2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.19 (Tue)

MHF~おされ防具が完成した。  新剣士防具が着れない罠。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。ちょっとばかり機嫌がいいです。
実はですねぇ。やっと・・・こむらっだ~が完成したんですのよ~♪jumee☆shy1

まぁ、まずみどりいろを選べるあたりがもう最高ですね。
みどりいろで、見た感じサッパリしているものが希望なのだけど
ハンター用の衣服なんて、そんなの望めないじゃない?
そんな中で、やっと出てきたみどりの服なのに全然進まず
ブタと戯れて、ネコをぬっころして、もう飽き飽きですww

フルフルの緑はちょっと躊躇します。もう、おもいきり萌え萌えなのが恐いです><
みどのキャラにあわないんですもの~。みんなもそう思うでしょ?w

【More・・・】


うひひひひ。で~きたできた。 や~っとできた。
だ~けど、合わせる脚の防具を決めてなかった あはははんはんwww

サヨさん:グリーンジャージーで!!

Σ(・ω・ノ)ノ!! ん・・・そんなもんなのかな。。ちょっと着てみよう。
貧乏風味漂うグリーンジャージーだけれど、採集用以外に身に着けるとは・・・
komlada_green.jpg
ん・・・・?やっぱなんかちがくね?これww

でも、一応見せてみる。そして萌えてみる。叫んでみる。
komlada_dekita.jpg
・、λ ちぇ なんだよ。タカさんかよ!! オイシイとこばっかり持っていきやがってwww

思い直す。やっぱりどう考えても、グリーンジャージーはないと思う。ないない。
あ、そうだ!アレがあった。アレアレ。
komlada_green_kaitei.jpg
きゃぁ~あたし可愛い。可愛い可愛いwww
中の人のことじゃないから良いじゃないか。このキャラのみどみど可愛い。可愛い。
みんなも躊躇しないで可愛いって言ってね。。言っておくれ・゚・(ノД`)・゚・。

だってだって。聞いておくれよ。 毎日着ている物を考えてみておくれやすよ。
肩からにゅ~っと角が2本も生えていて、みどりの髪に合うはずもないオレンジの鉢巻。
腕にはヌメヌメとして魚の鱗で出来た、気味の悪いガノトトス。
脚にはもっと気味悪い、ぬめった・・・・・以下、切なすぎて略しますw

あああああ。そう思うと尚のこと自分が不憫で仕方がないよ。
おにゃの子なのに、こんないかついだけの格好で過ごす日々。
色気もへったくれもそったくれも・・・なんもありゃせんじゃないのさ。

かといって、全身コムラダにするのが嫌で、悩んで腕はなし、頭と脚はバトルで。
弓もみどりで合わせてみる。なかなか気に入ったぞ。これで当分気が紛れそうだw
コムラダ作ることしかしてなかった一時期。これで全てが報われた。うん。

さり気なく、団長とキリさんが妙に可愛い防具を着ているのだが
見なかったことにして流そう・・・あっちのほうが可愛いだなんて。。絶対気付かないもん!
あーっはっはっはっは・・・乙女心は複雑なのである。うむ。



まぁ、実践で使いもしない防具にこんだけ、根詰めてどないすんねん的なみどですが
自分でもバカらしくて、笑っちゃいますよ~っとw

で。実践用に防具も作りまして。実は・・・・・出来たんですけどね。
またも・・や・・・み・・見た目に・・難があるといいますか。。。あははは汗;
sin_bougu_kensi.jpg
えー。好きな色はみどりです。だけどその好きな色だけで防具が作れません><
これは、頭がレイアSP、アカム胴、ガルルガF腕、ディアブロU腰、タロスU脚です。
全体的に、紫方面に突き進み、レイアSP頭を黒にしたことで、紫まっしぐらにw
黒と言っても、全然薄紫色で、しかもほっかむりみたいになっておりやすw
なぜにこれが黒扱いなのか全くわかんないです。

