2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.12 (Fri)

あれ?読めるけど書けない字が多くなった

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。こんにちは。

ご無沙汰しております。PCが直ったというのに、なんだかダラダラしてまして
全然ゲームもしない生活をしております。なんでなんだかよくわかんないんだけど。

PCがない間、テレビを妙に見る習慣がついてしまって、長々見てしまうようにw

晩御飯あたりから見始めて、そのまま・・・だら~っとあれ?もうこんな時間?と。

ほとんどテレビなんか見ない生活を長く続けてきたわたしなのに、自分でも変な感じ。

そろそろAIONの2.0も見に行かないとと思いつつ時間が流れる~


というわけで、どうでもいい日ごろの話なんかをダラーっと書こうかと思います。


09:07  |  ほにゃららな話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.01 (Mon)

おかえりわたしのダメPC

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。こんにちは。こんばんは。

団長にお願いしたPCの修理が終わり、昨日返って来ました。

仕事が忙しくなっている最中、時間を割いてもらったこと感謝しております。

私にはまったくわかんない世界なので、まるまる甘えてしまいました。

もう、ほんとに ありがたいよね。本当に団長ありがとう!

では、以下は追記で。


テーマ : パソコン修理 - ジャンル : コンピュータ

18:25  |  なんか、お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
