2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.28 (Sat)

【AION】おかえりPC。 涙集めがついに!!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

やっとのことでPCが帰ってまいりました。
7日に修理に出して、25日に届きました。時間かかりすぎなんじゃ・・・。
長すぎだろって・・・そんな不満もチラチラありつつw

早速、3日無料チケットが期限を迎えるのであわてて使ってINしましたので
久々のAIONの話など更新しようと思います。

いや~、キーボードで文字を打つのって早くて最高っすね
なんといっても打つのが早いじゃない!ねっ!

携帯電話でのメールもブログ更新もみどは大嫌いですw

では、以下AIONの話。



テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

08:53  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.19 (Thu)

今日はちゃんと書けるかな

やぁ みどです。こんにちは

いやぁ、暑いですなぁ
扇風機でなんとか過ごしたくても
こんなもんじゃ全く涼しくならない日々

集合住宅の最上階は熱が込もって半端ないです

秋はいつやってくるんだろうかぁ~


では、続きは折りたたみっ
09:24  |  ほにゃららな話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.17 (Tue)

まいった

前回の記事。
何度書き直しても、途中で記事が切れてしまい
直せない状態です

何度も携帯電話で打ち直したので
これ以上は精神的に無理~

携帯電話でblog書くの懲りた

次回はパソコン戻ったらにします

おしまい
10:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.17 (Tue)

高校野球ばかり見ています

みどです。こんにちは

暇なもんで、タイトル通り高校野球ばかり
見ている毎日です。

修理に出したパソコンはいまだに戻らないわけで
誕生日までにアイオンにもどれないことが確定かと…

あぁ、くそう

あたし今日誕生日なの!

と叫んで、みんなから色んな物をもらっちゃう予定がぁぁw


以下、折りたたみ
10:16  |  ほにゃららな話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.07 (Sat)

パソコンを送りました

やぁ みどです。こんにちは


先ほど、クロネコヤマトのパソコン宅急便で
哀れなパソコンを修理センターへ送りました
お盆前に送れば、必要以上な日数はかからないと
先日、冬さんから教えてもらったので、
なんとか早めに帰ってきてねー

続きは、折りたたみで…


16:21  |  ほにゃららな話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.06 (Fri)

【AION】涙集めも時間切れで終わらず。そして修理へ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

暑いっすねぇ。ほんと参りますねぇ。とはいえ、なんとかバテずにやってますわ。

ところで。

AIONの課金の切れ目を迎え、観念してパソコンを修理に出すことにしました。

課金時間を無駄にし続けるのが悔しくて切れるの待ってたんですよ。

前回の修理で9日無駄にして、再度出してもすぐ直るわけでもなく、
合計、20日あたり無駄になるなんて!! 1ヶ月弱の課金損が悔しかったのw

そういうわけで、少し我慢して課金が切れるのを待ってたんですよね。

諸々のことを済ませて、明日あたりに発送しようと思ってます。

その前に、ブログ更新を済ませておこうと、そういうわけです。

それでは、以下AIONの話と、色んな話まぜこぜで。



テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

15:53  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.05 (Thu)

【AION】幸福の涙?嘘でしょ?地獄の涙だよね

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

毎日暑いですねぇ。みなさん熱中症をはじめ、夏ばてなどで体調こわしてませんか?

今年の夏は暑くそして長いというひどい予想なのですよね。うんざりですね。

あまりにも暑いため、夜になっても気温が下がらない・室温も下がらない都合
1~2時間のエアコンタイマー程度で寝てしまうと、エアコンが切れた後
一気に体温や室温が上がって、寝ている間に熱中症になる場合もあるなんて話を見ました。

何と恐ろしい。
エコだエコだと言いつつも、命にはかえられませんからね。

対策として、朝までエアコンつけたままで寝るのが良いそうですよ。
おすすめ室温設定は28度だそうです。うん。

うちは26で寝ているけどね。ハハハハ


では、この先はAIONの話など。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

09:09  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
