2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.14 (Thu)

MHF~バカである。 夢の一攫千金のちけっつ。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。今日は頑張って2回目の更新。有言実行です。

最近みどの使っているFC2ブログの全てにアダルトの書き込みが頻繁で
うぜーと思っているのですが、相互リンクしている一撃さんのところにも同じのが!!

そうか!色濃い者のブログに来るのか!異臭を嗅ぎ付けるのか!と
なんとなく安心したような、余計に落ち着かなくなるような変な気分ですw

ブロックしているのですが、相手も結構執拗です。コメント書き込みアルバイトも必死だねw
負けないけどね。どんどん消してやる~ヾ(´∀`*)ノいい加減書くのを諦めろ・・

では、前回の残りをどーんと書きますよ。相変わらずツマラン内容ですけど^^;

【More・・・】


hentai_taka.jpg

あ、すいません。冒頭からいきなりこんなのでww

いやさ。忙しいタカさんが週末にINしたんだけどさ。
雪でやヴぁくて、仕事切り上げて帰ってきたり、タイヤをはきかえたら朝に雪が解けてて
全くの無駄だったらしいとか、結構楽しそうだったので、ついでにSS載せましたw

しかし。このT字のフロントとバックのいやらしいぱんちー。
サヨさんも持ってるけど、二人ともどんだけヘンタイなのかとww

露出は女性の嗜みだと、どこかで・・・い・・いち・・いちげ・・一・・・撃・・・さんとかいう
素敵な人のところで読んだけど、彼の周りには露出で魅了するスキルを持っている
すごい人がいっぱいで、みども・・・おおおおぅぅぅぅとなってしまうのだけどw

男性の露出 は たしなみ ですとは書いてなかったな・・・wwww

つーことは、タカ&サヨの二人は、ただのヘンタイですね。はい。了解。おわりww

ぁ、ごめん。あとで二人でもめないでね。。どっちがより変態なのか争って・・・
もめたのはお前の記事のせいだ~!とか、苦情は一切受け付けません!w
しいて言うなら、一撃さんが女性限定のたしなみのように書いていたことに苦情を!

ごめんなさい。そういうことなので、苦情はリンクの一撃さんのブログへどうぞww



ガーンふぅぅ。 責任転嫁って癖になりそうですww

まぁ、それはさておき。森丘の蒼レウスに出かけたんだけど。
キリさんもHR81を超えて、ミラ系のあれこれのお年頃になって
とうとうガンナー防具を本格的に作っているらしいの。
reus_map5_semaiyo.jpg
この6番のMAPでレウスと遊んだの初めてだったのよ。
いつも、ぴゅ~ぴゅ~とどっかに飛び去るから、放置プレイで待つんだけども
この日は全然戻ってこねーし、居座ってるしペイント切れていなかったので
ここにいるとわかって見に行ったら・・・見つかってもまだここでパサパサしてた。

この位置から、ぶほーぶほーって炎を吐いてきたけど、当たらなかったw
某アルもにょもにょ猟団の皆さんが、タル爆弾ダイビングで楽しそうだったので
(楽しげな動画を何個も拝見しました。楽しみ方の幅を教わりました~)

いっそのこと、みどがみんなを大剣で凪ぎ飛ばしてみようとも思ったんだが
なんかそういう気分じゃねーなーと思って、降りでここでやる?と聞いてみたら

団長が、「むしろ落ちたw」と、必死に登る途中だったので
じゃ~~んぷ!して下で戦いました。

いやぁ。このMAP初めて森丘来たとき以来で、地図も持ってないしよくわからんのです。
未だにレウスとナヅチが通常往復する場所以外わかってないみどですが

ここにはファンゴが、ふむ~むふぅ~って楽しそうに待っているんだねw
狭いし変な凹凸もあるし、最低な場所だわ。レウスでかいから最悪。

こんな場所で長い時間戦ったらシャレにならんなぁと思ったら移動した。
狭すぎてココは好きじゃないです。木とかが視界を塞ぐのでヤダヤダ。

とかいって、10番も大嫌い。あんな視界を遮るためにあるような。。あんなあんな・・・
最初の頃なんて、うまいこと避けられない上に、目隠しだから何度も瀕死になったぞ。

未だに森丘がわからない&好きになれないみどですが
過去のシリーズでは森丘スタートのがあるそうですね。わかんないんだけど。。。

こんな複雑なMAPから、いきなり戦って来いなんて放り出されたら
みどは生きて帰還できる自信がないよ>< 最悪だ~。
シリーズをやってきたみなさんには本当に頭が下がります。
PTプレイばっかりのみどには想像の出来ない世界でございます。



ラージャンって火山面倒だねぇ。ラージャンデビューは雪山だったみど。
初対面のラージャンは悪魔の申し子とでもいうイメージで
ビビってビビって失禁しそうだったんだぞ!ww

火山のラージャンに初めて会った時は、溶岩の中でもにょもにょしたりとか
もう何でこんなにウゼーんだろうと呆れて、薬をいっぱい飲まされて
あぁ~ラージャンなんて大嫌いだよと思ったっけw

