2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.23 (Wed)

【AION】ただいま。 おかえり。わたしのPC

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。こんにちは。

やっとPC帰ってきました。1週間かかったけど。。

ハードディスクとメモリ交換でございました。

何か私がいけない使い方をしたせいじゃないのかと思ったりしたので
店員さんになんかやばかったのかな?なんて聞いてみたけど別に何もないよと
そんな返事だったので、たぶんきっと不明なんだと思いますw

今後も夏場の暑さに気をつけて大事にしようと思います。

ふ・・・。

3年保障は3500円程度。元取ったね?ね?w


とりあえず、この先は追記で。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

15:28  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.14 (Mon)

ぱちょこん こわれちった

やぁ みどです。こんばんは

なんと!

今日の夕方、アイオンのアップデートをしていたら

いきなりブルースクリーンに!


どうにもならず、カスタマーセンターへ問い合わせ…

不具合を診断してくれるCDがついてるから
それを使って確認しなさいと教わり、やりました


素敵に ハード関係を含むトラブルと 判明!


みどパソは入院しました(ToT)


アップデートを明日に控え、1週間程度かかります


ばんざあああああああい


\(^O^)/オワタ


パソコン戻ったら、アイオンをDLする作業からやり直しなんだぜ…


ふっ…OSから入れ直し確定になったんだ

せつなす


おしまい


携帯電話から…悲しみのみどでした



21:13  |  なんか、お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.07 (Mon)

【AION】文字だらけ。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

最近暑くて、クーラーつけないと室温が30度余裕になりました。。。
真夏でもないのにエアコンを使用するというのが非常に悔しいでございます。

でもさ、扇風機で人間は我慢できても、PCが悲鳴を上げそうなので
しょうがないからつけるしかないという。はぁ。


ところで、PCでDVD見ようと思ったんだ。昨日。。
大好きなアーティストがアルバム出したので買ったんだけど、特典DVDついてたの。

わーいと思って再生・・・え?見れないの?なんで?

非常に焦りました。もちろんググりましたとも!
エンコーダーなんとかかんとかなんちゃららーんと書いてあった。
なんだかそれを解決するのを入れればOKと書いてあったので入れましたよ。
よくわかんないけど。入れたんだよ。でも見れない。なーぜー・・・

で、さっきわかった。あの・・DVD再生用ソフトが入ってないことがww

あのですね。このPC買ったの去年の夏なんです。今まで気づかないとか!
PCについていたもろもろのCD見てみたらちゃんと梱包してありましたよ。

なにやってんだわたしw  ばーかー

先ほど無事にインストール完了。なんか知らないけど、必要性があるか不明ななにかまで
一緒にインスコするようになってたけど気づかなかったことでOK

だってDVD見れるようになったーもーん。はっはっは。

ノートン先生が、別に悪いもの入ってないよって言ってたのでOKだと思います。
(考えが軽い。でもこれがわたしなんだおともいますw)

では、以下はAIONの話。

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:24  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
