2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.21 (Thu)

MHF~可愛い一撃さんにビックリ! 切れないってなぜだー!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。なんかね、勝手に妄想していたら、妄想が現実になって
ひ~ガビーン とか思うことがありました。
妄想も現実化してしまえば、妄想じゃなくなっちゃうねぇw

つーことで、妄想が現実になっちゃった事とか
苦手な相手に使い慣れない武器で挑んだ話とか
なぜ切れない!なぜ落ちない!なぜー!!って話とか
あやねって意外に天然風味なわけ?って話とか
そういう話になりますよーっと。

【More・・・】


100~ヒプノックの素材が欲しくて、すえちゃんと二人で樹海に行きました。
バタバタうっとーしいヒプノックにうんざりしてりたところ・・・
gantuke_itigeki.jpg
他鯖潜入捜査官の一撃さんに発見されてしまった!!ww
なんかしらんけど怒ってます。かなり、ぷんぷん!ぷりぷり!していました。

なんでだろう。。と、すえちゃんと二人で首をかしげていたところ・・・
tossin_itigeki.jpg
猛烈に怒って突進してきます! わほーーん大泣き

ぷぎゃぁぁぁ!

ぶ・・ブタ語のわからないみどとすえちゃんは呆然。
なおも突進してくる一撃さん。なんという凄まじい形相なんだろう。。。
たしか女の子キャラだったような気がするのだけど・・こんなんでお嫁に・・いけ・・・ww

あんまり突進してくるので、プチっときたすえちゃんが、全力でぬっころ・・・うひぃ~

そんなこんなで、無事にヒプをぬっころ(若干、いち。。さんもぬっころw)して
帰還したみどとすえちゃん。ふぅ~と一息ついたら。。。

honmono_itigeki.jpg

本物きたーーーーー!

そんな初対面の一撃さん。。。妄想していたら現実になった瞬間。
うーん。思うだけで呼び寄せてしまうなんて。。。あたしすごくね?www

意外にも可愛い一撃さん。ちょっとだけ・・・ ・、λ ちぇ と思ったみどなのでした。
ちきしょう。ネカマのくせにそんな可愛くしやがって・・・今に見てろぉぉぉぉwww
小さな闘志が燃えるのであった。 つづく・・・



あ、すいません。なりきり物語風にしようと思ったけど、恥ずかしくてやめましたww

で。普通の話。 もしかしたら、普通じゃないかもしれない話?w
sumou_wrestler.jpg
もはや、この人をどう扱っていいかわかりませんww 
どこに向かっているんだろう。。露出を極限まで生かしたコスプレ・・・ww

そういやぁ、一撃さんが・・・・

加藤鷹さんによろしくね♪

って言ってたっけなぁ。。 

タカさんって、鷹さんだったんだねぇ。

そうだったのかぁ。。なんとなく納得してしまうみどなのであった98666



うちのマイトレ管理人の長女あやね。こいつが意外にボケている。
maitore_kusabobo.jpg ayane_zassou1.jpg
まぁ、可愛いから許すが、雑草の生えた状態が、妙に気持ち悪い。
だから次回から、あたしが行く前に何とかしてくれ・・・って無理かw



正直な話、ハンマーって演習の時ぐらいしか使ったことがないのよね。
以前はすえちゃんのメイン武器がハンマーだったので、かぶるとアレだな~とか
太刀頑張ってたので、ハンマーに手を出そうとも思わず、今に至りますのよ。
色々な武器を使用するのはとても良いことなのに怠ってましたが・・・
volganos_mahi.jpg
とうとう使うときが来ました。 100~ヴォルガノスです。苦手も苦手のヴォルにです!!
あんまり不安なので、不安一杯な気持ちを伝えると、不安が3倍になりましたww

こんな怪しいPTで大丈夫なんだろうか・・・本当に不安なメンツですねw
(SSに載ってないけど、このほかにすえちゃんが麻痺ガンナーで参戦です)

なんと言いますか。やっとこれでアルカトラズを実践使用できるので良いことなのだけど
どうもヴォルは苦手なのだ。特に亜種が苦手なのだ。ノーマル下位程度ならば
すえちゃんと二人でも倒しているので良いのだけど・・・

亜種で苦戦した悪いイメージが抜けぬまま、恐い恐いと言いつつ出かけるみど。
内心もう切ないやら、チビりそうやらで、あははんだってのよww

えー、すえぞう先生からの指南で、罠落として頭ボコボコ縦3で、頑張ってピヨらせろ!!

だそうですので、必死に頭を狙ってボコボコ。どんどんど~んとぶっ叩く。
麻痺とピヨりで罠の時間リセットなので、1個の罠を有効活用作戦。
いわゆる罠ハメですが、みどはハンマーを使って罠ハメするのは初めてです。

みどがハンマーで参戦も初めてだし、ハンマーありでピヨらせるのが初めてなのだ。
いつもは双剣で、罠使ってボコスカするだけでしたのでね。

で、実際どうだったのか。いいですね。ハンマーとてもいいですね。
確かに、正確性に欠ける頭殴りですけど。みどの手腕はまぁ、ふ~ん程度ですw
頑張っていますがぁ~たかが知れていますなぁ。ほほほ。

