2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.26 (Tue)

MHF~MysticLinkと濃厚な一夜でござった。。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。なんかもうアレです。
せっかく作ったレイアSP頭が気に入りません・・・。
ん~なんでこんなことになっちまったんだかなぁ。

何とかエスピナスから上棘をかっさらってきて、エスピSP頭にしたいんですけど
なかなかねぇ。こう、上手くいきませんよ~。
と、思っていたら、必死に100~のエスピナスで出ると思ってやってましたww
おバカさーん。ヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン

と、先日濃厚な1日を過ごしたのでそのお話。

【More・・・】


土曜日、日中にkainさんと一緒に遊んだのだ。
前日の夜に遊びに来てくれたのだけど、みどがちょうとクエを終えて寝るとこで
明日遊びましょうねと約束したのが叶ったわけ。
kain_mido.jpg
んと、SSがあまりにもなくてですねww 何をやってきたか~・・・。 エスピナス行きましたね。
樹海あんまりにも重いので、団長のすすめでドライバ更新してみたんです。
その効果は?と、重さチェックに行ったのですよ。
どんなもんかなーと思ったけど、樹海はやっぱり重かった><

前日に、画質を最低にして樹海に行ってみたけれど、これがもう最悪でw
画面の半分がチャット欄で隠れてしまうので、発言したら視界最悪!
他の体力やらのバーもでかいし、そんな色々な表示が全て罠になって・・・
こりゃいかんということで、ドライバ更新したわけですけども。

マイガーデンの重さと猟団部屋の重さはかなり軽減されてましたよ。
ただ、やっぱり樹海の4番はダメです。。腐ってんだなぁ。このPCは・・・汗;
そんな感じでしょうがないねーって話していたところ・・
taka_kokuhaku.jpg
kainさんより、タカさんへ質問が・・・ 速攻返事している鷹さん。やっぱり・・・
そういうわけで、結果的に、タカさんは鷹さんで落ち着きました。みなさんよろしくw



土曜日の夜、のんびり晩御飯を食べていたら、視界の端に水色の文字が流れる
(*'ω'*)......ん?今、PC画面でチャット欄なにか表示された・・・
あ!!一撃さんだ・・・。なんか・・うたって。。る?・・・

うほ。超武砕苦さんも一緒だ!こりゃいかんいかん。

いちげきさーーーん!
ぶさいくさーーーん!

みどはご飯中なので、今タカさんが来ます!

と、言ってから、猟団チャットでタカさんを呼び出して、みどご飯に戻ることにww
その間、RYUさん・鷹さん・一撃さん・超武砕苦でラージャンに行った模様。

食後にみども合流。。。。。

必然的に、鷹さんと一撃さんが出会えばこうなるわけですww
1geki_taka_ketusyoubu.jpg
何を争ってんだか・・・ねぇ。もう。。。

そして、他の団員さんとも合流しようということになって・・・移動。
先に一撃さんが部屋を作りに行ったので、しばし待って飛んでみたら・・・
ketu_de_demukae.jpg
素敵なお出迎え。大歓迎ムードです。さすがですね汗;

そんなこんなで、戯れてみる。
jyuzutunagi.jpg
どんな奥義なんだと・・・いいのかこんなの。。。いいのかーーーー!ww

otoko_no_gunsyu.jpg
男って・・漢って・・大変ね。色々と。おほほほ。


さて。こんな事ばっかりしていてもアレなので・・・
みんなで何かしに行こうということになったのです。

これはなんか楽しいことにした方が良さそうだな~と思ったので。

MISSION:防具は各自1ヶ所のみ使用。武器は何でもOK。
       どこを隠すのか?それがまずセンスを問われるぞ。
       まずはセンスでみんなを魅了せよ!


と、言ってみる。どうなるか期待が膨らむのだ。。。


あ!いけない! 忘れてた!

バケツこと、バケツさんには選択肢が・・・ない・・・ww

あ・・・・・・
kabuto_nugu_baketu.jpg
い・・意外にもイケメンだったんだね。ガレさん・・・ww

2チームに分かれて、1ヶ所だけ防具をつけてクエに出かける。
正直防御は紙。こんなんで何に・・・

Aチーム:銀レウス de 燃え尽きろ コース

Bチーム:ヒプノック2匹 de 永遠の眠りに コース

どっちもどっちだっつーのw

みどはBチーム。超武砕苦さんとガレさんと3人で。
偶然にも全員みどりいろの髪。みどりチーム結成。素敵素敵。とてもとても。

えー。結果ですけどね。どうだったかってね。。。

5分針あたりでBチーム帰還!あーっはっはっは98666
みども華麗に2番目に乙しましたぜ。うっひっひ。
Aチームも程なく帰還。各々1死ずつ仲良く昇天して終わった。

