2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.29 (Fri)

MHF~色んな出会いの話。 夢って何でもありだよねの話

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。なんかねお腹の調子が悪くてムカついてます。
よくわかんないんだけど。理由が。。ちきしょう。

☆☆アダルト系のコメントがたえないので・・・
       コメント投稿欄に、面倒なひと手間が増えております。何卒ご理解を。。。☆☆


さて。ここ数日、そんなこんなでまともに何もしてないんですねぇ。
何をしたか・・・肉を焼いて~トマトと古代豆を拾って~
虹色鉱石を掘って~、そんで・・・強走薬G作った!

こんだけ・・こんだけかよww 今日のブログ終わっちゃうじゃないかガビーン

【More・・・】

っと。やっとヤマツカミが戻ってきてくれたので、行ってきました。
神龍苔がなくて困ってたんですね。いなかったからね。やまさん。

で。団長とすえちゃんと3人で行って、階段で落っことして乗って剥いで

はい。出ません。でませーんw

しょうがないので、そのまま討伐することにして、あっつーまに終わって剥いで。

はい。出ません。でませーん・・・落ち込み

二人とも出たらしい。みどだけ出ないらしい。センサーかぁ。ここでもまたセンサーかぁ。

ところで何に使うの?と、すえちゃんに聞かれて・・・

´д`トホホえーっと なんだっけかなぁ・・・わかんなくなっちゃった・・・

まぁ、こんなもんですよ。何に使うんだかサッパリです。必要だと思って2週間。
んーんー。そんなに思っていたのにコロっと忘れています。
記憶力のなさがここで露見。というか、やっぱりわかんねーのか・・アハハって感じ。

まぁ、とにかく。やまさんといえば、大雷光虫。もう敵は雷光中のみといって過言じゃない。
階段で叩こうにも、寄ってきて叩ける回数が少ないので、自ずと待つわけですが
ごほーっと吐き出す雷光中がぁ、もうウゼーったらねぇ。

ぉ。ちゃーんす!と思ったら、びりびり・・びりびり・・ むむむむむ・・・

この繰り返しだーん。バカにするんじゃねー。。と思うんだなぁ。
新しい防具が雷耐性-3にまで上がったので痛さが減ったような気がするけど
前は-11だったんだよねぇ。。。気のせいじゃないと思うぅ。

どががががが~っとまとめてくると、結構痛いよねぇ。大雷光虫って。
うほっ・・・と、見てビックリ体力ゲージ。なめてると死ぬなぁ~と思うわけ。

そんで落っこちたので、ジャンプしたら・・・ぴゅ~~~~ん。。。通過。。。着地。。地面までw

ちきしょー。ちゃんと見てジャンプしたのに失敗かよ・・みたいなことやって。。
もうねぇ、どうでもいいけど、雷光中ウザイ。神龍苔出なさ杉w

5%ですからねぇ。しょうがないんだけどもねぇ。まぁ、いいさいいさ。
今日も明日もやればいい。いつかは出る。い・つ・か・は。きっと。。。



で。やまさんを終えて、落ちようと思ってたところに。


みどりの臭いがするぞ。。。

モス大量に殺しているだけのことはあるな・・・・


(*'ω'*)......ん?この出だし。この話し方・・・前に・・・どっかで・・・・


はい。一撃さんですね。こんばんは一撃さん。
おっと、今日は相方のぶさいくさん以外の相方をお連れですね?

wolf_1geki.jpg
おお。これはこれは。かの有名な。ボウガンの。あの。あの。密猟のあの方ですな。
あ、名前出ているのに密猟者とか書いていると、ギルドにばれてやばいのか?ww まいいか。

以前より、ブログを見に来てくださっていたので、逆訪問はさせてもらっていたのですが
なかなかコメントを残してくる勇気もなく、今回一撃さんのニクイ計らいでお会いできました。

やっぱりボウガン装備でした。当然ですね。ヴォルフさんですからね。ボウガンです。
でも、ヴォルフさんといえば、黒子。そしてスカル。。そんなイメージのみどなので
黒子じゃないんですねーとか、言って見たら封印中とのことで。残念だなぁと思ってたら
wolf_de_kuroko.jpg
大サービルの大盤振る舞い。いいんでしょうかね。ありがとうです。ヴォルフさん。

なんかねぇ、みどは思うんだよ~。
黒子防具ってさ、可愛くない? なんかとても可愛く見えるんだよ~。
某無料HP関係のサイトに、忍者というとこがあるんだけど・・・某っていって書いてるけどw
そこのキャラクターがむろん忍者なんだけど、可愛い忍者なのね。
そんで、その可愛い忍者がそのままモンハンに出てきた!って感じで好きなの。

ということで、無事にフレンド登録を済ませ、相互リンクをさせてもらうことになりました。

軽弩使いの憂鬱録~Wolfさんのブログです。皆さんも是非見に行ってくださいね。
密猟者のヴォルフさんの日々の葛藤とか、なんか色々が載ってるよ!w




さて。もうみどは末期症状みたいで。夢にまでMHの事が出てきました。もうダメだ。。。
そんな夢の話。。。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ふと周りを見ると、緩やかな丘を土台とした広い敷地に大きな団地が延々と建っている。
1棟は5階建てのよくあるタイプのもので、これといって眼を引く特徴のない白い団地だ。
20棟以上あると思われる団地が、延々とその姿を晒している。

