2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.03 (Mon)

MHF~みんな変身!  アカムにハッスル。  逆鱗ってなに?

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。 なんか暖房で毎日ぼーっとしてます。
こんなんで良いのかな~?と、多少の不安を感じつつも
暖かいのは良いことなので、もうこのままぼーっと生きて行こうと思います!jumee☆shy1

さてっと。週末ね。週末。 ちょぼちょぼっと遊びましたよ。

だんだん団員の防具や武器が変わってきたりで、見ていても楽しい。
みどは相変わらずなんだけど・・・アハハ。

新しい武器が欲しいなぁ。欲しいなぁ。


*****お知らせ***** 新しくリンク追加しました。

はーと*HunterColor*
 ~②鯖で活動中のおるふぇさんのサイトです。

可愛いMHの漫画がいっぱいなのです。シリーズをやりこんでいるおるふぇさんのサイトは
結構有名なので、みなさんもご存知でしょうか?
みどもだ~いぶ前から知っているサイトの管理人おるふぇさんとのリンクなので
非常に感激しているのでございます。みなさんも足を運んでくださいね^^

【More・・・】

とにかく、一番変わったのがこの二人かもしれない。
osare_kiri_fm.jpg
キリさんはロビー装備の図なんだけども、クリスマスパッケージ特典の可愛い防具を、
コムラダ赤と組み合わせてて、なかなかのセンスだよね。
紅白で綺麗にまとまってて、なんか・・ちょっと・・くやしーw

fmさんは、ずっとギザミできたけれど、猛烈に悩んだ結果、こういう感じになったらしい。
しかしだ。防具はともかく。ともかく。 暁いいなぁ。。。いいなぁ。。。欲しい。くれないかなw

防具が変わってビックリした人といえば・・・
hino_ranpos.jpg
この人を忘れちゃいかんのですよ!
ゲネポスマン改め、ランポーです!ランポスマンここに現るw
猟団一番オサレだと思う。みどはそう思ってる!! 異論はないだろう。。だろう。。


だんだん新しい防具を研究するにつれ、みんな同じ防具を使う羽目になってきている。
悪いことじゃない。全然良いのだ。みどはおそろい感覚が非常に嬉しいにっこり
akam_daininki.jpg
簡単に、アカムレンジャイだって結成出来ちゃうんだぞ~w

団長、すえちゃん、fmさん、鷹さん、fmさん、みど。6人ともアカムの胴を着ています。
鷹さんは腰もだっけか。アカム2ヶ所だったねぇ。

アカムは硬さとスキルが優秀なので、後半の防具の組合せに大活躍だよね。
SP防具も良いけれど、結局は胴だけはずっとお世話になりそうです。
色々バージョン変えて組合わせてみたけど、アカム必須なパターンばっかりになってるんだぁ。

ディアブロS鎧も、肩がコツかったけど、アカムも肩がごっつい。
どうやら、みどはゴツ装備から逃れられない運命なのかもしれない汗;

だが!しかし!
みどだって、今・・今・・ ちみちみと、フルフルSP作ってんだからね!
まだ腰と脚だけだけれどww まだそんだけかい!みたいな話w

頭も作れるんだけど、可愛すぎて恥ずかしいので、頭はS系のにしようと思う。
SP珠でどんなことが出来るのか、まだ何も決めてもいないけど。。
こんなんじゃ、ロビー装備にしかならない予感は満載だけど・・・
でも。でも。 作らずにはいられない。 みどりいろの罠がみどを待っているのだ。
あーっはっはっはjumee☆loud laugh1



珍しくみどがハッスルしてきたんだぞ。偉いだろう。そうだろう。褒めて欲しいよw
akam_karin_mido.jpg
団長と二人でアカムやってきたんだ。 もう念の入れようったら二人ともすごいのなんのってw

ドーピングの嵐。鬼人Gに硬化Gにあれこれそれこれ。

で。どうよ。

開始10分あたりだったかなぁ? みど溶岩の端っこにはまって死亡ww
ウハーって思ったら、団長も同時に死亡!ww

アハ~。二人のドーピング魂一気に消滅w

もうこっから気合勝負。死んだら終わりだかんね。みどはハッスルしたぜ。
なんてったってね。あーた。団長には内緒にしていたけれど、今告白するわ。

強走薬忘れてきたんだからwww

スタミナ切れで回避できなくて、何度もダメージもらって、ひゃ~ひゃ~ってなっててね
参った参った、ハッスルせにゃ死ぬぜオイってなってたんだよ。ごめん団長黙っててw

念のために持ってきた、薬草とアオキノコだって調合したわ!
無論、ハチミツだって持って来た!回復薬Gも調合したわ!

だのに。だのに。。。薬だって残り5個よ!なにこの大消耗!
食らいすぎなんじゃないの!使えない女だなぉぃw

最後の最後、団長回復笛ばっかり吹いていたの知ってるよ!
みどはそれを見越して回復さぼって乱舞してたわ!
素敵な共同作業ね!仲良しって素敵だわ。あーっはっは。。。

死んだら笛の回復が間に合わないって事で、そういう時はしょうがないんじゃない?と
そんな感じで思ってたのは1ミリで、絶対回復間に合うって決めつけてて
そのまま乱舞しまくってたわ!なんていう愚かな愚かな・・・特攻根性?w

だって、アカムが足を引き摺ったの初めて見たんだもの!
アータ、そんなの見たら、ぶっ叩きまくるに決まってんじゃないのよ!
回復まかせた!乱舞任せろ的にやってやったわ。フフ。。人間必死になると恐いものなんて・・・

