2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.29 (Tue)

MHF~わさわさ猪突猛進で剛力集め。 逆鱗なんて都市伝説。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。うっすら雪が積もりました。寒くてバカヤローと思います。
子供の頃は雪合戦が楽しくて、あんなに嬉しかった雪も今じゃ大嫌いガーンサミィサミィ
大人になるって、ある意味季節とか楽しめなくなってんじゃないの?と
そんなことをふと思うみどなのです。

そして、昨日の記事の残りかすの放出w 言い方が悪すぎるな・・・。
余りモノを出します。 これもよくないなww
昨日温存した事を書きます。 これでいいか・・・いいな。

【More・・・】

逆襲ドスファンゴはうまい!うんまい!
ソロでも1分針で終わるのがまた良い。ブルファンゴが勝手に死んでいくのがまた良いw

あいつら猪突猛進そのままだし、集めるようにグルグルしてると勝手に共倒れ。
ナルコレプター持って行くと、ドスファンゴがすぐ寝るのでタメを叩き込んであっという間。

dos_fango_umauma.jpg
2回ファンゴすると、1回ギャラリー大会できる資金になる。
そんで初めてギャラリー大会に挑戦してみた。
チケットを買ったら即そのまま審査になるとも知らず、配置運なるものも見ておらず・・・
6万点ちょいしかならない組み合わせなのでヒヤヒヤもの。
60330点でギリギリセーフ汗;あぶねぇ。。
gallery_takai_hatucyousen.jpg
初回は剛体が出て、2回目で剛力を獲得。滑り出し好調。素敵素敵。

後日また2回挑戦。2回とも剛体だったわぁ。
剛体も2個使う予定なのでいいっちゃいいけど。1個余ったね。。
これから剛力たくさん必要になるのになぁ。。もっとあまりそうだよねw

しかしだ。配置運って大事なのね。同じ構成で4回やったけど、5千点とか普通に差がある。
この逆もあるって事なのかな。アンラッキー配置の場合、マイナスどれだけくるのかしら。
毎回絶対見ないといけないね。これだけは忘れないようにしなきゃ。

まだまだ数が足りないので頑張るしかないなぁ。ふふん。



ティガの防具を作ってます。頭だけなんだけどね。
鋭牙が足りなくて、セコセコやってますが、ぜ~んぜん出ないの。
thiga_hisyou.jpg
まぁ、燃えるし萌える相手なので、問題ないっちゃ問題ないけどw
また飛翔していたので、なんとなくSS張ってみる。もう珍しくもなくなったなぁ。

ただ、ティガの鋭牙って、71~のクエじゃないと出ないんだって?w
知らないでその下のやってたけど。。。あーっはっは落ち込み
しかも、その衝撃的事実を知ったのが、ブログを書いている今!今さっきなんだけど!
わーっはっはっはっはっはっは・・・・・・・

またティガってきますよ。間違えないで71~の方でねガーンプハハハ



弓の防具。迷ったけど、結局こんな感じになりますた。
タロスUヘルム
フルフルUレジスト
イーオスUガード
ランゴUコート
レウスSレギンス
sin_yumi_bougu.jpg
攻撃力UP【大】
見切り+3
暑さ無効
火事場力+2
高級耳栓
ランナー
運搬の達人
回避性能+1
錬金術

ただ、実は・・・まだ脚が未完成。。火竜の逆鱗が足りません!jumee☆Feel Depressed4
雌火竜の逆鱗も足りないけど、火竜の逆鱗も足りません。。。

足りないというより、逆鱗がでねーんだよ!ばーか!落ち込み逆鱗なんて都市伝説なんじゃね?w

ところで。タロスの頭が気に入らないので、いっそのこと変えてしまってもいいのだけどね。
候補も考えてあるんだけど、最初にコレを作っちゃったので悔しいじゃないのさ。
せっかく作ったので、剛力集まったら入れてみて一回ぐらいはこれで出かけます。
どうせそのうち新しい防具に目が行って、これも倉庫の肥やしになるだろうしww

