2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.09 (Sat)

MHF~あぼ~ん地獄・゚・(ノД`)・゚・。 苔コケこけだってのよ!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。BACKSTREET BOYSを聞きながら、軽くノリノリです。
ノリノリだけど、軽く切ないのが非常に奇妙で苦しいよ。
切ない理由は・・・BACKSTREET BOYSの生唄は聴けたもんじゃないのですよ><
ブライアンとA.Jがもう劣化著しく、生では踊って歌えない・・・。
ニックとハウィーは健在なのに、差が激しくて参っちゃいます。

でもCD聞いてる限りではいいんですよ。素敵なんですよ。
わかりやすい旋律とか、覚えやすくて口ずさむのが楽しい感じ。
複雑な心境で聞いております。はい。 この件はまた吐言空間にでも書きます。
( → 吐 言 空 間 のBSBの記事へジャンプ )

そんなことはどうでもいいとして。
ここんとこまたIN時間の短いみどですが。。
色々へこんだりとかもう参っちゃいますね。あたしったら。。。と言う感じ。

【More・・・】

何が凹んだってあーた。もう参った参った。
バルカンに行ったよ。団長のリクエストに参加したの。
この日みどはおかしかったんだ。妙に頭がぼーっとしてねぇ。

いきなり死んだ・・・うへーって思った。戻って頑張った・・・でも・・・
立ってたとこにまさにメテオが来て、転がっても間に合わなかった。だから2死。。落ち込み
みどが2死したからクエスト失敗・・・申し訳ないやらでリベンジ。

リベンジだから、もう頑張るしかないんだけど、また・・・2死・・・゚・(ノД`)・゚・。
何が何だかもうダメ人間なんだなーもう。

幸い、誰も死なず成功したけど、2死は2死。ごめんなさいがいっぱいだったさ。
自分で思うよりずっと不調だったみたいなのよね。ごめんんん。


で、後日こんどはボレアス。バルカンの悪いイメージが残ったままでボレアス。
内心では参ったな~と思うわけですよ。でもやらないとイメージも払拭できないじゃない。

ボレアスは基本双剣だったみどですが、ここ何戦かは麻痺ガンナーで行ってるんだが、
なんかガンナーってのが引っ掛かってたけど、思い切ってガンナーで。

で、いっぱい弾を持っていったのに・・・あーた・・弾切れよwww
弾も無いガンナーなんて何が出来るんだよな・・。

慌てて、BCのBOXゴソゴソしてみたら、貫通弾とかなんか忘れたけど
2種類の弾があったので、回復弾と一緒にバリスタの弾も持って戻って

顔を必死に狙って撃ちまくってまた切れて、今度は持ってきたバリスタ出動。
あんまちょうしこいてると、ボレアスにぬっころされるので、ヒヤヒヤww

前に試験とかでやったとき、よーわからんでバリスタ撃ちまくって死んだからさ
悪い思い出って案外忘れないじゃない? ビクビクして撃って、撃ち切ってBCへ。
また拾って戻って、撃とうと思ったら・・・
balkan_tamagire.jpg
終わったよww BCから出てすぐに終わったよ。何にも役に立ってないわな~ん。汗;
ともあれ、死なずに済んだだけでも内心はホッとしたのは事実。。



マイトレにはあやねがいるんだけど。もう呼び捨てですけどねw
あいつがさ、花を植えるって言うんだよ。

あやね:「今度花の種を蒔こうと思うんですけど、余計なことをすることになりますか?」

って聞くんだよね。別に花を愛でる気持ちはみどにだってあるんだし
一向に構わないので、【いいえ】と選ぶじゃないか。

【いいえ】って、余計なことにはならんよ、って意味じゃない?
なのにだね、これ不具合なんじゃね? ぴゅ~んって音がして、あやねが悲しむんだよ。

次に、【はい】の方にしてみたんだよ。そしたらあやね喜んで花を植えたぞ?
maitore_flour1.jpg
綺麗に咲いて、可愛いんだけど、オレンジの花がまた気に入ったんだけど
ピンクの花が大嫌いなので、好みわかってんじゃねーかこのやろぅと思ってだねw

おかしくねーか? 【はい】なら、植えちゃいけないよって意味でしょ?
間違ってんじゃないこれ。どうでもいい不具合だけど、ぼーっとしてるときまた【いいえ」選んで
ぴゅ~んって親密度だか高感度だか下がってしもたよ。ばかかーーーーーw
maitore_flour3.jpg
そんなこんなで、やっと3ヶ所に花が咲いたぞ。可愛いきれ~にっこり
今後もっと咲かせてくれるんだろうか~。一面花だらけがいいなぁぁ。あやね頑張れw



まぁさ、一応なんていうかさ・・・みどりいろの防具が欲しいんですよ。
どこまでもみどりいろにこだわりたいんですよ。みどみどなんでねw
だから、マゾいらしいけど、確実にみどりになれるのを作り始めたんだよ。
moumin_komlad.jpg
はい。コムラド全身まだノーマル状態。まるで太古の農民のようなダセー状況ww
なんだってもうこれは一体・・・勘弁しておくれよ。

実はちょっと前に、胴だけ作った。これは着たことがある。んでカビだと言われたw
内心ではちょっと根に持っている・・言ったのは・・・ヒノさんだけどさ~。。。ぷぷぷ98666