で。完成したら着ればいいじゃない?あんな貧乏くさい最低スキルしかないのなんて
とっとと捨てればいいじゃない!と、みども思う。思うぞ思うぞおぉっぉぉ落ち込み

せんせー。。。音無珠って・・・Gってのがあったんですね。。

あたくし。シュミレーターかけて、この防具構成を見つけたときに
嬉々として叫んだわ。作るの2ヶ所で済む上に、簡単で素敵完璧ってね・・・

剛力3個、研磨SPを頭に、腕力と怪力、音無でいいなんて・・・あは~んポッ
んも~。研磨SPなんて、へっちゃらだし他のも簡単じゃ~ん。やった~ってね。。。

こ、、こんなんで・・・攻撃大、見切り3、ランナー、砥石高速化、高級耳栓になるのねねねね。
良いの見つけちゃったわん。防御も600超えてて、うひひひひひひひひ98666

昨日、防具ができたので、よし珠を入れるかと工房へこもる。
シュミレーターでもう一度確認しながら・・・・・

(´・ω・lll)ぇ・・・・・ (´・ω・lll)ぇ・・・・・ (´・ω・lll)ぇ・・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!!えええ なにこの・・・音無の後にある・・・【 G 】 って文字・・・

うひー。うひー。音無珠じゃなくて、音無珠Gだったなんてこんなオチしらんよー大泣き
しかも、使用素材見たらマゾマゾマゾーいよー。
説明にも、玄人向きの・・・く・・・玄人じゃないもんみどwww
中身はまだ駆け出しハンター並みで、樹海にも画面酔いしてるってのによぅぅ><

それでも必死に珠を突っ込んでみる。。音無珠祭じゃ!ww
頭に研磨珠SP、剛力2個しかなかった><・・・残ったスロに音無ぶっこんで・・・

あぅぅ~やっぱり耳栓にしかならんじゃー。見切りも2だー。攻撃中だー当然だー。
何もかも思い通りにならんのだよー。ばかぁあっぁぁぁん。。。

アレも足りない、コレも足りない、八方塞あたし乙・・・・jumee☆Feel Depressed4

こ・・これはいかん。まだ当分封印。。。か。。。耳栓でいける相手のときだけコレにするか。
あーあ・・・ほっかむりも我慢で作ったのに。。。チキショー><
人生は険しい道のりなのである。痛感する瞬間だった。

注意一秒 ガッカリ爆発 涙の痕は後悔の印

(本当は一粒の涙も流していませんww 心の中ではちょっとだけ泣いたけどw)



ふう。なんか今日は上がったり下がったりの記事になってバカかとww
kincya_denai.jpg
実は未だに森丘に自力でいけないとう、ダメニンゲンみどみどでございます。
この間チャチャブクエがあったので、何度かやってみましたが・・・

初めて出会ったキングチャチャブー。
MAP入ったときに、視界に入らない場所からメラメラチリチリと音がして、も・し・や!!

いたー。これかー。燃えてる~。メラメラってんじゃねーぞこらー!とか叫んで
ぬっころして剥ぎましたが出ませんね。唄w

何度も徘徊して、ぬっころ&剥取り出ないの繰り返し。
もしかしなくても、唄って出ないんじゃねー?都市伝説じゃね?

はい。お得意の何でも都市伝説化逃避行動でございますww

つーか。チャチャから唄もらう方法は知ってるんですけど、やってないんですね。
あんまり森丘に行くこともないので、いらんっちゃいらんですよ。
エクストラクエストでも行けるようにもなってるし、なんかね・・差し迫って欲しくはない。
だがやってきた。何度かやった。でも出ない。はいおしまい。
もういいです。唄いりません。欲しがりません、必要に迫られるまでは!!

迫られた時にすぐに取って来れるのか・・・バカかーあたし!www
こうして、またもや自力森丘への道が遠くなったのである。98666ぷぷ



元々予定していた新防具構成には、腕にミラバルカンクロウを使うことになってましてね。
そのためには、霞竜の尖角が欲しいわけですよ。最初の段階で使うんです。
nadu_tuno_denai.jpg
だから、ずっと尖角尖角言ってたんですよ。だから行ってたんですよ。ナヅチ。
出ないんですよ。尖角が。やってもやっても出したがらないんですよ。けちくせーからw