みどはさ、見た目が大事というより、みどりいろが大事なんだよ。
みどにとって、世の中で一番身につけるのに恥ずかしい色はピンクなので
可愛いかもしれないけど、フルフルUも恥ずかしい。
可愛いのは恥ずかしいのがみどのセンス・・・ってこと?ww

で、レウス脚とか出来てないし、剛力も足りない都合で
脚をゲリョスに、頭を鉢金でカバー。これで友情対応にしようかな~と。
んで、まだフルフルU胴が未完成だったので、また赤いフルフルに会ってきた。
flfl_yumi_butai.jpg
無事に翼膜が手に入ったので、LV7で完成したぞ。貧乏まっしぐらだけどw

これで脚の逆鱗集めが最後の難関になったというわけだ。
雌も雄も出す気が無いんじゃないかという逆鱗。あいつらそろってケチくせ~んだよなw

というか、だいたい・・・逆鱗にそうそう簡単に触れたら本当はまずいよなw
逆鱗に触れるっていう意味思えばそれであってんだけども
素材になってんだから、モンハンの世界ぐらい優しい仕様にしてよ~えーん



団長は蒼レウスの翼に苦しんでいるらしい・・・(*'ω'*)......ん?翼・・翼・・・
おおぅ。翼といえばkainさん。kainさんと言えば翼wwww
まだまだ苦しんでいるみたいなお二方・・・。みども散々苦しみました。。
reus_memo_kue.jpg
メモクエになっている2匹のレウスに出かけたけれど
レウスは何かと飛びまくりなので、追っかけっこクエになるねぇ。
罠や閃光玉を使って足止めしないと、時間がかかってしゃーないわよね。

とかいって、罠は忘れないのに、すぐに閃光玉忘れちゃうんだよなぁ。
だから逆鱗出ないのかな・・・ばか~^-^;


やんなきゃならんことはいっぱいなのに、やらないまま結構スルーしてるの。
んでも、まぁ何でもガツガツやってしまったら、すぐにやることなくなってしまって
いんた・・い とか思うじゃないか。今のペースぐらいが良いのかもしれないよ。
どうせプレイヤースキルなんて向上して無いんだし、こんな感じでいいんだわよw

そして、また逆鱗地獄で ガーンハフン ´д`トホホハフン と言うだろうな・・・

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:25  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ついに足をふみいれましたね・・・・

どうも~!ついにレウスSをつくっちゃいましたねwwwふふレウスSの先輩として一言!「マゾさに負けんな!」この一言です。今週はヒサビサに銀がいるんでひたすら尻尾をきる機械となって通いつづければでるんじゃないでしょうか?レウス地獄堪能してくださいね♪100本くらいきればそろうかも?がんばってくださいっ!
kain | 2008年01月29日(火) 21:03 | URL | コメント編集

★ギャラリー始めたんですね

ギャラリーノーマル10万点で4分の1で逆鱗でますよ
知っていたらごめんなさいです
月 | 2008年01月29日(火) 21:28 | URL | コメント編集

★kainさん&月さんへ

★kainさんへ★
とうとうやっちゃったんですよ>< 何度調べ直してもレウスSになんだもの。スキルを見ると。
他の素材全部そろってんのに、逆鱗だけたんないんだよねぇ~><;;;;;
今日も2回レウス行ったけど出なかった!出る気配も無い!って、気配がわかんないw
銀が一番良いんだよねぇ。銀通うかもしんないよ~。。。ふうぅぅぅ~

★月さんへ★
ギャラリーも後回しにしてきたのです>< とうとう始めました。
他の素材も欲しい都合で、狩りで逆鱗を集めているわけですが
今までの通算の数を考えても、ギャラリーの法が早そうなのは事実です><
正直な話、いっそギャラリーで揃えようかと思案中なんです~。
みどみど | 2008年01月30日(水) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