おかげさまで、団長の回復笛は完璧。アカムも死んだわ。
尻尾は埋まったわ。溶岩の中に。。。こーんなに必死にやったのに。 ・、λ ちぇ

そしてね。団長がリンチにあったときは、マジ終わったって思ったわ。。
4回連続突進攻撃ってなにあれ? 団長にどんどん突進するんだもの。
立ったと思ったらまた突進。突進ばっかり。粉塵使っても絶対間に合わないって思ったわ。
なのに、粉塵で生き残ったあたり、強運だわね。団長カッコイイわぁ。

そんなこんなで、二人でアカムやったのって、舞妓はんと行ったきりだわ。
あんときゃ、アカムが強くなった直後だったっけかな。
二人してもう必死だったの覚えているわ。 舞妓はん。元気にしてる?生きている?
元気ならいいの。元気で楽しくやっててくれればいいの。
みどもちょっと成長したよ。あの頃と比べたら、3ミリぐらいだけど。成長は成長よねw

あー・・・これで尻尾が剥ぎ取れれば言うこと無しだったのになぁ。むふん。



世の中にはねぇ、都市伝説ってのがあるじゃ~ない?
モンハンにはねぇ、物欲センサーチェックマシーンがあるじゃな~い?w
gin_reus.jpg   kin_reia.jpg
出ないんだよ。出ない出ない出ない出ない出ない出ない。

逆鱗ってなんなのこれ? バカにしてんじゃネーよ! ばかやろーーーーー

レウスもレイアもバカにしやがって・・・ちきしょーーーー!
もう。お前らなんかに頼まねーからいいよー。 ばっかやろーぃ。

もうもうもう、ギャラリーでとってきてやる! ・゚・(ノД`)・゚・。えーん  落ち込み ケツダンシタヨ

10万点でヤッタね逆鱗コース歩むんだからっ
ゲリョスの頭だって出ちゃうんだからねっ

ふっ・・・100ヴォルで稼いだ資金で、どどーんとやったろじゃないの!

貧乏?んなもん恐くね~ぞ~! 今始まったことじゃないからさっ。あっはっは大泣き



やまさーんの背中。ここんとこ続けて行ってます。
yama_tunawatari.jpg
なんとかこのままうまいこと行けないもんかな~と思ってね。 結局落ちちゃったけどさっ。
そーいや、やまさんの落下の時、あ、最後のとこでね。
誰かをターゲッティングして落ちてくるじゃん?
あんとき、脚にぶち当たって、びひょ~~~~~んって飛んだんだけど
結構痛かった。こんなに痛いのか~ってビックリ。防御600で2/3ぐらい減ったかも?
ぼーっとしてっからいけないんだよなぁ。 待ち時間長すぎるんだよ。。。ね。



みどはやっぱり、ディアブロス大好き!
diablos_gyakusyu.jpg
昨日の〆は逆襲ディアブロス。flyさんとランポーことヒノさんと団長と。

入団したての頃、一気に名前を覚えられず・・・・しばらくの間は
ヒノさんとflyさんの見分けがつかなかった・・・ことを、昨夜告白できてすっきりw

二人とも雰囲気が似ているのですよ。なんと言えばいいのかアレですが。
失礼な話ですがぁ、もう告白したのでOK方面でよろしく!ww


みどは相変わらずバカなのであった。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:44  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フルフルSP頭いいよぉ~ 恥ずかしがることないんだよぉ~ とフルフルSPで防具を組もうとしている自分自身への慰めでした。
一撃 | 2008年03月03日(月) 12:45 | URL | コメント編集

アカム胴メンバーの中にfmさんが2匹いるのは気のせいかな?気のせいだよね…。   あと、「鷹」はやめなされ…。ちゃんと「鷹」と…ちがう、「タカ」と呼んでくだされ。
鷹 | 2008年03月03日(月) 23:14 | URL | コメント編集

★一撃さん&タカさんへ

☆一撃さんへ☆
フルフル頭今日拝見しました!
クシャと合わせると、あんなにも違和感がないとは・・・。
あれって、あの色だからそうなんじゃないかなぁ~と思うのだけど。
みどはやっぱり、可愛いのは一撃さんとぶさいくさんに譲る!w

☆タカさんへ☆
うう~ん。fmさん二人って。。。どれだ?w

タカって呼べって、鷹って名乗ってんじゃん!www
気に入ってるんじゃん!気に入ってるんでしょ?ww
気が向いた時に、「タカ」か「鷹」で使い分けることにするよ。それでいい?w
みどみど | 2008年03月03日(月) 23:53 | URL | コメント編集

★ありがとうございます^^

連絡しようと思ったのですが新記事が公開されたらと思い、遅くなってすいません(^^;)
なんだか最近色々なご縁でMHファンサイトの皆様とこういう形の交流が出来て嬉しいです!
今後ともよろしくお願いします^^
おる | 2008年03月04日(火) 14:34 | URL | コメント編集

★おるふぇさんへ

相互リンクの件ありがとうございました^^
私もこのところ、ブログつながりで新しい出会いが増えたりと
嬉しいことが続いております。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^
みどみど | 2008年03月04日(火) 18:51 | URL | コメント編集

緑の先生!友達申請おくっときましたんでよろしくお願い致します!
一撃 | 2008年03月05日(水) 12:41 | URL | コメント編集

★一撃さんへ

あいよっ!拒否しといたさ。怪しいからさw

と、OKしておきました。みども友達一覧追加してみた^^
一撃さんしか友達いないよ!オホホ
みどみど | 2008年03月05日(水) 15:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
