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

今日は珍しく記事も2個です。珍しくてみどが一番驚きますw

なんというか、あれですね。


平和なポエタが一番すきなのよおおおお!


では、続きはAIONの話。



テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

12:24  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.30 (Tue)

【AION】ぼーこれくしょん を ごたんのうください

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですこんにちは。

昨日えっらい寒くて嫌な日でした。

朝からへんてこりんで、ちゃんと時間通りに起きたくせに二度寝。

しかも、カエル座りと言いますか、おねいさん座りと言いますか
ぺたんと座ったまま、枕を上半身の下につぶすようにうつ伏せて
そのうえ、首をえらいこっちゃに捻じ曲げたような体勢です。
腕なんかも器用に体の下にねじこんであるし、一体アタシに何が起きた?!

よーするに、すんごい状態で二度寝したのですよww

こんな体勢でよく寝れたものです。しかも1時間近くも・・・ブハハハ。

まぁ、当たり前ですが、首を軽く捻挫しまして、あまりの痛さに吐き気まで来る始末。
7時半あたりでダウンしまして、午後まで寝込みました。馬鹿みたい!w

シップで何とか乗り越えて、今日はだいぶ良い感じかなぁ。

しっかし、アタシが一番驚いた!


では、この先はAIONの話。

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:26  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.23 (Tue)

【AION】テオボモスIDへ行ったときの話

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

今日は天気が悪いです。雨の一日になるようです。
なんかスースーします。なんだろかw

さて。

かこうかこうかこうかこうかこうかこう・・・書こうと思ってた
レギメンだけで乗り越えたテオIDの話をやっと書こうと思います。

しょーじき、前過ぎて詳細ワスレタww


では、この先はAIONの話。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

09:40  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.17 (Wed)

【AION】クマダクマ! パールとカイモを勘違いだクマ!の巻

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

時事ネタというか、出来事を何ヶ月でも平気で寝かせてから記事にすることに
素晴らしい定評を頂いておりますわたしです。


が!


今日は、珍しく、タイムリーな感じでお届けすることにしましたw


快挙 ですっ!(威張るのはヘンですが?アァハン?)


というわけで。更新します。

以下、AIONのお話。

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

09:34  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.16 (Tue)

【AION】大変だっ!<どりあ>さまがご立腹!!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

今日は、どうしても

みどこんどりあ が、物申したいということなので

どりあの心の叫び的なお話になります。


では。AIONの話。

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

09:51  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.09 (Tue)

【AION】賞味期限切れの話を堂々と書いてしまうわたくしですが?ナニカ?

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

今日は寒いのですよぅ。雪混じりの雨でございます。
ブルブルっとくる寒さで、今朝は布団から抜け出すのが辛かった><

春も間近だなぁ~と思わせる暖かい日が続いたと思えば
まだ雪も降る時期なんだよなぁ、などと思いつつ
暖房つける環境が嫌なんだよなぁと、そんな感じです。

暖房ってなければ困るのに、暖をとればすぐに眠くなる。
ぼーっとなって、ほわわーんってなって、うとうとうとうと・・w

コタツなんかもってのほかなので、全く使っていないんだけどね。
コタツはきっと睡眠欲を最大級に引き出す魔術があるんだと思うの。
寝ちゃいけない。でも眠い。あったかい。。ううぅ~となるのがダメよね。 

しっかし。ほんとさっむいなぁ。

では、この先はAIONの話。

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

10:45  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.01 (Mon)

【AION】初めてお高い防具を手に入れました

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

早いもので今日から3月です。
ついこの間、新年が明けたような気がするのですが
あっという間に時間が過ぎていきますよ。

もう花粉もじゃんじゃか飛ぶ季節に突入ですが、まだ服薬もせず。
こんなんで大丈夫なのか少々不安になってまいりました。
花粉症の薬は早めに飲み始めないと効果が出にくいというのが常識ですが
その常識を無視してどこまで頑張れるか・・・頑張りますw

そんな意味のない頑張りをしながら、今日も更新。
ここからはAIONのお話。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

10:47  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
