2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.14 (Thu)

MHF~釣果の話。 アレコレ出ない話。 皆様へお願いの話。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。雪が降ったのに積もらなかったので一安心。
寒いったらありゃしないのが辛いですが、ぬくぬくひきこもってワーイですw

で。前回当日に再度更新とか言っておいて出来ませんでした汗;
微妙に不調で、急にガクっときます。 (*'ω'*)......ん?と思うと変ですw
なんかこう、生まれてずっとしんけぇーのどっかの回路が壊れているみたいですw

とりあえず、思っているよりも書くことがたまっているので
前回書こうと思った続きから順々に書きますが、1回の記事で終わりそうもありません大泣き
今日は、今日こそはちゃんと書ききるつもりです。つもりではありますw

【More・・・】

続きなので、韋駄天巨大魚杯のことから。
maguro_iregui_morioka.jpg
うひょ~い。森丘入れ食い最高!と思って釣っていたら、一緒に行ったすえちゃんがいなくなりました。
無論いないわけはないのだ。キャスティングしている音もするし。
sue_bedroom_fishing.jpg
いました。。ベットの横で釣ってました・・・アータどうやって・・・・んの・・・驚く
そんな意味不明の事態があったりしつつ、森丘でやっとのこと

このサイズの眠魚釣りました。一応みどにとっては最大です。どうでしょう。
100位以内に入賞できるでしょうか。。。どうしても入りたい><

そういえば、猟団員みんなで勘違い。11日月曜日までが期限だと思って
18時ギリギリの時間で必死に釣ってたさ。どうしても記録更新したくて。
18時になっておつかれさま~ってことで、ふぅぅぅとなったときに
サヨさんが、黄金魚のでっかーいのを釣り上げて、これってでかいの?って聞いてくる。
時間にして、18:20分頃だったか。
ぬお~。可哀想に・・・期限過ぎて釣っても記録にされないだろうに・・・とか
あぁ~なんというCAPCOMの罠。時間過ぎても釣果表示出るのがいかん・・・とか
みんなで一緒に悲壮感を漂わせていたところ・・・

RYU:「イベント明日まで(12日火曜日)だって。自分も勘違いしてたよ」

おおおおお。これはこれは!サヨさんの記録有効なばかりか、100位以内いけるZe!
と、みんなで喜びを共有したのである。マヌケではあるが、みんな仲良しですw



演習に行くとコインとか、演習のポイントが貰えますね。
ポイントは武器の製造に使うチケットや、コインへ交換できます。
コムラダを目下製作中のみどはPいくらでも欲しいのですが
同じような人がいるので、演習にいくますた。

まず、みどは狩猟演習なるものを殆どやってないのですよ。
何をするのかもさ~っぱりでしてねぇ。98666

要するに闘技演習と同じで、決まった装備の中から選択して出かけるんだけど
闘技場じゃなくて、普通のフィールドに行くという差のみ。
ファンゴだったかのクエ以外やっとらんでしたよww

んで、団長とサヨさんがお魚さんのコインがほしぃ~の~と、悲壮感も出てきていたのでw
狩猟演習ってなんだろなーと思いながら、わかんないけどいく~って参加。
なんもわからんのに行くみどってどうなんだろう・・・w

えーっと、なんかタマゴ取って来て~ってクエw 運搬ですね。
その前に、MAP1にいるドスガレオスを捕獲して、んでもって卵を運ぶ。
運搬経路が簡単なので、まずはドスガレを死ぬ前に捕獲する方がよっぽど・・・

ensyu_huru_gan.jpg
みどが選んだこの装備。ボウガンで、フルフル防具。 なんか可愛い。
でも後方から見ないで~~~~~って感じの頭の先が恐かったw
ensyu_gare_tamago_seikou.jpg
みんなで無事に終えて記念撮影。
というか、強走薬もないわ、ランナーもない、タマゴを1個割って出直したみどが
最後にゴールしたので、みんなこんなんで待ってました。。
無言の・・・【おせ~よてめぇ~!!】みたいな、恐いオーラはなかったです。はいw


で。キリさんが闘技演習まだ終わってないとの事だったので、済まそうよってことに。
tougi_gizami.jpg
久々の闘技場ギザミ。ん~懐かしい。そしてハンマー久しぶりっっ。
ハンマーなんて使えないぜあたし!とか言いつつ、なんかこうね、楽しいよ。
針が動くか動かないかで終わっちゃうあっけなさ。連戦も全く苦にならないから素敵にっこり
あっちゅ~間に終わるので、タイムアタックでP加算になるのでウマいよね。

