2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.26 (Wed)

【AION】良い物をもらえました。 大好きって言われたのっ!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

今日は天気がイマイチです。なんかこういう曇りの日ってやだよねぇ。

ところで、最近AIONにINしても、なんか全然SSを撮らないまま
過ごしてしまうせいで、尚のこと色々忘れちゃって困っちゃいます。

更新頻度の低さに定評のあるブログと化したわけですが。ごめんなさい。。


さて、この先はAIONの話。



テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

14:40  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.15 (Sat)

【AION】JJのぼーに拉致されて心臓が爆発しそうでした

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

昨日、わんわんぐずぐず泣いたみどは、悲しみを表現したくてちょろっと書いたのですが
残念なことに、みどはあくしょんげえむが出来ないので、相方がやったのをチラ見しつつ
ゲームクリア後のデータで、ムービーだけ見れるやつを日中一人で見て
ワンワンと泣いて、名越さんを恨んだという話でした。

自分でプレイしていないくせに、ムービー見ただけで泣いたわたくし。

力也の声優は藤原竜也さんですが、これがまたうまかった。


相方は言います。 力也可愛いよ。力也。。。

みども言います。 力也可愛くて。。。切ないよ。。。力也。。。


では、以下はAIONの話。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

10:32  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.15 (Sat)

【AION】ディヴァクエはただの嫌がらせだった

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

最近、日中は結構暑いのに、夕方から一気に冷えるんです。
1日の寒暖の差が激しくて風邪引きそうで怖い。
みなさまもご自愛くださいませよ。


ところで、みどは昨日号泣してしまいました。本当に号泣。
久しぶりに、「うぇええん ヒックヒック」とマジ泣きというのをしてしまった。
ボロボロ涙がこぼれ、泣かせてやるぜ!と意気込んだ感動映画よりよっぽど泣けた。

幹夫死んだかと思ったし。遥が引っぱたかれたときは、峯死んでしまえと叫んだし。
一馬も死んだのかと焦ったし。

なぜ!力也を・・・力也を死なせたのーーーーーーーーーーーーーー。

この3行で何の話かわかった人は偉いと思います。
これからやろうと思っていた人には土下座して謝ります。もうしわけございません。

名越さん・・・名越さん。力也が生き返る魔法をかけてくれませんかね?


さて、この先はAIONの話。

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

09:50  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.07 (Fri)

【AION】ポエタの話とか。です。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

いやぁ、ほんとすごい長い期間ブログ更新サボってしまってすいません。

アクセス解析などをチラ見したところ、毎日結構な数のみなさんにお越し頂いて
いたようでして、なんとも心苦しく思います。ごめんなさい。。

変わりなくゲームしていたのですが、なんだか同じことの反復ばかりの
期間がかなり長く続いてしまったため、上手く記事に出来ませんでした。

一応、経過を追うような感じで、思い出せる範囲で記述しようかと思いますが
例の如く、出し忘れたSSなんかを載せつつ、時系列めたくたでいくようす・・・

毎度すんまへん。

では、以下はAIONのお話。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

14:04  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.06 (Thu)

【AION】アカハックがまた始まったそうなのです

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんばんは。

1ヶ月近くブログをさぼってごめんなさい。
本当にごめんなさい。猛省して、明日はちゃんと更新します。


実は、先日NCJの大量アカウント停止処分の報復行為なのか定かではないのですが

またもやアカウントハッキング事件

が始まってしまっているようなのです。

現在ネットカフェからのプレイによるゲーム内アイテムのプレゼントが
もらえるんだよーってキャンペーンとかやってるそうなのですが

AION公式で推奨?してんだかの、キャンペーンサポートをしているカフェからの
接続をしている人までも被害にあっているということなのだそうです。

人事じゃありません。ルミエルサーバーの方だそうです。
レギオン倉庫もごっそりやられてしまったようです。



ネカフェからの接続は何かと怖いこともつきまとうそうなのですが
みどには細かいことはサッパリわかりません。

しかしながら、相方も過去にハック被害にあったんですよね。
ネカフェも使っていた事実もあったりします。出張先での利用でした。。

何が安全かなんてみどには何一つわかりませんが
どこか自宅以外の外部PCで接続するべく、セキュリティーカードを別PCで
見たり開いたりの行為をした人は結構危険なのではないか?というのを見ました。


該当する方はすみやかに

パスワードの変更などの自衛策をとってください。



何か起こってからでは遅いです。

見知らぬ人であっても、知っている人であっても
もうアカハックの被害なんか絶対にあって欲しくないのです。


ネカフェ限定の話だと聞き流さず、みどもパスワード変更をしてこようと思います。

何かあってからでは遅いです。


最近ネカフェを利用したキリさんが心配です><

どうかこの記事をキリさんが読んでくれますように。。。



おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

21:45  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