その後で、闘技大会しようということになって、みんなでGO!の瞬間・・・
朝になっちゃって行けなくなったりとか、もう笑えることいっぱい。

他、ザザミで無事に一撃さんをハンマーでぶっ飛ばして、てへへ♪したりとかね・・・
1gekiryoudan_12moji_syugou.jpg
2つの猟団のメンバー入り混じってクエに出かけたりと、交流できて楽しかったですぞ。
何かとシモシモでございましたが、とっても楽しかったわ。

残念ながらみどは面白いことが全然言えないので、楽しませることは出来なかったw
まぁ、これだけ役者が揃ってれば、みどがそんなことせずとも大丈夫だったけどね~。

ラストに、一撃さんのお友達と一緒に、100レイアで遊んで・・・。
1geki_sayonara.jpg
無事に帰還しました。とても上手な方でしたわ。双剣使いの人ってすげぇ。。
お約束どおり、一撃さんがリロード中に一撃死していかにも、グッショブ(^o^)だったしw
おいしいとこもってかれたな~と、内心では ・、λ ちぇ と思ったさw 

次はみどが絶対おいしいとこ持って行ってやるぞーと息巻くのである。
是非ともまたみんなで遊びたいですねぇ♪

ところで、一撃さんもレイアSP頭使っていたけど、なんか可愛い。。。
みどはこんなに変なのに。ほっかむり姉さんなのに・・・。
こういう小さなことに、ちっと舌打ちしたくなるみどであった。
ちきしょー!どいつもこいつもみんな可愛いじゃねーか!!



そして日曜日。久々すぎるぐらい久々に、祖龍行きました。
もう1ヶ月単位で行ってませんでした。もっとだよね。きっと。
今年に入ってから行ってないと思う。

何度も失敗したさ。なんか勘が鈍っているというか、悪い空気流れまくり。。。
そして、みんなで気合入れて。。。

団長:気合のかりんとうだ!

すえちゃん:気合の栗まんじゅう&梅こぶ茶だ!

みど:気合入れるために冷水で顔を洗ったぜ!

鷹さん:えっとえっと・・・と言って、なにもしなかったww

鷹さん:「女優より先にイカないように頑張ります!」

の掛け声でクエに出かける。 どんな掛け声やねん!www

結果。
開始早々鷹さんいきなり死亡!有言実行してないじゃないかww

で。
soru_hisabisa.jpg
無事に成功。久々すぎるのはダメだね。

なんか頭がぼーっとしてねぇ。ぁ、暖房あったかいからさ・・・そのせいかなと。。。
まぁ、鱗@1枚足りなかったので、そるー大剣またも作れず。
欲しいくせに行かないので進まないのです。
やることやんなきゃ出来ないよね。しょうがないなぁ。もう。

そのうち出来りゃいいさ、、と相変わらずなみどなのでした。

naruko_de_4.jpg
ナルコ4本素敵素敵。 それだけですww

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:50  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パンツ見ないでよねっ!
大変楽しい時間を過ごさせてもらいました。猟団一同感謝感激です。
またタカさんの切れた勇姿を見にいきます!
一撃 | 2008年02月26日(火) 19:57 | URL | コメント編集

★一撃さんへ

ぱ・・ぱんちぃーは見せてたくせにww
見せてナンボなんでしょうに。。見せて魅せてください!今後とも。
また何か楽しい企画しましょう。
そうそう、結局出来なかった闘技大会やりましょうねん♪
みどみど | 2008年02月26日(火) 23:06 | URL | コメント編集

数珠つなぎのシーンで武砕苦さんがおいしいポジションにいるのは気のせいかな?
ルーツ(♀)はすばらしい女優でした。開始30秒くらいで僕を逝かせるとは・・・。まだまだ修行が足りないですわ!
下品なコメで申し訳ございません。
ではでは^^
タカ | 2008年02月27日(水) 01:49 | URL | コメント編集

★鷹さんへ

ぶさいくさんはおいしいとこもってくのが仕事のようですw
ルーツはなんか苦戦しちゃったねぇ。 みど死にまくってしまったし><
どうもいかんねぇ。集中力足りないわぁ。いかんいかん。
下品なコメントはだね、もう慣れたww
みどみど | 2008年02月27日(水) 21:17 | URL | コメント編集

★お邪魔します^^

うちのメンバーがみどさんに会ったということで、ご挨拶に^^
またちゃんとご挨拶に伺わせていただきますので宜しくおねがいします^^
おるふぇ | 2008年02月29日(金) 03:10 | URL | コメント編集

★おるふぇさんへ

初めまして^^ 何度もブログ拝見しているので初めましてっていうのも
なんとなく変な感じがしちゃいますね~
由那さんに声を掛けていただいた際に、
おるふぇさんのところの団員の皆さんだと伺ったので
そのまま伝言お願いしちゃいました^^
お会いできるの楽しみにしておりますよ~。
みどみど | 2008年02月29日(金) 08:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