その後、闘技場のラージャンを倒してから、恐いけど燃えコワというか
ティガと同じで、【コワ燃え萌えるぅ~♪】みたいな感じで、好きになったのよ。

あ、共感できます? コワ・燃え・萌えるってことww

ここんとこ、ラージャン行きたいという人もいなかったので、ずっと行ってなかったわ。
久々に行きたいとの声があったので参加。
金獅子の鋭牙だっけね。かなり不足しててだね、大鬼金棒【力王】どころか
鬼金棒すら作れないみどは負組なんだよね・・・ふふ。。欲しいんだけどね。
laja_sogeki_hidoi.jpg
無事に討伐して、またウゼー溶岩のピョンピョンとか、ガオー見てきた。
やっぱり団長はどうしても、みどを殺したいみたいです。。。アサシンどころか堂々とねw
laja_eye_beam.jpg
ところで!ラージャンって、眼からビームを放出する裏技があったんだね!www
もうこんなのモンスターってか・・・獣の範疇から逸脱してね?w 

(注*眼からビームは嘘ですので信じないで下さいねww たまたまSSがそう見えるだけです)



えーっと。CAPCOMさんの温情で、貧乏ハンターにも一攫千金の夢が!
うまいこといけば、50万zが手に入るかもしれない、感謝サービスイベント。
イベントコードを入力するだけで、売却即ち換金する形でお金をどうぞということです。

みどの見た限り、周りの5人ぐらいが1万zで最低価格ww
よーし!と、INしないつもりだったのに、コレに釣られてINするみど・・・。守銭奴か!98666
ticket_event.jpg
ワクワクしながらイベントコードを入力し、アイテムボックスへ・・・

わくわくしているのを隠しつつ、こそ~っと見る。見つめる。
なにやら黄色いちけっつが、BOXに入っている。。

黄色・・・・すえちゃんは緑だったとか言ってなかったっけ。。1万zだったし。
黄色だからみどは1万じゃないだろう。50万だったらどうしよう!きゃぁぁぁぁハート

と、内心ではドキドキしながら・・・その黄色のちけっつを・・・み・・・た・・・

おおう。5枚。。 5ま~んぜにぃ~かくと~く。

こ・・・こんなところで運を使って良いのだろうか。たとえ5万でもだ。
こういうところで、ちっさく運を使うから、素材アイテムが出なくて泣くんじゃ・・・ないか・・・

いっそのこと50万で、あ~当分運はないよ~となれば気が済むけれど。

んー。贅沢言っちゃいけないか。嬉しいことにはかわりがない。
CAPCOMさんありがとう。こういうイベントは頻繁にヨロ。。ww

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:28  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★色々あって引退

したんですが、みどさんのblogみると戻りたくなりますね

βテストが数種類終わって戻れたら遊んでくださいm(__)m
月 | 2008年02月14日(木) 19:00 | URL | コメント編集

★タイヤ交換が無駄になった者より

了解しました。
苦情を言いに一撃さんのブログへ行ってきます!
まぁ、あんな格好にしたのは一撃さんの記事に出てきたお嬢様の影響なんですよね~。でも、女性は許されて男性が許されないのはなぜなんだ~~!!差別反対!

おしまい
|3`)ノ  マタクルカモ
タカ | 2008年02月14日(木) 22:09 | URL | コメント編集

★月さん&タカさんへ

☆月さんへ☆
お久しぶりです^^ まさか引退なさっていたとはビックリ。
3キャラ目を育てているのだとばっかり思っていましたよ。
新しい武器や防具が増えて、クエも目先の変わったものが増えました。
多少のマンネリは解消される環境になったような気がしますよ^^

☆タカさんへ☆
うほほ。だって差別じゃなくてぇ~、なんてーのかなぁ。
たぶん~。詳しいことは一撃さんが説明してくれると思うよ?www
秘儀!超他力本願責任転嫁問題受流!
って伝えてくださいww
みどみど | 2008年02月15日(金) 13:48 | URL | コメント編集

こんばんは、エロサイトに愛されている一撃です。
タカさんのパンツ黄ばんでて、とっても萌えます。うちの猟団ではグッジョブ!をグットパンツ!と言うほど皆パンツ好きです。何がいいたいかと言いますと、パンツパンツと言い続けること、または履き続ける事でそれがスタンダードになると言うことなんです!そしてたしなみに・・・
ぜひ標準防具に組み込んでください。それだけでもう求人では腫れ物ですからっ!
追伸みどみど様 はやくパンツチラ見できる防具を作ってくださいwww
一撃 | 2008年02月15日(金) 19:50 | URL | コメント編集

★一撃さんへ

エロサイト管理人に愛されているのはみども同じなのか・・w

いやぁ。やっぱり一撃さんの猟団ではぱんちー推奨だったかぁ。。
かな~と思いながら、ふってみたんだけども、反応いただけて嬉しいですw

パンチラ装備って・・・なんか作るよ! こうなったら。すげぇーの考えてくるww
みどみど | 2008年02月15日(金) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
