2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.29 (Sun)

完美なる危険な魔法陣

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。ゲーム三昧です。

レベルも50になりまして。
廃人のようにやっているわけじゃ~ないんだけども
なんとなく、順調に上がっております。うん。

相変わらず、中国語のクエストタイトルやら
中国語のクエストの説明文も改善されることもなくぅ
Wikiなしでは、なんもできませんw

【More・・・】


さてさて。

常にソロじゃ瀕死で狩りをしていましたが・・(良く死にました・・
泣きながら、鼻水たれそうになって・・・

最近、スキルレベルも上がってきたせいか
あんま死ぬこともなく、なんとなく順調ですわ。

ヒーリングLV9になり、攻撃系スキルも育て始めたのさ。

生粋のヒーラー目指しておりましたけれども・・・
世の中そんなにあまかぁ~ないってことです。

確かに、ヒール力が高ければ、なんとか凌げますがね・・・
リンクした時には良いかもだけど、結局火力がないと
クエの時間半端なくかかるもんねぇ。

だんだん、クエストの討伐系ってのかなぁ。
50匹とか普通になってるので、火力がなけりゃ
いつまで経ってもおわらーんヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン


 『 30分以内に30匹倒して来い! 』

ってクエがあったんだけど、ヒール挟みながら叩くので
死ぬことはないが、時間がかかりすぎる。
頑張ってもどうしても30分で終わらん。。。

2回チャレンジしたけど、25匹で時間切れ・゚・(ノД`)・゚・。
これを2回繰り返したところで、諦めた。

ウィンドアロー上げないとあたし生き抜けない・・と。
ってことで、ランク9まで上げてみた。
ついでにLV上がり、武器も変わったので、余計に火力上がったと実感。
トルネードも、ちみっと上げてみたので、なんとなくいい感じだ。

これでやっと30分30匹クエを終えた。

スキルを覚えたので、すっからかぁ~んになったから
相変わらず貧乏生活ですw こんなに貧乏でいいのか・・

ヒーラーの仕事も忘れちゃいかんので、キュアフィールドも3に。
まじでお金がありません。本当に貧乏です・゚・(ノД`)・゚・。

お座り回復なんかしてたら、萎えちゃうのでPOT使用してるけど
ほーんと、POT代金馬鹿にならない。

まーじーでー。なーけーてーくーるー ・゚・(ノД`)・゚・。ぐわぁぁん



そんなこんなですが。
調薬ランクUPのクエで、港?なんかMAP右下のとこ行ったけど
でかい町になったので、徘徊してみた。

したら、船があったので行ってみると燃えていた・・・
気になる・・・気になったから、燃えている場所に近づいた。

魔法陣みたいなのが、グルグルしててきれいだった。
キレイだなぁ~と思って、降りたら・・・・

どっかに飛ばされた!!(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!

LV70だかなんかの敵がごろごろいる場所で・・
泣きながら、ダッシュ薬飲んで、モヤモヤした入り口みたいなのに
走り去ってみたけど、途中やっぱりからまれて・・・

どうも、ダンジョンだったらしくてぇ。
無事に中に入ったのに・・死んだっぽく・・・w

でも、死んだなら町に戻れるはずがなんもできんのよw
んでぇ、しゃーないのでリログね。

したらぁ~、ダンジョンの中の敵にからまれてぇ、また死んだww

2回死んだ!これは・・・・・
わからん場所に行くな! グルグル魔法陣系は近づいちゃだめ!
そんな教訓なのかもしれないねぇ。ヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン


本来の目的だった、調薬のスキルは買えた・・・けど。
まだランクUPの製造経験が足りてなくてww
よーするに、買ってもランクUPできねーって罠でさ

4万だか5万だか忘れたけど、ジリ貧なのに払っちゃって
ほーんとにお金なくなってさ、手持ち2万とかありえないじゃーん

まーじーで、貧乏。まじやばぁーいねw

つーか。どうしたら金が増えるのかわからーん。
そんな感じで、悲しいです。はい。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

15:05  |  パーフェクトワールドの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