ただー。思うに、罠ハメ楽しかったです。楽は楽なんだけど、なんかハンマーいいねぇ。
使った経験が余りにも少ないので、楽しいかどうかさえもわかってなかったんだよね。
正確に頭を叩かなければ、スタンさせられないので難しい武器だと思ってて
要するに、みどのようなテクニックのない人間には使えないものという判断だったのね。

でも、このヴォルの場合に関しては、みどでも頑張ってやればできるんじゃね?と。
本職ハンマー使いの皆さんにしてみれば、このバカ女がぬかしやがってと・・
思うでしょうが、やっとハンマーデビューで浮かれているので許してね・・・^^;

初めてのハンマー作戦は、思いがけず功を奏して良い感じに。
100vol_toubatu.jpg  volganos_100toubatu.jpg
癖になって何度も行ってます。お金もウマウマで、素材も嬉しい。
調合の書も持って、現地で落とし穴を作って最大3個設置してます。
案外何とかなるので、回復薬も置いて・・ってなめてるww 秘薬飲めばいいじゃな~いと98666

素材の種類が多く手に入るので、薬も含め持っていくアイテムをしぼらないといかんのです。
そこで回復薬置いて行っちゃえなんですわ。
なんか、結構意外にいけるので、薬を置いて調合の書優先してます。
ガードできないので、食らったらもう秘薬で一回で回復で良いじゃないみたいな感じ。
作れば済む薬なんぞケチりませんです。何とかなるんですから。
お金もウマウマなので、マンドラゴラぐらいどーんと買っちゃうw
使わずに帰還することが多いです。素敵です。素敵感激みど嬉しい。

えー、今後は毎日最低1ヴォルになりそうですね。日課です。
貧乏生活が常なので、本当に嬉しいです。良いクエだな~。



ぼーっとしているので、なんか妙に・・・
kingin_kusen.jpg
金銀で苦戦してみたり・・・尻尾がなぜか切れない不思議に出会ったり
これバグ?と思ったら、下位の桜レイアでも同じように尻尾が切れず、???ってなったり
teo_hatu_daiken.jpg
初めてテオに大剣で行ったら、うはー楽やねん!と感激して喜んでみたり。
内心で、これナナいけるんちゃう?と、調子に乗って思うが、やっぱ恐くて行かなかったりw
hisabisa_akam.jpg
ほんと久々のひっさびっさにアカムに行ったら、前より恐いと思わなくなって浮かれて
akamu_sippo_hagezu.jpg
尻尾が溶岩にどぼーんって、こんな剥げそうな場所でもダメなのかよ!と憤ったりwww
つーか、こんだけ近づけてて剥げないのって本当にじれったいなぁ。
いっそのこともっと近寄れないのであれば諦めるのも簡単だよね。

そんな感じで、尻尾切れなかったのはなぜなんだろうと今でも不思議。
みどだけでやってたら、テクニックの問題じゃんと片付けるけれど
みんなで行って、それぞれガンガン切ってて落ちないので、なぜ?なぜ?と。
まして、下位のなんて・・・速攻落ちるのに普通は。おかしいねぇ。
この不具合はまずいね。みどは逆鱗もまだ欲してるので困ります!
メンテがあったので、これで何もなければいいけれど、またあったら報告しようと思います。
みどが困った切れない事件は、銀レウスと桜レイア。同じようなこと経験あります??



さて。念願の一撃さんともフレンド登録させてもらったので
これからは簡単に突撃訪問も出来る・・・ふふ・・・。
意外にも可愛いので、ちょっとだけプンプンしてますが
みどだってみどり防具頑張るので、負けないよ!と思うのですw

土日がわりとお時間あるとの事なので、タカさんもきっと一撃さんに会えることでしょう。
タカさん。一撃さんにはちゃんと伝えてあるからね。是非お会いしたいと言ってたこと。
ん~みどってちょっとイイヤツだなぁ。ふふ・・・。

で。今日の記事はなんか長くなったので、また続きとして残りは温存します。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:51  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふ ネカマだったことがこれほど嬉しく感じたことはありません、一撃です。
これでタカ様と絡めるんですからっ!
土日が楽しみです。ぜひ濃厚な夜を・・・
一撃 | 2008年02月21日(木) 12:17 | URL | コメント編集

★一撃さんへ

先日はありがとうございました(*^ - ^*)ゞ
なんか舞い上がってしまって、会話の内容覚えていません・・・・(汗
はじめまして。僕です。だけ覚えててw
そこを使わせてもらいましたよ~。
後日またお会いできるのを楽しみにしておりま~す^^
みどみど | 2008年02月21日(木) 18:18 | URL | コメント編集

あははははははwww!
一撃さん、うまいこと言うなぁ~~^^
分かりました!土日はたっぷりと絡みましょう!寝かせませんよ^^
ではでは…
加藤鷹って言われた者より | 2008年02月21日(木) 23:51 | URL | コメント編集

りょ、りょうだんの風紀がああああ
かりん | 2008年02月22日(金) 00:05 | URL | コメント編集

★鷹さん&団長へ

☆タカさん・・・おっと鷹さんだったかw へ☆
一撃さんが熱望のご様子ですぞ。
是非とも日頃の忙しさから来るストレスを解放してください。
どうせろくなもんじゃないだろうけど・・方向性的にww

☆かりん団長へ☆
だんちょ~、風紀ってもうとっくにダメだわw
タカさんがいつの間にか変身したので、もう遅い・・むりww
みどみど | 2008年02月23日(土) 15:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
