2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.03 (Thu)

生き別れた妹に出会う

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ GW突入ですね。

ってことで、引きこもりなあたしは今日も完美で遊ぶ。

あんまりブログも更新しないので、SSもたまり気味。
色々あったんだけども、なんかエピソードも忘れちゃったよ´д`トホホ

まぁ、そんなこんなで、思い出しながらSS貼りつつ書きますわ。

【More・・・】

んまぁ、相変わらず意味の解らないクエストとかイパイ。
2007-05-02_ffff.jpg

現在進行中のクエスト表示。こんな感じで・・・
fffffって・・・クエの説明文もfffffって・・・


んで。ダンジョン行くので野良PTに参加したんだけど
こんなところに!!

2007-04-25_simai.jpg

顔までそっくりでマジびびったよw
最初は、同じ服だね~って言ってたんだけど、近づいたら顔も同じ?
ってことで、よーーーーく見たら、目の色とか小さな違いしかない。
PWはかなり細かいキャラクタメイクできるのに、こんなに似てるとは。
ほーんとびっくりだわ。うん。
どっちが姉なのか議論したが、みどの方がレベルが高かったので
結局姉になってしまったww んまぁ。そんなこともあるよ。
名前出す許可もらうの忘れてしまい、お名前伏せて掲載。


世の中には色んな感性の人が多いんだねぇ。
キャラメイク一つ見てもそう。

↑のそっくりさんもビックリだけど、もっとビックリさん発見ガビーン
2007-05-01_bakunyu.jpg

タブン、最強の・・・最強の乳なんじゃ~ないかとv
この身体の線に対して、この乳比率・・仲良しのMちゃんがかすんで見える・・
Mちゃんの爆乳もすげぇ~んだけど、こっちの方が上級者w


前に、自分の整形後のSS載せたんだけど、夜時間に撮影したので
どう見ても幽霊にしか見えなかった ̄□ ̄
あんまり悲しいので、明るい時間に撮り直してみた。
2007-04-24_mido.jpg

これなら幽霊には見えないでしょ・・・だよね・・・sc07


さて。
PWでは、死亡する度に色んなメッセージが出る。
あんなのやこんなの・・・
2007-04-24_sibou.jpg


色んなバージョンがあって、なかなかなもんです。
「あなたが弱かったわけではなく、相手が強すぎた」
そんなことも言われて・・・デスペナが余計に悲しく感じるw


一応、必死にやってますが、相変わらず貧乏でびっくり。
前回課金服のSS貼れなかったんだけど、今回みどりいろの服着てるのが
そうなんだわ。なんとなく、中華なびみょ~なセンス。
課金なのに、課金で購入の際に色がランダムなので鬼のような仕様。
好きな色を出すために、RMガツガツ突っ込んでる人も多くびびる。
そんな期待外れの品がオークションに流れ、みどは買ったわけだが
んなことしてるから・・・貧乏街道まっしぐらであほかっげろげろー!

スキルもゆっくり育ってきた。
ヒーリングがランク10になったので、同レベルの敵が楽になった。
物理の相手でも、ヒールさえ1回挟んでいけば死なないで済む。
ただぁ・・・ラグい時間はラグでヒールがおっつかなくて死ぬやるせなし
そーいうときは、ほんと悲しい・・切ないやるせないsc07

SPが足りなさ過ぎで、どのスキルを先に上げるかホント悩む。
んで、メンタルアップを先に上げてみた。
魔法攻撃力UPスキルなので、これでヒールも上がるんだよねぇ?
ヒーリングって自分の魔法攻撃力に依存するはず・・
と思って、先に上げているんだけど、実際違ったら泣けるw
んでも、ソロでの普通のクエでは火力上がっていい感じ。

どっかの板で、霊力上げても火力上がらないから体力に振れってあってさぁ。
実際、体力少なすぎるのも問題なので振り始めたんだけども
霊力上げてもMP増えるだけじゃなくてちゃんと火力も上がるじゃんげろげろー!
まぁ、確かめもしないあたしが悪いねぇヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン
そんなに体力に振りすぎてるわけでもないし、まいっかぁ~♪

んなこんなで、思ったよりはまってる。
やっと楽しいと思えてきた今日この頃のみど。
早く50代の法衣が着たいなぁ~と。
課金服よりも、50↑の装備の方がカッコイイってのが・・
たのしみなのだぁぁ。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

19:08  |  パーフェクトワールドの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほほ~文字化けですな・・・中途半端なUPする所には多いという罠www
そっくりさんがいると言う事は・・・みどさんって双子だったんだ!!!びっくりだよ~www
魔法による回復値と攻撃力はMMOによって変わってくるけど、基本的に回復値固定じゃなければ一緒に上がる奴が多いね
ところで・・・光沢材作ってwww(いまさらかいwww)
mist | 2007年05月06日(日) 07:07 | URL | コメント編集

★ミストさんへ

んー。光沢剤っかぁ。
あんまできんよ?みどのSLVじゃぁ・・・^^;
生産ネックレスもないしのぅ。
それでもいいなら・・時間決めて・・いくょ~
みどみど | 2007年05月09日(水) 13:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
