2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.11 (Tue)

MHF~上棘の悪夢続くか!  暫定弓防具完成風味。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。急に暖かくなってきて、日中はぽかぽかです。
でも、朝方冷えたりして、油断すると風邪を引きやすい季節。
花粉もいっぱい。どうも、東日本での飛散量がとても多いそうですよ。
西日本はそうでもないらしく、みどはまだ多少は楽なんだな。うん。
とはいえ、何かと面倒な季節になってます。花粉症治らないかな涙

さて。モンハンですけど。
先週末なんだかモサモサとクエをしたので、画像がいっぱいでした。
マメに更新しないのでこういうことになりますな。自業自得ですわよw

【More・・・】


すえちゃんと二人で、ガンナーにてエスピナスに挑戦してみた。
最初は二人で麻痺ガンナーにして、みどだけ巣のとこで(MAP7)高台の上から撃ってみた。
火事場発動してるので、大雷光虫がいてーのなんのってよww
すえちゃんは普通に下で戦う。

でもって、ミラ以外にガンナーでクエに行った事も全然ないので
こう~なんてぇのかのぅ。あれっすよ。全然回避できないんだよなw

ま、火事場なので何か食らえば即死なのですから、ヒヤヒヤなんだけど
死にまして。ええ。みど死にまくりまして。

次の作戦へ。

すえちゃんが双剣で、みどだけガンナーになって、高台から撃つ。
で、ここはいいのよ。みどの敵は大雷光虫だけだからさw

移動されてからがしんどい・恐い・心臓に悪い><
チキンみどは、どうしたのか!どうしたと思う? ふふ・・・・98666

MAP4に行くじゃない?湖?みたいなのがあるとこ。
PCスペックに自信のない人全員が苦戦する、重いとこっすよ。

MAP4にて、エスピナス。走ります。めっさ速いです。もう暴走トレーラーです。はい。
火事場みど。即死しますので、位置取り重要ということで。。。。

MAP4からMAP7への高台入り口ギリギリに立って、スナイプですwww

ちょっとでもこっちに来そうな予感がしたら、速攻転がってエリアチェンジ。
超チキン作戦展開しました。もうほんとすいません。すいませんw

PCも重いので、即時判断で転がっていかないと、処理が追いついてないので死にますの。
というわけで、チキンチキン大作戦を自ずと肯定して、そのままゴリオシ。
espinas_gan.jpg
とうとう倒しました。必死です。もうノドがからっからでした。。。ふはは。

この後、二人で双剣で出かけたら、もっと楽だったのは内緒です。。。
必死になったのに上棘出ず。凹んだのも内緒です。
そんな、上棘に全然縁のないみどです。紅玉とかってのは結構出ます。ナニコレ。
で、またエスピナスです。もう何回やっても出ない気がします。上棘。
と思ってたら。。。
espinas_toge_deta.jpg
実に嬉しい瞬間。もっと出してくれても良いんじゃないのかな。周りのみんなは一杯持ってるのに><



新しい弓の防具を作っていると前回書きましたがぁ。
ensyu_kongabougu.jpg   lance_kue_konga.jpg
頭ねぇ。ギルドガードピアス紅にしようと思ったんですよ。
何を間違ったか、作る派生勘違いしてましてね。
町迎撃の爺しか作れないと思い込んでまして^^;
先週末来たので、わーいとばかりに爺へ突進したけど、ない・・・ない・・・
ふへ・・・カイザーとかと勘違いしてたのだ。。。アハハ;

で、ヒーラーからの派生なので作ってみたが、コインが足りないことが判明。
みんなを誘ってコイン集め。鳥はゲリョスから、魚はガレオス捕獲してタマゴ運搬。
牙獣はランス専用クエストで。
意外にもコンガ頭防具可愛くていいな~と思った。でもピンクなんだよなぁ。。。

で、ガンガン強化していったら・・・躓いた。。 黄金の毛2個って・・もってねーぞw
というわけで、強化はここでストップ。それでも無理にでも実践用につかっちまうぞ。
monoblos_asyu_ohisa.jpg
脚をモノデビルにしたので、久しぶりのモノブロスへ。
しかしだね、みどは本当にバカだなーと思ったよ。
討伐して帰ってきて、すえちゃんに指摘されるまで・・・・

ノーマルをぬっ殺してきたことさえ気付かなかった! あーっはっは。。

気を取り直して、もう一回間違えないように亜種へいってヌッ殺して、白銀の角を頂く。
でモノデビルレギンス作ってみたが、角足りなくて~、でも面倒で行かなかったww

頭も脚もちゅーと半端なまんまで、珠を突っ込むアタシ。バカです。すいませんすいません。
sin_yumi_bougu.jpg
見た目はこんな感じになりました。 ピンクでらぶりーです。恥ずかしいです><
ほんとね、ピンクって気恥ずかしいの。人が着ていると可愛いのに、みどはダメだぁ。
自分で苦手な色なので、キャラに着せても恥ずかしい。。。恥ずかしい。。。
よく見ると、上から下までピンク。まいっちゃうねww

ギルドガードピアス紅
フルフルUレジスト
イーオスUガード
ランゴUコート
モノデビルレギンス
(ALL7で、防御266)
現時点でのスキル構成は、攻撃大・ランナー・高級耳栓・回避性能+1・見切り+1
間に合わせの珠で凌いでいるので、こんな中途半端ですがね。。。
まだ穴が全部空いてないのもあって、こんなもんです。
頭で大苦戦しそうなので、きっとしばらくコレでしょうね。。しょうがないです><



久しぶりにティガレックスに会ってきた。
tiga_ohisa.jpg
やっぱ良いねぇ。ティガってのは燃えて良いよ。
ガード性能もないので、無駄にガードしてれば体力ピュンピュン減っていくから
コロコロとか頑張ってます。ヘタです。でも楽しいのだ。



RYUさんがね、双眼鏡地獄に陥って、ぎゃあああああって良く叫んでたのよw
なにいってんだか~って思ってたんだけどさ・・・
neko_pure_sou.jpg
自分がその場面になると、叫びたくなるね・・・

こっち見んな!!!



テオって宝玉貰いに行ったりしたけど
teo_rensen.jpg
あたしゃ出ないさ。塵粉と紅玉出たけどw
団長とすえちゃんが宝玉をとても欲しがってたので、二人に出たからOKなのよん。


えー、色々行きましたがぁ、記事が長くなりすぎるのでここでおしまいにします。
続きはまた次回に^^

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

15:04  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