ついでに、恒例のあいつも・・・
tougi_blos_twins.jpg
もうさすがに慣れてきたので、回復薬を飲むこともなく終わります。
台の上から落ちた時の恐怖感も失せました。。ヾ(´∀`*)ノ成長したぞ。ちょもっとだけ

だからなのか、もうよくわからんが、終わって剥いでからの時間が一番アツイのはなぜ?w
殺るか殺られるか!みたいに、必死に撃ったり叩いたり・・・なにやってんだコイツラww
もんのすごくバカらしいが、妙に楽しい時間ですなぁ。



実はかな~り前から、ティガレックスの頭防具を作ってます。レックスSキャップです。
未だに鋭牙が揃わず、完成するのはいつなわけ?って感じです。
悲壮感を全身に纏うみどは、逆鱗も鋭牙も尖角も出ないのです大泣き

ティガの71~のクエがあったので、みんなに付き合ってもらったんだけど

どど~ん!だ~ん! クエストに失敗しました落ち込み

thiga_hokaku_dame.jpg
良く見てなくて・・・メモクエでした・・・あーっはっは落ち込み
メモクエに捕獲はご法度なのです!ココ試験に出るよ!・・・みんな知ってるよねww

気を取り直して、もう一回ティガへ。今度は麻酔玉を置いていく。罠はボコボコのために。

dancyo_gyakusatu.jpg   taka_sinobiasi.jpg

なんてことはない。いつものように討伐完了。だけど・・だけどさ。
何でこんなに剥ぎ取り後の時間が・・・アツイんだろう・・しつこいね・・・でもアツイのよw

(´・ω・`)モキュ? なに? (´・ω・`)モキュ? なに? 鋭牙って???
そんなの見たことないよ?未実装じゃないの?フロンティアじゃまだでしょ?
見たことないもん・・・ココ数ヶ月・・・一回だって・・・他人様のゲット報告のログ以外涙

(*'ω'*)......ん? 当然見てないよ。自分の報酬画面では。。
いつまでたっても完成しないのはきっと仕様です。いつまでも楽しめよと言われていますよ。
そうですとも。楽しみは長く続く方が、うれ・・うれし・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。えーん

もういい加減出てもいい頃だと思うのですが。いかがでしょう?CAPCOMさん。



韋駄天杯は無事に終わり、11日月曜日までの釣果がみどの成績になった。
眠魚以外は芳しくなく、殆ど同じようなサイズばかりだったので、記録更新は望めない。
一応、眠魚に関してだけは、猟団のみんなより大きかったので、薄い期待が。。。

こうなってくると、P付与してもらうことより、入賞することが大事になってくるw
もうすぐ猟団のランクが上がるので、Pも大事なのにどうなってんだか・・・



一応、なんというか。
みどはここんとこ体調が芳しくないんですよ。通院三昧です。
おかげさまでゲームをする気力も奪われて正直悲しいです。
積もらないのに雪が吹雪のようで、その中を延々と歩いたりとか散々でw
おかしいな~と思っている方も居ると思ったので、あえて書きましたが
治療中なので心配はありません。持病もあるので病気が増えてしんどいだけです。

ゲーム専用と決めたこのブログに、このようなリアル事情とか言われるものを
本当は書きたくないのですが(こういうことは基本的に、吐言空間に書いております)
MHFにもう萎えてきた?と問われるのも悲しいので書いておきます。

大人しくしていれば治ると思われます。時間は必要ですが。。
中の人は、かなりまだMHFが楽しいらしく、やる気は充分ですにっこり

こういう、中の人の体調不良の事情で、ブログ更新もイマイチ怪しくなってしまい
且つ、IN時間の減少とクエにもあまり行けないなどの弊害が出るわけです。
すぐ辛くなるので、連戦なんて滅相もありません。。。
素材が出ないと嘆いているのに、なんで根詰めて通わないの?という理由はコレです。

そういうことで、停滞気味なのは病気のせいなので、仕方ないよね・・っていう
一応報告と、頻繁な更新ってのは期待しないでね。っていうお願いですww

懲りずに身体と相談しながら遊びますので、みなさん今後も生暖かくよろしくですにっこり

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

09:30  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