不思議なことに、そんなどこにでもあるような団地群なのにも拘らず
なぜか温かみのある雰囲気をまとわせているような気がしてならないのだ。

緩やかな傾斜の途中には、公園があり、テニスコートがあり、ナイター完備の野球場。
遠くに眼を凝らすと、サッカー場もあるようだ。
緑を多く有し、尚且つこれだけの施設を完備しているとは、暮らしよい環境だろう。

ふと、テニスコート脇の道、芝を一面に敷いてある空き地に眼が行く・・・
突然その時から物語が動き出す。。。


唐突に、本当に唐突にそんな場所にこんなものが現れるわけがないだろうというがいる。

こんなもの。とは、上半身人間で下半身馬のなのだ。これはなんだ?
猛々しく、荒々しい息ともに殺意を帯びた目が光る。

恐い。 一瞬にしてソレを見て感じたものは恐怖以外の何物でもない。
すくむ。足が震える。声が出ない。否応無しの恐怖と脳天まで一気に駆け上がる痺。
私はここでに殺されて死ぬのかと思い・・・眼を閉じた時に・・・

シャキーン。ガシーン。バンバン。シャキーン・・・

どこかで聞き覚えのある音がする。 「これは?」と眼を開けたとき。。私の目に映ったのは・・・

奇妙なのわき腹部分を、馬に乗りガンランスで突付いている、【すえぞう】なのである!!
ガーディアン装備に身を固め、なんとも勇ましいその姿。

「す・・すえちゃん?!」

これが自分の声か?と驚くほどに声が裏返り、なんとも間の抜けた変な声が出る。

「みどー。なにやってんの?そんなとこで?」

のんきに答えながらも、すえちゃんは、じゃぎじゃきとをガンスで突付いているのだ。
なんでそんなにノンキなんだこの人・・・・・。

【なんかおかしくね?マジでおかしくね?これ夢じゃね?おかしすぎるだろ!】

そう思いながら、すえちゃんの姿を見つめて、やがては静かに倒れる。
倒れたを見つめ、すえちゃん腰に刺したナイフで・・・

ザク・・ザク・・ザク・・・

やっぱ剥ぎ取るのかよ!!!

と、内心ツッコミながら、すえちゃんに近寄る。

「なにやってんのって、すえちゃんこそなにやってんの?なにその格好??」

「え?なにって。倒したの。倒したら剥がないとダメでしょ?剥ぎ取りしなよ。」

「う。。うん。剥がないとだね・・・」

え・・いつのまに??腰に最強の剥ぎ取り用ナイフがある。。まさしくこれは夢だな。

はぎはぎ・・はぎはぎ・・。

夢だ~夢だ~と、思いながら剥いでしばしすえちゃんと話しながら歩く。
いつの間にか馬がない。いつ馬から下りたんだっけ。それすら見てなかった。
夢というのは都合が良いな。適宜色んなものが出てきたりいなくなったり。

あれ?いつの間に、すえぞうの姿から、中の人の姿になってるよ。。Tシャツ姿だし。
なんという早変わり!【夢ってやっぱすげーな!】

そんな事を思いながら、談笑しつつ歩いていると、GSが見えてくる。
よくわからないが、寄らないとならないというので、立ち寄る。

と、立ち寄ったはずが、なぜかそこがGSじゃなくなっている。 「なんだこの夢?ww」

2階建てのボロい建物の1階部分が、3件のテナントになっていて、
お好み焼き屋、焼き鳥屋、無名のハンバーガとか売ってる店になっている。
ボロボロの幌みたいなのが出ている、昔よく見たタイプの店だ。

すえちゃんの中の人が、ソフトクリームを食べたいというのでみどが買いに行く。
ととと・・と、歩くと、「やっぱ自分で選ぶー」といって、すえちゃんの中の人は焼き鳥屋へ行く。
みども、既に中の人になっていて、みどの中の人は、お好み焼き屋へ行く。

みどの中の人は、乳製品を食べると大変なことになるので、滅多に食べないのにも関わらず
嬉しそうにソフトクリームを買うのだ。嬉しそうに嬉しそうに。

バニラを注文したはずなのに、なぜかチョコとのミックスになってて
でも、すごい傾いてて、受け取った時にぽろっと倒れた時に手でキャッチ!
このために変えてくれとも言えなくなって、手で受けたのを口に運びながら
すえちゃんの中の人のとこへ歩いていく。

バニラを食べるって言ってたくせに、すえちゃんの中の人もなぜか焼き鳥屋でミックスを買ってる・・

何だこの展開・・・

「なんだー●●くんもミックスにしたんじゃーん」 (●●はすえちゃんの中の人の名前)

「そうだよ~。悪いか~^^ ●●ちゃんだってそうじゃん」(●●はみどの中の人の名前)

とかいいながら、手についてるのを食べ終えて、ハンカチで拭いて・・・


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

眼が覚めた! 何だこの夢!

おもしろくもなんともねーーーーーー!www



意味のないことにたくさんの行数を当てたことに関して軽い後悔を覚えたみどなのだった。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:24  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相互リンク記念カキコ

これからもよろしくお願いします。

黒子装備?


性能だっていいんだぞ!


スカルは・・・何も言わないでw

それでは~
Wolf | 2008年02月29日(金) 16:37 | URL | コメント編集

★Wolfさんへ

リンクありがとです(*^ - ^*)ゞ
黒子は可愛い。性能もいい。素敵素敵。
スカルは恐ろしくて手が出せません><;
みどみど | 2008年02月29日(金) 19:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