他の部位は作ってから着たことがなくて、どんな具合になるか知らんかったんよ。
で、なんか理由は忘れたけど、着てみようと思って全身着たらコレだよ。
農民じゃねーか!何時代の農民の人の衣装なの????
コレは無いだろー。悲惨だろ~。これ、だいたい平均でLV5なんだけど
5にするのだってどんだけ面倒か知ってる?かぷこーんさーん・・・
なのにさ、これはこれはこれは・・・ばかぁ~ん。
今日も苔皮とかチケットとか頑張りますよ。早くみどりにするもん・・・がんばるよ。
猟団クエさまさまですよ。。。ほんと。



久々にタカさんが早く帰宅できたらしく、一緒にクエに行けたのだーにっこり
金色疾走にまずは行ってきた。団長がナイフで寝かせてから合流。
なんてナイスな位置で金レイア寝かしつけてるんだか。偉すぎ・・・。
金レイアはいちばーん奥で寝ていましたよ。みどにはまだ自信が無いです汗;

先に桜を捕獲して、次に金。
もうみんなボコボコ殴りまくりの、はっきりいってリンチ状態よねw
これがまさしくフルボッコなんでしょうけど、怯みまくって殆ど何もさせなかったねぇ。

で、討伐で構わなかったんだけど、罠も余ってるし捕獲することに。
贅沢に2個の罠を仕掛けて捕獲成功。 余った罠に・・・・
gold_reia_taka_hokaku.jpg
タカさんも捕獲成功ww 楽しかったねぇ~。



次は久々のテオ。同じメンバーで連戦です。71~のテオなので沼地。
みどこいつあんまり得意じゃなんだよな~ ´д`トホホ得意な相手もほとんどいませんが~

壁際に押されるように流されて、身体を入れ替えたテオの後足にはまって身動きできず
そのままジリジリ削られて、最後は尻尾フリフリで死んだ・・・落ち込み
尻尾ビンタっすか!! ・゚・(ノД`)・゚・。双剣じゃガードも出来ないしはまったままだったよ。
回復薬飲もうとしたけど、脚のもにょもにょでこかされて、そのまま昇天。
久々にテオったけど、こんな死に方初めてだーい。

teo_dekaidekai.jpg
しかも妙にでかかった・・・だからはまったらそのままだったのかもしれないな~。

無事に討伐できたら、次なる刺客がみどを・・・
teo_kotaru_bakuhatu.jpg
タカさんの小タル爆弾がみどをふっ飛ばしやがった!バカチンガwww
どんだけこの残り1分にかけてんだ?こんな仕込みまでしてきてww



というわけで、IN時間が非常に短いのでこんなもんだ。SSこれしかなかったし。
残りは何をしているかと言えば、猟団クエにイソイソ出かけていて
何をしてるってそんなのは苔とチケットですけどねw
プレイ時間が短いので、サクサク出来るのもよくてついつい・・・。

とはいえ、なんか運がないらしく、あんまり苔も出ないんだなぁ。
そのくせ、何かのついでにブタヌッ殺して剥いだら出たりとかw
なんかよくわかんないけど、いつかは完成するでしょうよ。こむらっだー。

問題はコインかなぁ。めんどくせーなーおいw
といっても、欲しいんだからやるしかないんだねー。
適当に楽なのをやって、P交換していけばいいんだなぁ。
ヘトヘトになるのは嫌だし、ここんとこ体調もイマイチだしさぁ。

まぁ、相変わらずみどのペースで楽に行きますよ~。
あんまりみんなと遊べないのが寂しいんだけどね。。。むぅぅ。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

09:12  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コムラダ、太古の農民wwwうけましたw
緑は地球を救うんですよ。その心意気が素敵です!

突然ですがリンク貼ってよろしいでしょうか?ご検討宜しくお願い致します^^
一撃 | 2008年02月09日(土) 17:56 | URL | コメント編集

★おじゃましますよ~っとw

こんばんわー^^コラムド装備うらやましいっす
まだ猟団ランク低くて><モスの苔のことですが沼地だったかな?竜の牙を99個もっていって砂竜のヒレを爺さんと交換すればもらえたはず・・・・(かなりうろ覚えw)もすの頭は雪山で鎧竜の堅殻だったかな?と交換可能のはず!うろ覚えでごめんなさい><
kain | 2008年02月09日(土) 19:29 | URL | コメント編集

★一撃さん&kainさんへ

☆一撃さんへ☆
おおぅ。笑うツボが一致したのですなww 嬉しい嬉しい。
こーいうことが何気に嬉しいんですよねぇ。あたしは小さいことが大きく嬉しいのだw
みどりいろは、せかいで、いちばんきれいで、いちばんだいじないろだとおもうw

ところで、リンク是非しましょう。実は申し出ようと思ってたのです。
先に言っていただけで嬉しいですよ^^ 早速リンクして報告行きますー♪

☆kainさんへ☆
山菜爺交換かぁ。思いつかなかったなぁ。。。
なんかねぇ、山菜爺が雪山で邪魔するでしょぉ?こっちは必死やねんみたいなさw
アレ以来、ヤツが大嫌いで憎んですらいてw、頼る気持ちなかったw
だけど、萎えそうなのでいってみようかなぁ・・ 情報ありがと(*^ - ^*)ゞ
みどみど | 2008年02月09日(土) 20:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