元はといえば、みどがボーっとしてて、使わないのにストラデジー改を作ったのが間違い。
無属性で2スロという、スロットが多いのと基本攻撃力の高さに着目。
この2スロで何かしでかそうと思っての事だったのだよ。
通算で2個しか尖角出ていないんです。その2個をこのストラデジー改に使用。

使ってしばらく気付かない・・・そして・・気付いて愕然。。。
ああああああ。ミラバルカンクロウに使うから大事にしてあったのにいいいい落ち込み
覆水盆に返らず。失った尖角は戻ってきやしないのだ。。。あーっはっは。。。

もう諦めています。出るまで連戦出来ない自分がいけないのだから。
何せね、この失敗で先述の新防具を作ったのにもかかわらず、珠作れないしwww

何もかも踏んだり蹴ったりのみどの無様さ!みんな笑っておくれ・・おくれ・・・えーん



そんなこんなで、失敗だらけのみど。ゲームの後で・・・

すえ:今日のモンハン楽しかった?

みど:え?なんで? 楽しかったよ~

すえ:そう。それならいいんだけど、珠作れなくって萎えちゃったかと思ってさ

みど:別にそんなことないよ。あーあやっちゃった~とは思ったけどね~w

すえ:そうか。それならいいや。

本人、この手の失敗は常なのですが、そんなに悲壮感が漂っていたんでしょうかねぇ
相当同情されてしまいました。こんなこと言われることもないので、驚いたww

どうせみどはこんなもんだからさっ。落ち込んでたまるか!
今日も明日もヘタレ万歳! 毎日もそもそやったるど~ん。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:02  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんちゃ~コラムダおめでとです´・ω・)イイナァ霞龍の尖角はおれもセンサーバリバリででません><バルカン2部位も強化せにゃいかんのに・・・・音無G?んなもんマゾすぎてまったく製作意欲がでません!マゾいのは今製作中のシルソルで十分です・・・(´・ω・`)
kain | 2008年02月19日(火) 13:10 | URL | コメント編集

★kainさんへ

シルソルもほーんとマゾイよね><
霞竜の尖角ってさぁ、たぶんこの世に存在しないものなんじゃないのかな?w
きっと必要素材の記述間違いじゃないかなーとか思うんだけどww
音無Gは知ってたら必要になる防具構成になんてしなかったのに><;;
もう防具出来ちゃったので、なが~い間苦しもうと思います。負けないぞぉぉ。
みどみど | 2008年02月19日(火) 23:01 | URL | コメント編集

★ヨゴレ装備に目覚めた者より

すまぬ!!!
これからはなるべく目立たないようにしますわー(けど無理かも)
今のどすこい装備に飽きる前に新しい(変態)装備を探さねば・・・。

タカ | 2008年02月19日(火) 23:53 | URL | コメント編集

★はじめまして

以前よりブログを楽しみに読ませてもらっていました。(←一方的にw)

昨日たまたまログインした街(テキトー)
に足を一歩踏み入れると みどみど様の名前が。自分を含めて広場で三人しか表示されていなくて、目立ったのですよ。
他にフレの方?と二人で広場にて離席中だった様子でしたが、なんという偶然。とビックリしました。
意外とMHFの世界も狭いんだなぁ・・・と
いや それだけなんですがw
これからも記事を楽しみにしております。
BADMAN | 2008年02月20日(水) 12:36 | URL | コメント編集

★タカさん&BADMANさんへ

☆タカさんへ☆
ヨゴレ装備・・・んー。なんか違う気がするぞw
単なる露出狂なんじゃなくて?きっとそうだぞww
じゃぁ、しょーがないから、うちの猟団のヨゴレ担当はタカさんにしとくからさっ!

☆BADMANさんへ☆
初めまして^^ ブログ見て下さっているだけで本当に光栄です。
ためになる情報など殆どないうえに、面白いわけでもないのに><;;
コメント頂けると本当に励みになります。
あまり頻繁に更新できないのが心苦しくはありますが
毎日更新しなければ・・と追い込むやり方は好きではないので
これからもマイペースかと思います。
末永くお越し頂けるように今後も頑張ります^^b コメントありがとうございました(*^ - ^*)ゞ
みどみど | 2008年02月20日(水) 18:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
